りく的日々をつらつらと・・・

2005年7月までの日記はこちら

 2006年12月31日(日)   大晦日は冬コミ!
 ちゅことで、2006年も終わり! そんな今日は、
冬のコミックマーケットに行ってきましたー! わはー!!
 いやー、凄く凄く楽しかったです♪
お昼から委託先のHarmonic Emotionのぞべさんのスペースに
行ったんだけども、その前から尋ねてきてくれた方もいてっ
大して申し訳ないっす(><) お待たせしましたっ
本当にありがとうございましたーっ(ToT)
 ぞべさんと、ご一緒にいらっしゃった・・・お名前書いていいのか
判らないので(^^;)お友達、と呼ばせていただきますが、
とっても良くして下さって、ご挨拶に回ってこさせていただいたり。
本当に嬉しかったですー(ToT) ありがとうございましたっ!!

 何気に、冬コミ会場まで仲良しの音響さんが車で連れてって下さり、
すんごい電車の混み混みの中に入らずに済みましたー(>▽<)
らっきー! ありがたーいっ!
 こういうご縁があったりして、なんだか不思議な感じ(笑)

 写メは、今日ゲットしたCD達と、いただいたお土産ですー。
ありがとうございます!!
何気に、購入する予定だったCDはざっくり頭に入れてたんだけども、
いただいたCDとかもあって、こんなに凄い数にっ!!
すごーい、嬉しいー!!(>▽<)
これで、色々勉強させていただこう♪ ふっふっふ
お土産も、気を使って下さってありがとうございますー(ToT) わーんっ
 本当にありがとうございましたー!!

 話ぶっ飛びますが。カウンターをね、ポップがうざいから変更しようかと思って、
今二つ並べてみてるんだけど。なんでこんなに数字違うんだ(^^;)
今日のカウントだけで随分違うんだけど。どういうことだ?
やっぱし変えるの止めようかな(^^;) 困ったなぁ、もう。

 さて。今年も今日で終わりです。明日から新しい年。
だから何、ってのは本当はないんだと思うんだけどね(笑) けど、良いキリだよね。
 今年は、回復の年でした。精神的なところでも、たくさん支えてもらい、
また逆に離れて行く人も居て、人間ってそういうもんなんだな、と色々知りました。
でも、残ってくれた方々のお陰で、あたしは本当に回復していきました。
ばーさまが亡くなる、というキッカケをもらって、元気に元気になっていき、
今は本当に元気になってきてます。自分でもすっごい嬉しいです♪
 それもこれも、ご協力下さった、傍にいてくださった皆様のお陰です。ありがとうございます!
これからも、芝居に歌に、自分の好きなことで自分を磨いて、ちょこっとでも皆様に、
楽しんでもらって、恩返しが出来るよう、ぼちぼちやっていこうと思います♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが。
 どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ!
来年も素敵な事が皆様に訪れますように! そして、これからもご縁が続きますように♪

 2006年12月30日(土)   気を取り直して飲み会!
061230.jpg 120×160 4K すんごい楽しい飲み会に参加してきましたっ!
8月に帰省した際にもお会いしたのですが、「Doll's ぷち」さんという
サークルさんの方二人が、関西から明日の冬コミのために
関東に来られまして。それで開催された飲み会にお誘いいただいたので
行ってきましたーっ 珍しくご飯を写メしてこなかった(^^;) しまったっっ

 銀座の「竹取百物語」というお店で、豆乳鍋をいただいてきましたっ
いやー、店員さんがてんやわんやで大変そうだったけど、
凄く楽しめたし、初めての豆乳鍋はすんごい美味しかったッスっ
これって家でも出来るのかなぁ(><) やってみようかなぁ♪
最高に美味しかったッスよ、えぇっっ
体にも良いしねー。うはーーーっっ

 で、そこで初めまして、の方もいたんだけど、話が盛り上がって、というか、
すんごい変な方向に盛り上がって(笑)7人集まってる内の5人が関西人だったんで、
ノリが、もう・・・(笑) すーごかったー。いやー、この恐ろしいほどのノリは、
関西人ならでは、だね。面白かったーっ(><)
 サークルの方と会うのも2回目なんで、もう、なんだか、あたしもかなり
ずうずうしくなっとりまして(笑) 人見知りだったのはどこに行っちゃったんだろうか(^^;)
ま、それはなくなったならなくなったでいいんだけどね。あたしが楽になるし♪

 そんなわけで、色んな話をして、またここで、何か創作活動が出来たらいいですねー♪
って話をしたりして、充実した時間を過ごしましたー(///▽///)
誘って下さった龍樹さんに感謝感謝!!

 明日は、冬コミ最終日、そして、委託販売をさせていただく日!
お昼から一般参加で参りますので、お立ち寄りの方はぜひ、覗きにきて下さいね!
お待ちしております! 多分(笑) 私もうろうろしてるかもー(^^;)
 人に酔った、という話をすでに聞いてるので恐ろしいですが・・・
精一杯、今年最後のイベントを楽しんできまーっす!!

 2006年12月29日(金)   やっちゃったよぉーっ(ToT)
061229.jpg 120×160 4K 先日やっとこさ辞めたバイト先のお給料日で、手渡しだから
受け取りに行ったんだけど、あたしの連絡が遅かったらしく、
会社自体が終わってる時間に行ってしまいました・・・
何時に終わったんだよー!! お昼までとか聞いてないよぉー!!
やられたーっ(ToT)
年末年始のお金として計算してたのに、手元にないじゃないかー!
年明けの仕事開始まで受け取れない・・・
しかも、わざわざ行ったから、その交通費は無駄に・・・(ToT)
もー、最悪ー。さすがに凹んだわ。久々に凹んだー。

 気がついたら今日ご飯食べてなかったし。
夕方、やっとこさ食べたらそのまま寝ちゃった。ほぼ不貞寝(笑)
そしたら夜中になってたーっ。おーーいっ!(><)
 ・・・はぁ。もうあと二日で今年も終わるというのに、なんだ、この年末は。
気分的に最悪だよおぉぉ(ToT)
 くっそぉ。凹み収めしとくぜっっ

 さて。TOPページにも書いてありますが、1月1日から、WEB拍手は撤去します。
今までご利用下さいまして、ありがとうございました。コメント嬉しかったです。
1月から、普通のブログを使う予定なので、コメント機能もついてます。
よろしければそちらをご利用下さいませませ♪

 ちゅことで。あと二日! さぁて、2006年を満喫するぞぉー!!

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★はっこさん
▼忘年会で歌ってきたんですね、楽しめましたか?(^^) 十八番が増えたのは嬉しい事です♪ また新たな曲が増えるといいですね! また増えたら教えて下さいね(^^)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年12月28日(木)   うわっ
061228.jpg 120×160 4K もう28日だったんだ(^^;) 全然日にちの感覚なかったー。
やべぇ、もう今年も終わっちゃうんじゃんっ!
明日から冬コミなんじゃんっ きゃーーーっっ(><)
あっという間だなぁ・・・
 30日はどうしようかなぁ。

 今日は、さすがに昨日の疲れが出て、昼過ぎまで
寝てるだろう、と思ったら、一応午前中に目が覚めた(笑)
えーい、どっちなんだ、あたしの体!!
 ちょこっとパソコン周りを片付けて、今年の大掃除は終わりだ(笑)
いやー・・・すげー色々捨てる書類があったなぁ(^^;)

 先日、ボディーオイルを買ったのですよ。体用じゃなくて、実は、髪用に。
パーマをかけに行った時に、さすがに暇で雑誌を読んでたら、髪にボディーオイルを使う
っていうのが書いてあってですね。アロマオイルとかも混ぜて、アロマテラピー代わりに
香りも楽しんだりするんだとか。
おぉ、そういう手があるのかー、と初めて知って、これはいい!と思ってね。
だって、髪用のオイルって、結構高いし、香りがねぇ・・・好みのはめちゃ高いのよ。
元々そういう香りが好きじゃないからさー。なので、無香料のボディーオイルを。
これ、なかなか良いのですよー。色んなところに使えるんだなぁ。すげぇ。
 ちょいとお勧めですぜ( ̄ー ̄)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ルークさん
▼ある日突然っ!?(笑) そういえばちょこっとお久しぶりかしらん。ルークさんは、ご両親が喫煙者だったのですね。でもちゃんと止めて下さったなんて凄い!偉い! 例え子供のためとはいえ、なかなか止められないそうですから、素晴らしいご両親ですね(^^)

★12/28 13時の方(サンプルをお聞きになったという方)
▼ボイスサンプルを聞いて下さり、ありがとうございました。色んな声が出る、というほどではありませんが、楽しませていただいております。ちょこっとでも楽しんでいただけたら幸いですー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年12月27日(水)   修理と忘年会
061227.jpg 120×160 4K 今日は、なかなか起きれなかったんだろうけど、
色々しんどさも溜まってたんだろうなぁ、と思って、
体の赴くままに寝てました(^^;) そしたらお昼過ぎた・・・
ちゃんとお洗濯したよー。今日は昨日と打って変わって
すんげー良い天気だったしねー!

 ほいでその後、準備をしてお出掛け〜♪
双子友達のSちゃんに付き合ってもらって、昨日ぶち切れて、
バラバラになってしまった、可哀相なパワーストーンのブレスを
修理するために、東京トレポートのビーナスフォートというところへ
行って、ワゴンの店で繋ぎ合わせてもらってきましたーっっ

 そしたらね。Sちゃんのお友達で、最初のブレスも作ってくれた人なんだけど、
石の力を感じる事が出来る人で、石を触ってみて、不審そうな顔して、
星座を聞いてくれたり、色々してたんだけど、出てきた言葉は、
「この石、すっごい機嫌が悪い・・・」って。
おーーい、マジでぇー!? あまりのストレスに耐えられなくなったのかな(><)
可哀相に(ToT) あんまりこの短期間でブレスが切れる事ってないらしいんだよね。
「基本的に石が合ってなかったんだと思いますよー」って言われて、
うわー、ちょっとショックーっっ(><) 確かにブレスをしてから体調を崩したし、
それは、あたしの体の中のものを浄化してくれてるんだろうと思ってたんだけど、
本当に、あたしに合ってなかったようで(^^;)
やっぱり、ちゃんと見てくれる人に見てもらって、オリジナルを作ってもらうのが
一番良いんだろうな、と思うんだけど。きっとそれをすると、すげー高そうだな(^^;)
 今回はお友達価格、ということで、タダでした(^^;) うわー、ごめんなさい!!
何気に、石、全取替えだったんだよね(^^;) 色見も全然変わっちゃったしっ!
ありがとうございますーーっっ!! このご恩は必ずっっ(><)

 で、Sちゃんのしてたブレスの調子も見てもらい、紐が劣化してきてるらしかったので
そこで直してもらって。有り難く帰りましたー。
明日で、そのSちゃんのお友達さんは、お店を辞めるらしい。
でも、お金は持ってそうな感じだった。うーん、あたしもそうなりたいなぁ(^^;)
 今回のブレスは金運と恋愛運を良くするものが入ってるので、
前回の「強運」と「健康運」とは全くかけ離れたところにはなったけど。
でも、凄く綺麗な石なので(ほとんど水晶だけど)今度は相性が良いといいなぁ♪

 そんな後、劇団の忘年会に参加させていただいてきまして。
いやー、今日は、バイト辞めちゃったばっかりで凹んでたんで、
飲んでやるぞぉーーー!!!な感じだったんで、ガンガン飲んできましたー( ̄▽ ̄)
久々だったんで、元々弱いのに、余計弱いー(^^;)
 でも、ちょこちょこ色んな団員さんと色々お話が出来て、凄く良かったッスよ。
親睦も深められたかな、と思って、ホッとしましただー♪
もう、かれこれ3年くらいお付き合いがあってここまで来たので、人見知りのあたしも、
かなりずうずうしくなってきましたよぉー(笑)
それもまた、ありッスよね。ふふっ(///▽///)

 帰りはまた終電がなくなってしまい、車で送ってあげるよー、と言ってくれた、
毎度お世話になっている音響さんの車で送ってもらっちゃいました。わはー♪
 今回客演で、初めてこの劇団に出る人も来てて、とても良さそうな人なので、
今後の稽古が楽しみです♪
 公式に言ってもいい状態になったら宣伝します!
そっちは「葉山りく」の名前じゃないんですけどね、多分(^^;)

 そんなわけで、今日は楽しく一日を過ごせましたー!
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!!
明日からも元気に生きてゆくぞぉーっ♪

 ちなみに。飲み会写真を撮るの忘れちゃったので、冬コミで使う予定だったポップを。
委託先のぞべさん宅にお送りする際、入れ忘れちゃったのーん(ToT)
そんなわけで、とりあえずここで(笑)

 2006年12月26日(火)   バイト辞めましたっ(><)
061226.jpg 160×120 4K 今日で辞めちゃったよー!わはー!!
あーーーー。ちょっとスッキリしねぇーー(笑) ←どっちだよ

 とりあえず、タバコの煙地獄からは抜け出せました。
でも、気管がおかしくて、すっげー咳が出るのは治まらないんで、
今日は液状の咳止め薬を買って帰ってきただよ。
 しばらくはタバコのストレスは残ってそうだなと(^^;)

 そんな訳で。やっとこさバイトにきりを付けました。
本当に良い職場だったと思うのよ、人も仕事内容も。
食事も付けてくれたし、交通費も出てたし、自宅から近かったし。
 辞める理由がタバコだけ、っていうのも凄いよね(^^;)
あたしが喫煙者だったら、最高の現場だったんだろうな。時給は低いけどさ(笑)

 お昼休憩から戻ったら、あの地獄絵図が再び!!!( ̄□ ̄;)
しかも扉閉まってるんだけどー!! 真っ白だよぉー!!
そこから逃亡し、一人になったらすっごく悲しくなってきて。
いい年こいて泣いちゃったよ、仕事場で(^^;)

 ままりんから、怒ったら自分がしんどいだけで損やーん、
って言われたんだけど、怒らないと泣いちゃう、って感じだったの。

 そんなわけで、お昼休憩が終わって、仕事場戻ってから、わんわん泣いてしまった(><)
で、仕事辞めたい、って話をしたんだけど、何気に上司は、流すタイプで(笑)、
うんうん聞いてるんだけど、途中から話が自然消滅。おーいっ(笑)
ま、だから根に持たなくて楽なタイプなのかもしれないけど。

 そこへ、採用担当の営業の人がやってきて。それはもう、散々文句言いましたわよ。
勿論、笑顔で(笑) その営業さんが一番適当でムカつくんだもーん。
 原因はタバコです、って言ったら納得いかなかったらしく、
「実は他に原因あるんじゃないのー?」って言われて。
ない、って言ってんじゃん、そのくらい切実なんじゃっちゅーの!
つか、頑張って探したら、てめぇが問題だよ!って言ってやれば良かった、と今頃気づいたり(笑)
 その内、「仕事なんてさー、どこに行ったって問題はあると思うよー」って言われて。
カッチーーーーンときちゃったよ。
そりゃどこにでもあるけど、この程度の時給で
自分の命削る気は毛頭ないわ、ボケ!!

的な事を、社会人らしく(笑)言ってやった!! 言いたかったんだ、これ!!(笑)
あーーーー、それはスッキリした!(爆)
あの営業、ホント後ろから飛び蹴り食らわしてやりたいわ。って後ろからかよ(笑)

 そんなこんなで、今日辞めることになったのですよー(ToT)
ちゃんと5時まで仕事して。何気に今日も寝坊しちゃったんだよね(^^;)
丸々1時間寝坊してて、 メガネかけるまで寝坊した事に気づかなかったあたし(笑)

 他の社員さんとも話してて、今日で辞めるんですーって言ったら、すっげーびっくりされ(笑)
原因がタバコだ、って言ったら、会社が分煙にすればいい、ってカタ持ってくれたり(ToT)
なんて良い人達なんだぁっっ! 上司も、次の仕事探してもらえるように、あの営業さんに
言っておこうか、って言ってくれて、気遣ってくれたり。
 だから、こう、辞められたんだけど、どこかがスッキリしないんだよな。

 働かなくちゃなー、って思う。
周りがクリスマスにプレゼントをもらったりあげたりしてるのを聞いてると、
何も出来ない自分がみじめに感じる(;_;)
いや、確かに貧乏ぶっこいてますが。
 体が第一! それを守ったってことで!!
また働き口を探そう。きっと見つかるさ、良いところ。はっはっはーっ!(T▽T)
 くそぉー、金が欲しいぞぉーーー!!!!!

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★12/26 1時頃の方(掲示板の方かな?)
▼「奉仕の心2006」を気に入って下さってありがとうございます。理由は掲示板の方にも書いてありますのでご覧下さいませ。申し訳ありませんですー。

★ゆーきさん
▼ワンピースかぁ・・・判らない・・・(^^;) スモーカー大佐、いたような気がします(笑) 私も今回、こんなに自分は煙草の匂いがダメなんだ、というのを初めて知った感じです。煙っぽい、粉っぽい仕事場・・・すっごい嫌ですねー! 聞いただけでも嫌な感じです(^^;) 私も喉がちょっと不安です・・・大丈夫かしらん(><)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年12月25日(月)   メリークリスマス!
061225.jpg 120×160 3K 毎年恒例の、モロゾフのチーズケーキっ♪
久々に食べたら、やっぱり美味しかったぁ。わははー(>▽<)
甘いものが美味しい。疲れてるのかしらん(^^;)
 そんなわけで、素敵なクリスマスを過ごしてますか?

 あたしは、今日、バイトを辞めよう、と、朝からバイト先に行って、
上司に当たる社員さんに話したんだけど・・・
理由が、煙草の煙だ、って言ったら、「じゃ、部屋を禁煙にするよ」
で終わってしまいました・・・(^^;)
おーーーーい、マジかーー!!!
 いや、確かに禁煙してくれたけどさ。
匂いはあるしさ。咳は止まらないしさ。臭いしさ(ToT)
 しかも、お昼休憩には吸っていい?って別に社員さんに聞かれるしさ。
あたしはどんなに偉い立場なんだ(^^;) 居辛いぞ、逆に。
それに、一本でも吸ったら、狭い部屋なんだから、禁煙にならんだろうが(><)
そんな事も判らないのか、このあほスモーカーめーーー!!!

 ちゅことで。あまり解決になっておりません(^^;)
そんな中、お昼にままりんからメールが来て、「帰りたいよぉ、おかーさーんっ」とか
思ってしまった。あうあう(ToT)
 とんだクリスマスだぜ。ケッ。帰ったら白髪染めしたし(笑) 空しい・・・

 とりあえず、この咳をなんとかせねばーっっ
って思ってたら、作ってもらった石のブレスレットが切れたーーー!!
うおーーーっ!!!
あまりのストレスに、身代わりになったかっ!?(笑)
可哀相にっ すぐ直してあげるからねっ!

 2006年12月24日(日)   クリスマスイブ??
061224.jpg 120×160 4K あら、そうだったのね!(笑) 逆に日曜だと、外に出なくなって
クリスマスだったことすら判らないわ(^^;)
それもどうかと思うなぁ、あたし・・・
ま、いっか。あははー(T▽T) ←ちょっと寂しい人?

 そんなわけで、一日ぼけーっと過ごしてしまった(^^;)
ほぼ寝てたし。というか横になってたというか。
一応出かけようと思ってたんだけどなぁ・・・
天気も良かったのになぁ・・・
 ニコチンのせいでか、気分が凹み気味です(^^;)
もう、煙草が悪い! 全て煙草が悪いんだ!!!

 と、人のせいにしてみる(笑)

 あー・・・明日はクリスマスかぁ・・・ふっ( ̄ー ̄)

 2006年12月23日(土)   元のバイト先へ
061223.jpg 120×160 4K 前のバイト先にシフトを入れてもらったので行って参りましたー。
今日は忙しかったので時間が過ぎるの早かった♪
今後は人員削減していくんで、シフト入れてもらえないだろうから
別の仕事を探してるんだけど・・・なかなか難しいね(^^;)
今はスモークされてるしさぁ。

 そんなバイトの帰り、自分の体の中からニコチンの香りが
してくるような気がして、喚きそうになってしまったよ(ToT)
すっごい嫌だー、嫌過ぎるーっ(ToT)
実際今は気管がやられてるし、またあの職場に戻るのはストレスだし。
早く去らなくては・・・
 ちゅことで、早めに今のバイトは辞めます(^^;)
分煙じゃないんだよねぇ、くらいの言い方じゃ、あんな酷いところだと
誰が判断出来るよっ!!(ToT) 騙された!詐欺だ!!
普通窓があると思うじゃん、喫煙所になってるなんて思わないじゃん!
くっそぉ。やられたぜ。だからとっとと辞めてやるぜ(T-T)

 あぁ、あたしにクリスマスなんてねぇやー。あははー。

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼ども、スモーク葉山です(笑) いやー、最初面接の時に、分煙じゃないんだよ、とは聞いてたんですけど、あそこまで酷いとは思いませんでしたし、全然平気だよ、みたいな言い方してたんですよー。その面接官もスモーカーなので、吸わない人に気持ちなんか絶対判らないんでしょう(ToT) 騙されましたーっ!! やっぱり分煙ですよね! 禁煙すべきですっ くそぉっ ちゅことで、とっとと辞めますー(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年12月22日(金)   スモークりっくん
061222.jpg 120×160 4K 今日もバイト先でいぶされてきました・・・
マジでスモーク葉山が出来上がるんじゃないかと心配です。
スモーク葉山? ・・・どっかにいそうだ、売れない芸人とかで(笑)

 職場としては良いと思うんだけどなぁ。今のところ、まだ二日目だから
社員さんも対応良いし、今日なんか、新刊の雑誌と、なぜか
ケーキくれたし(笑) 会社に業者からもらった物らしいんだけどさ。
 でもねー、タバコの煙で、真剣に、気管がやられてきてます(^^;)
こんだけいぶされてたら、そうなるわなー、と思う、非喫煙者。
デスク用の小さい扇風機を出してくれたんだけど、効果ないねぇ。
今日はマスクして、ファブリーズ携帯して、アロマオイルの香水持って
完全防備で行ったつもりなんだけど、全然・・・(^^;)
 今日気づいたけど、あたしが仕事してる部屋、あれ、喫煙所だよ(ToT)
みんなが休憩でタバコ吸いに来るんだもん。
 喫煙所で仕事なんか出来るかーーー!!!!(TT□TT)

 社員さんとかは、なんとか長く勤めてもらおうと、色々気を使ってくれるんだけど、
気を使うなら、全員で禁煙してくれ、と思う・・・切実に(^^;)
せめて、どっか別のところに喫煙所作ってくれよぉぉぉ。
こんな窓のない、倉庫みたいな小さな部屋で、数人でぱかぱか吸ってんじゃねぇよっっ
 空気清浄機を買う、とか言ってくれてたけど、多分、その前にあたし、辞める(ToT)
どうせ、タバコ吸うのを辞めない限り、焼け石に水ですよ、えぇ。
仕事だってさぁ、引継ぎ用のマニュアルとか作ってから辞めろよ、前任者、と思うし。
一ヶ月もいりゃ、仕事覚えられる自信あるけど。難しくない仕事だから。
でも。でも・・・。環境に負けたなんて、初めての経験かも(^^;)
仕事もやりやすそうで、人間関係問題なくて、それなりに日程の融通が利いて、
すんげー良い感じなのに。タバコで続かないって・・・初めてだー。

 今も咳が出るんだよねー・・・やだよぉ(ToT)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼おぉぉ、早速「WHITE KISS」をチェックして下さったんですねー、ありがとうございます! すっごいでしょ、ジャケット綺麗だし、ボーカル豪華だし! 私も早く全部聞きたいですっ(笑) 私の曲は、切ない感じで、他の方々と歌詞とかズレてるかもしれない、とちょっと不安です(^^;) 楽しんでいただけると嬉しいですー!

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪



DiaryCGInicky!