りく的日々をつらつらと・・・

2005年7月までの日記はこちら

 2005年11月30日(水)   き、記憶が・・・(ToT)
051130.jpg 120×160 4K 朝起きたら、昨日の夜の記憶がありませんでした(^^;)
ぎゃーー!まただーー!!結構怖えぇーーー!!
けど、面白ぇーーー!!!(笑)
 朝の、浅い眠りの中で、アンケート作らなくちゃー、と
思ってて、作ってく過程を夢の中でやってるんだよね。
夢の中で学校に出かける準備してるみたいな感じで(笑)
そういうのない??
 で、やっとこさ起きてネット触ったら。
「・・・あれ? アンケート作ってある・・・(・・;)」
ところどころ記憶があるんだけど、アンケートに行くための
バナーを作った記憶がない・・・(^^;)
アンケートフォームをどこから借りてきたのか判らない(^^;)
幸い、後者はお気に入りに入れてあったから判ったけど。
いやー、怖ぇー。何やってるか判らないから怖ぇー。
しかも、文章読んだら、意味不明になってて怖ぇー(ToT)
これを読んでアンケートに答えてくれた方々がいるんだと思うと
大変申し訳ない気持ちでした。ホントごめんなさいですっっ

 いやー、変えてもらった薬、マジ効くわー。
しかも、ご飯をちゃんと食べると余計効くわー。消化してる中に入るからね。
 ちゅことで、危ない時はネット触るのを自粛しようと思います(^^;)
何書いてるか自分でも判らん時があってヤバイっ

 2005年11月29日(火)   大事なお肌のために
051129.jpg 120×160 4K 化粧水は選びたい! けど金はかけられない(笑)
つことで。結構色々変えたりして遊んでます。
今回はこれー。「WHITIA」ですー。
美白、という名に惹かれて買いました(笑)
売り手の戦略にまんまと引っかかるあたし(^^;)
 でも、もっちりして気持ち良いよぉ♪
ちょっと当たりだったので嬉しい。ふっふっふ。←単純

 今日はゆっくり起きて。つか起きれなくて(^^;)
昨日久々にうろうろしたのがいけなかったのか、
帰ってからの薬飲むのが遅かったのがいけなかったか、
辛かったよぉ。体がだるくていかんかったー。うがー。

 ネットは相変わらず繋がったと思ったらすぐ落ちたりするし(^^;)
えーん、せめて繋がっててよー(ToT)

 仕方が無いので白髪染めしてました(笑) ←することないのか

 2005年11月28日(月)   渋谷へGO!
051128.jpg 160×120 9K ちゅことで。本日は久々のバイト復活。
本来の仕事じゃないことをして終わりました。
普段飲む用の薬を持ってきたつもりが
寝る前の薬と間違えて持って来てて、
それだけで結構パニック(^^;)
わー、やばーい、どうしよー(ToT)
と思いながらも、なんとか過ごしました。
 で、気付いたんだけど。
まだあたし、仕事無理だよ(^^;) 辛い・・・
途中で死にそうになるっ!!
 けど、バイトさん達が良い人ばっかりなので、それが救いだわ(;_;)

 その後、かなめさんを拉致って(笑)、渋谷のライブを見に行きました。
今日は見学をさせてもらったんだけど、いやー、渋谷ってすげーなー、と改めて思った!
オラ田舎もんだで、こぉんなすんげぇどご来たら、目ぇがぐるんぐるん回っちまうだぁよ(笑)
ちゅことで。ライブハウス、というよりは、バーみたいな?クラブみたいな?そんな感じ。
多分、通りすがりの外国人、とかも見に来てたんじゃないかと思われ。
 中身は、オールジャンルと聴いていた通り、ダンスの方が歌よりメイン?な人もいれば
すっげー上手い人もいれば、全部英語歌ってる人もいれば、カバーもいれば、
アコースティックもいたり。17歳、とかもいたし(^^;)
結構カラオケ(打ち込み系)が多かったので、ほへーと見てました。
一人の持ち時間がそんなになかったんで、くるくる色んな人が出てくるんで、それはそれで
飽きずに見られるっていうのもあるし、面白かったよぉ。
 今回、声をかけてくれた企画者さんを帰りに呼び出してもらって、お話とかもして。
いつか出られたらいいなぁ、と、ちょっと真剣に考え始めました(笑)
でも、来てくれる人がいなかったら寂しいので、アンケートフォームでも借りてこようかと
考え中です(笑) それの反応を見てからだなー(^^;)
 でもね、お客さんが結構いたんだよ。単純に数えて50人はいた。
前、見学したライブハウスだと、15人くらいだったから、そう考えると凄いよね。
場所的なものもあるんだと思うけど。
それでも、企画者さんは今日はあんまり入ってない方、って言ってたから・・・
普段はどんななんだ(^^;) すげー。

 そんな後、かなめさんとご飯して、おしゃべりして、遅くまで付き合ってもらいました♪
毎度ありがとですー♪
 うーん、楽しかった。けど、さすがに、帰ったら薬がぁぁああぁ、みたいになってた(笑)
無理はいけません、無理は(^^;)

 2005年11月27日(日)   やっぱり眠れない(^^;)
051127.jpg 120×160 4K 思ったより薬が効かなくてショックー。
あれー?強い薬に変えてもらったのになー。おかしい。
どうして効かないのかなー。うーむ。

 ほんで。ほんじゃまかの石ちゃんや伊集院光みたいな
妙な汗っかきをしてて、あつーいあつーい、って思ってたら、
微熱が出てた。あ、あれー?? 何故??
 まぁ、微熱だし、これがもっと上がれば寒くなるだろう、とか
簡単に思ってたら、それなりに微々熱に下がった(笑)

 そんな中、先日買ったDVD、「マジェスティック」を見ました。
監督が「ショーシャンクの空に」とか「グリーンマイル」を
作った人だったから、それなりに期待してたんだー。
「グリーンマイル」をまだ見てないんだけど、「ショーシャンクの空に」みたいな、
淡々と進む中で徐々に来る感動、というか。
しみじみ見れた映画でしたー。
共産党とか、そういうのが出てきて、ちょっと意味不明なところがあったから
今度また改めて見てみようと思うんだけど、社会的な問題が出てくると難しいよね。
でも、アメリカの兵士達も、戦争で死んでも良いと思って出兵したわけじゃない人も
いたんだ、と思って、なんだか切ないものを感じる部分があったよ。
 ちょっとしたお勧め映画ですー♪

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★早翔さん
▼拍手メッセージ、ありがとうございます! テストやボイドラ企画と忙しそうですね! それでも通って下さってありがとうございますー(ToT) 何か嫌な出来事があったようですね。何か元気をお分け出来れば嬉しいです。どうか、あまり重くならないように明るくをモットーに行けたらと思います。私はそんな早翔さんのメッセージに元気をいただいてます。ありがとうございます♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2005年11月26日(土)   便利な世の中
051126.jpg 120×160 4K 先日サイト用に撮ってた携帯写真を、その場でプリントして
くれるという機械に入れて、プリントしてみました。
あっという間に2枚。ぽいぽいっと出てきて感動。
時間がかかるのなら、1枚37円、その場だと50円。
にしても、便利な世の中になったものだ、と感動ですわよ。
デジカメプリントも今は主流になったけど、昔はやっぱり
画像の解像度っていうのかな、それが低いから、
普通の写真の方が良いとかあったけど、
今は携帯の写真ですら優秀だからねー。
あたしが持ってる携帯は202万画素だけど、
もちょっと新しい機種だと300万画素とかだったハズ。
凄いよねー。携帯じゃないよねー、デジカメだよねー(笑)

 今日は病院に行って来て、やっとこさお薬もらいました(ToT)
あぁ、これでやっと眠れるよーっっ 不安時も安心だよーっっ
昨日は、あんまりにも眠れないんで、前に飲み残してたのを見つけてそれを飲んだら、
今のよりキツイお薬だったもんで、朝起きれなかった(^^;)
ちょっとだけ薬も変えてもらったし、今日からきっと眠れる♪ あぁ、嬉しいっっ♪
 早く薬なくても眠れるようになりたいなー(^^;)
でも、それを言うと、「焦りが一番良くないのよ」と言われるんだよねー。
せっかちには辛い状態だなー(笑)

 2005年11月25日(金)   微妙な状態
051125.jpg 120×160 4K 先日のODのせいで薬が足りなくて死にそうな一週間が、
また昨日今日ともっとなくなって過酷な二日間になって(^^;)
朝はまともに眠れなかった中、やっとこさ眠れそうになったら
後ろからここにいるよ・・・っていう声が聞こえるし(ToT)
怖いから!マジで怖いから!!
 そんなろくでもない気分でやっとこさ目覚めたのがお昼過ぎ。
バイトの面接にー、とか思ってたんだけど、
あまりにも気分が落ち込んでどうしようかなーと一人凹み。
でも行きました。多分ダメだろうなー(^^;)

 その後、前から籍を置いているバイト先へ。
保険の件で話をしに行ったんだけど、
結局は何もしてくれないと。そういうことでした(ToT)
間違って説明して処理して勝手に進めて、被害被るのはあたしなんですけどーー!!!
みたいな。
 で、結局、出来る事といったら、あたしの超わがままなシフトの入り方と仕事のやり方で
バイト入っていいですよ、としか言えません、だってー。どうなのそれ、どうなの??
請求が来て、その金額次第だけどさ、結局払うのあたしかよ、騙されたのに(ToT)
それでも、他のバイト決まってないし、良いところがない今の段階では、
まだマシな話のかなぁ、と思う部分もあり。あぁ、微妙。

 ということで、来週からバイト復活することになりました。
それがアダにならなきゃいいけど(^^;) まだ完治してないし、落ちる事も多々あるし。
危ないんだからねっっ(ToT)
ホント、あたし、自分でも自分が嫌なくらい危ないんだからねっっ 知らないよっ!?

 はぁ・・・現実は厳しい。けど、頑張らなくちゃいけない。けど、鬱病は頑張っちゃいけない。
どうせいっちゅーねーーーーんっっ!!!(笑)

 久々に会ったバイトの人達と、何気に1時間もくっちゃべってきてしまった(笑)
鬱病になった子とかもいて、二人で「ゆったりいこうねっ」と励まし合ったりして(^^;)
 なんとかやっていくかー。でも頑張らないもーん。

 2005年11月24日(木)   衝動買い!
051124.jpg 160×120 4K おめー、昨日金がねーっつーて
美容院行くの止めたんじゃなかったのか!?
って感じなんだけど(笑)
思わず衝動買いしちゃいましたー、きゃーっ♪
金はなくてもストレス発散。やばいやばい(^^;)
 「グーニーズ」は島野嬢が前に買ってたのを
見せて貰うためだけに家まで押しかけた覚えが(笑)
「マジェスティック」は実は内容知らない(^^;)
前から見たかったんだよね。ジム・キャリー好きだし。
ちゅことで、買っちゃいました。
2枚以上で10%オフ、とかそういうの書いてあるんだもーんっっ
そういうお店側の戦略に引っかかるタイプだね(笑) てか、すでに引っかかってるし(--;)

 だけど、明日はお出かけー。大丈夫かな、あたし。
遊びじゃないんだけど、だからこそ、気持ち的に不安。むー。ふぁいとじゃー。

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★Aさん
▼写真を見て下さってありがとうございます。モノクロとかにすると、雰囲気が出て良いですよね。私も加工するの大好きです(笑) それから、歌も聴いて下さってありがとうございます。しかも聞き比べて下さって! そこまで色々とチェックして下さったんですね、恐縮です。丁寧な感想、ありがとうございます。実はお遊び歌の方は、録音したのが結構前だったり、同じ日だったりと、バラバラに保存してあり、それをランダムにUPしていっているのです。なので、UPした順番に歌っているのではないので、歌い方の違いが出ていたとしたら、多分、その歌に対する私の気持ちかもしれません(笑) 歌いやすい、歌いにくい、この歌好き、とかが出ているかもしれませんね。全てに良い印象を持って頂けるようにしたいですー。頑張って修行します! 今UPしている曲はとても好きな曲なので、余計に私の歌好き光線が出ていたかもしれませんね(笑) Aさんも最近不安定な事があったようですが、ゆっくりいきましょうね。私も最近やっと先週の激しい落ち込みから少し回復してきたところです。今日もカウンセリングで「焦りは禁物」と再度言われました。こういう時ですから、理解してくれる友人になら迷惑かけちゃってもいいのかな、と思ったりもします。あと、mixiは実は私います。よろしかったらそちらも声をかけて下さいね! いつもあたたかいメッセージありがとうございます!

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2005年11月23日(水)   髪を切るのって
051123.jpg 120×160 4K 気分転換にはすっごいいいんだよねー。
最近、ネットのお友達が、ロングからショートになってて、
それがまた可愛かったり。
そういう女の子を見ていると、思わずあたしも
きってみたくなってしまう・・・(笑) 単純(^^;)
今は伸ばしたいので切らないんだけどね。
 でも、ちょっと気分転換なのは美容院に行くこと。
しかーし。金がかかる!(笑) それに、長さがあると、
切るのもちょこっとだからあんまり変わらないんだよね。
 うーん。と考え。
自分でちょっと手を加えました(笑)
前髪の長い部分、それをちょいと切ってみました。
少しだけだけど、気分変わったよー。不思議なもんだねぇ。
それだけで変われる(笑)
 にしても、痛みまくってぱさぱさですわよー。髪をなんとかしたいよ、これ(ToT)

 あ、そうそう、やっとこさ「オーシャンズ12」を見て、理解が出来ました(笑)
前、見てて途中で判らなくなっちゃったんだよねー(^^;) ほへへ
面白かったッスよー♪ でもちょっと展開が無理っぽく感じるところも多々・・・(^^;)
ま、ありますやね。映画だもん(笑)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★11/23 1時頃の方
▼お遊び歌を聴いて下さったんですね、ありがとうございます♪ 青春時代、確かに古い曲ですからねー! でも素敵な曲ですよねー♪

★早翔さん
▼ゆっくりとした休日になりましたか? 私は結構寝てました(笑) 最近は暇なので、何かしていないと落ち着かないというか。もっとちゃんとした形で活動が出来ていればいいんですけども・・・ホント寒いですし、早翔さんもご自愛下さいませ♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2005年11月22日(火)   こんなものがあるなんて!
051122.jpg 120×160 4K 写メで判るかなー、よくあるジャムと同じなんだけど、
メープルシロップの味がするの。
甘いのっっ! 美味いのっっ!!♪
いやー、こんなものがあるなんて知らなかったよー。

 知らなかったと言えば、明日が祝日なのも
ついさっき(午後6時半頃:笑)まで全然知らなかったよー(笑)
仕事してないって恐ろしい(^^;)
日にちの感覚も曜日の感覚もなくなるから、祝日なんて、もう。
人間の生活してねーなー・・・いかんいかん。

 来月の頭、だから、えっと、来週の週末?かな?
色々と、知り合いのイベントが重なってしまって大変です(^^;)
みんななんで同じ日にやるんだよー(ToT)みたいな。

 芝居が4件とライブが1件・・・ 無理だ、絶対無理だ(ToT)

 こう、絶対外せない!っていうのが芝居1件、
ご縁関係で行っておきたい!のが、芝居2件、ライブ1件。
そして、行かねーよ、ってのが芝居1件(爆)

 どーしよー、どうしたらいいんだー、わーっっ(ToT)

 な感じです。金ねーっつに。

 2005年11月21日(月)   凄く誘われたけど・・・
051121.jpg 120×160 4K ホントはいけないんだろうけど、お店で売り物を写メ(笑)
凄いんだよ、ブタさんがモノクロでいっぱい並んでるよ!!
すげー!すげー!かわいー!やべーー!!
 と、ブタグッズ好きなあたしはかなりうひゃひゃでした。
けど買わなかった(爆)

 これ、何日か前の写メなんだけどね。
すっごい可愛くて、うわー!♪とか思ったんだけど、
でも買わなかった。なんか欲しいグッズがなかったんだもん。
 そしたら、M3で、ゆいこんところで一緒に売り子してた
なちちゃんが持っててびっくり(笑)
しかもふわふわの小さいぬいぐるみーっっ(><)
ヤバかったー、可愛かったー。取って帰りそうだったー(笑)

 イルカが好きなんじゃないの?とゆいこに言われたんだけど、
イルカは実物から存在が好きで、ブタは、グッズに惹かれるの♪(笑)
いやー、他人とは思えなくて。 ←あっ
 あ、あそこでスケジュール帳の中身売ってないか見れば良かったのか?しまった!
 ・・・ま、いいか(笑) すげー、一人納得(^^;)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼わーい、見て下さってありがとうございますー♪ 和でしょー? 思いっきりご近所の公園内だったりするんです、これ(笑)

★11/21 17時頃の方
▼わーっ、ありがとうございますー! 2つメッセージいただいていたけど、同じ方で良かったかしらん。嬉しいですー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2005年11月20日(日)   来年のスケジュール
051120.jpg 120×160 4K 先日、スケジュール帳の中身を買いました。来年の分。
前のスケジュール帳の時、翌年の中身を買ったら
スケジュール帳ごと無くしてしまって大ショックだった・・・
わざわざ横浜でスヌーピーのお店で買ったのにー!!
今回は、普通にハンズで買ったけど、また無くさないように
しなくちゃだわ(^^;)
 写メでは見え辛いけど、ちょっと和な感じのデザインです♪
中身に色々素敵な事が書けるといいんだけどなー。
3年前に、姉貴から「来年から3年間悪い年になるらしいよ」
と、占いの本を見て言われて、それが来年で終わるわ(笑)
でも、言ってた本を本屋で立ち読みして調べてみたら、
どこにもそんなこと書いてなくて。
どの本を見て言ってたんだろう、って凄く気になったなー。

 とにかく。来年は、来年こそは、普通でいいから幸せにいたい(ToT)
って言ってる段階から普通を望んでない?(笑)
年賀状に良く書いてたけど、来年は自分に言うわ、「良い一年になりますように!!」(笑)

 2005年11月19日(土)   IMITATIONオフ会
051119.jpg 120×160 4K 本日は、お世話になりましたネットドラマ「IMITATION」の
キャストでのオフ会の日でした。
本当は企画者さんのシグりんさんがいるべきなんだけど、
残念ながら関西の方にいらっしゃるので、先日はチャットでの
オン会(笑)をしたんだけども。そこで話が盛り上がり、
キャストは全員関東だったので、じゃぁ、オフ会をしようか
ということになり。それでも、残念ながら、朝倉さん
お仕事で来れなくなり、野瀬冬弥さん月城星流ちゃん
小泉一角さん、との4人でのオフ会となりました。

 いやぁ、楽しかったッスよー、ホント。
色んな話をしたけど、ほとんど声活動に関しての話で。
小泉さんもまた近い環境にいる、ということが判り、
共通の知り合いを発見してびっくり。
冬弥さんともそんなだったから、ゲラゲラ話が盛り上がり。
星流ちゃんはとっても可愛くて、素直で良い子でした(ToT)
別れ際のめちゃくちゃな課題にも「頑張ります!」って答えてたし(笑)
良い子だ〜。ホント、頑張って欲しいわー♪
 オフ会にいて欲しかったシグりんさんには、みんなから愛を込めて、
携帯で撮ったメッセージ動画を送りました(笑) めちゃくちゃだったけど愛は届いたかしらん。

 残念ながら、冬弥さんとは、多分これでしばらく会えなくなっちゃうんだろうなー。
あたしが帰省した時には会ってもらおう、シグりんさんと一緒に!!(笑)

 さぁて、これからしばらくは歌のお手伝いがたまってて、嬉しいぞー♪
やる事がないと、頭がふらふらして危ないのよね(^^;) 集中集中!!


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★早翔さん
▼歌うのが本当に楽しくなってきました。色々ご報告出来そうなお手伝いもありますので、楽しんで歌っていきたいと思います。応援、本当にありがとうございます! ぼちぼち呟きも更新していきたいと思っております♪ 早翔さんも、急に寒くなってきましたのでご自愛下さいね。

★こたさん
▼お遊び歌聴いて下さいましたか!ありがとうございますーっ 凄く好きな歌なんですけど、あれも本当は繊細に歌えたら一番良いんですよー(ToT) 繊細は永遠の課題です(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2005年11月18日(金)   なんだかどうも
051118.jpg 120×160 4K すみませんねぇ、変になってしまってて(^^;)
ライブがダメになった辺りから、なんだか、
どんどん自分が壊れていくのが怖いんですよ。
結局、日記が書けなかった間に色々あって、
まだ立ち直れないし、カウンセリング行っても落ち着かないし。
ヤバイなー、明日オフ会なんだけど、行けるのかな・・・
いや、一人で家にいるよりは絶対良いハズだ。うん。

 それにしても、この衝動をどうやって抑えたらいいんだ。

 色んな人からメールとかメッセージをもらうんだけど、
有り難いのと同時に申し訳ない。
何も応えられない。今のあたしには大丈夫!って言えない。
何がいけなかったんだろう、どこからおかしくなったんだろう。
ホントちょっと前まで元気になりつつあったのに。
何でこんなに壊れてきちゃったんだろう。

 そんなこんなで。お遊び歌更新です。はっちに届けます(笑) ←私信

 2005年11月15日(火)   OD
051115.jpg 120×160 4K ということばを、ネットで初めて知りました。
偶然にある方のHお調べください(笑)
あまり、気持ちのよいものでありまんので(^^;)

 こういう問いにあんまり知らない事の方がいいなー、
とか思ってしまいました。
くそー,痩せてくれればいいのにっっ(><)

 なんとか生きていかなくちゃ、ですね。はう・・・


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★早翔さん
▼嬉しいお言葉ありがとうざいますー(ToT) もしよろしければ、そのうち歌詞、という形でも表現をしてみたいと思っていたのですが、またそのご報告が出来るようになったらサイトでも宣伝しますね(笑) また、声で元気づけられえているなんて、幸せです! また新しい声をお届け出来るように試してみますね!

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2005年11月14日(月)   色々出かけてて
051114.jpg 120×160 4K 社会保険から国民保険に変えるために市役所に行ったら、
11月から切り替えって話だったのに、10月からに会社に
勝手に変えられてて、10月は社保のまんまだー、と
安心してたのに後から、社保で負担してくれてたハズの
7割分の請求がどーんと来ちゃうらしい。勿論それは国保で
還元してくれるけど、誰が立て替えるんだ??
しかも、還元に3,4ヶ月かかるって?
おーーーい、ふざけんじゃねーよこらーー!!(ToT)

 そんなわけで、最近元気になってきてるからいいけど、
働かざるを得なくなってしまいました(^^;)
こういう無理をしてたら、鬱なんて、なかなか治るものも
治らないんじゃないかと思ってしまうんですけど、
どうなんでしょうね(ToT)

 昨日手に入れたCDを聞きたいんだけど、応募していただいた曲のデモをいただいたので
それを覚えたいし早く歌いたいので、しばらくはそっちばっかり聞いてそうですわ(^^;)
後のお楽しみお楽しみっっ(><)

 ちなみに、写メは、先日見て、やっぱり久々に笑ってちょこっと感動した、
「トゥルーマンショー」です♪


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★早翔さん
▽今日は、良い事があったと言えば、歌のデモをいただいたので、また新たに歌う機会が出来たっていうことでしょうか♪ 応募したものなのですが、また宣伝させていただきますね♪ で、歌ですが、失礼しました、「近道したい」ですね! 歌詞を見て、凄く感動したので、曲が聞きたくてどっかに落ちてないかと検索しまくりましたがダメでした(笑) なので、今度中古探してこようかと♪ 素敵な曲を紹介して下さってありがとうございました♪

★dj-kaboさん
▽初めまして!メッセージありがとうございます、凄く嬉しいです! dj-kaboさんも精神が不安定だったのですね。そういう時って本当に辛いですよね。私も、元気になったというか、マシになってきたので、これからもぼちぼちやっていきたいと思います。応援メッセージ、本当にありがとうございました!!♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2005年11月13日(日)   M3に行ってきました
051113.jpg 160×120 8K 音楽のコミケ、M3に行ってきましたー。
冬弥さんとラブラブしてきたんですわー。うふっ♪
ゆいこダグさんにご挨拶して、
かなめさんを電話で探して(笑)、
出会ってご挨拶して、なちちゃんとメイスンと挨拶して。
楽しかったですわぁ♪
 ゲットしたCDは4枚。でも購入したのは2枚。
あれ??(笑)
冬弥さんが紹介してくださった方が、ご挨拶に、と
下さったのです、有り難いですー♪
こういうご縁は広がるといいなぁっっ(>▽<)

 明日、ゆっくりと聴こうと持ったんですけど、なんだか色々と出かけなくちゃいけなくて・・・
あ、あれー?(^^;) あ、頭が回らなくてイライラが・・・(ToT) ヤバイ、落ち着かなくちゃっっ


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼ゆいこから聞きました!そうなんですよね、すれ違いだったみたいですね(ToT) 残念でした! 次回は私もM3参戦出来れば、と思いますので、その際にはぜひぜひお会いしたいですねっ♪

★早翔さん
▼呟きのポップUP、やっぱりウザかったですよね??(笑) 少しでも見やすくなりましたので、またちょこちょこ声を入れていきたいと思います! 歌の方、ですか?すみません、何の事でしょうっっ(><)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2005年11月12日(土)   先日見たDVD
051112.jpg 120×160 4K 知ってる人は少ないんだろうなーと思うけども。
これをですねー、中古屋さんでゲットしたんですわ。
昔、姉貴となんだかハマって見ていた映画なんだけど、
久々に見たら、ホント、B級映画でした(笑)
でも、今話題の「24」のキーファーさんも出てるんだよー。
バンパイア役で(笑) これがまた似合うんだ!
 ちょっと懐かしいものを見た感じがしました♪

 今日は病院に行ってきてお薬をもらって。
牛乳を買って、タオルドライ後の髪に使うトリートメントを
買って、パンを買って帰ろうと思ったけど、その辺りで
力尽きて・・・(^^;)
帰ってから歌でも録音しようとかと思ったら、目の前で道路工事かよぉ〜(笑)

 とりあえず、明日M3に行く予定をしてます。愛しの冬弥さんと一緒に行きます!
ふらりっとご挨拶したら、あとは冬弥さんとおデートだー!わー!♪(笑)

 2005年11月11日(金)   しみじみ思うこと
051111.jpg 120×160 4K 先日無印良品でゲットしたバナナミルクの素。
ネットお友達みちかさんがお勧めしてくれたもので、
やっとこさ売ってるのを見付けたので即買い!!(笑)
飲んだら美味しかったーっっ! あぁ、幸せ♪

 今日は声日記を更新。
しみじみ思った事なんだけど、自分が思っている以上に
うちのサイトってホントに見て下さってる方が多いなーと。
結構内輪サイトで、普通のオフのお友達とかが見に来て
くれてるんだと思ってたんだけど、本当に会った事がない
ネットでのご縁の方もいらっしゃるんだなーと思うと、
ネットって凄いなー、と改めて思っちゃいます、えぇ。
 有り難いなぁ♪

 日記しか更新してなくてごめんなさい(^^;) わははーっ


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★11/11 2時頃の方
▼ありきたりですが、頑張って下さい!!
▽ありがとうございます。ぼちぼち行きます♪

★ルークさん
▼いえいえ、気にしないで下さいね!すみません(^^; でも、これをキッカケに鬱の事を調べて下さったんですね、ありがとうございます。そういった気持ちが何よりも嬉しいです。理解してもらうのが難しいものですから・・・確かにネットは中傷などもあるので怖いと言えば怖いですが、ルークさんや他の優しい方々に守られていますので、私は何とかやっていけます。まだ軽い鬱ですし。応援、本当にありがとうございます!

★早翔さん
▼早翔さんのお言葉は本当に嬉しいです。少しでも元気や何かを伝えられていたら、キッカケになっていたら、と思いながらやっている部分もありますので、元気をもらっている、とおっしゃって下さると、あぁ、続けてて良かったなーとしみじみ思います。これからも、こんな声ですが、元気をお届け出来ればと思います! あと、曲の方もこれから調べてみますね、凄く気になります。タイトルも惹かれますし(笑) わざわざアドレスまでありがとうございました!

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2005年11月10日(木)   今日から復活!
051110.jpg 120×160 4K の予定(笑) ま、ぼちぼち行きましょう♪

 写メは昨日撮ったんだけど、電車内、中吊り広告の部分に
あったんだけど、液晶の画面なんだよね、凄くない!?
思わず電車内で撮っちゃったよ(笑)
どんどんハイテク化されていくのねー、とか思った。
ドアの上部分に液晶の宣伝画面があったりもするけど、
中吊り広告部分にそれが来るとは思わなかったー(+_+)

 そんな昨日、ちょっとアクティブな感じだったんだけど、
こんな平日、誰が相手してくれるんだ、と思いながらも
思い当たる人にメールしまくり(笑) つーても3人だけど(^^;)
で、先月も会ったIちゃんが、空いてるよー♪と返事くれたので、
うちから1時間かかる先だったけど、もぉ、行っちゃいましたよ♪
ご飯食べて、お茶して、すっごいいっぱいしゃべっちゃった。
彼女としゃべってると凄く元気になるし、パワーをもらうし、癒される♪
前回おしゃべりした時にも、恋愛感とかが似てて感動したし(笑)、
今回は、カレーとトマトが好きー!っていうので凄く盛り上がったー。
また彼女と会いたいわ。あーうっっ

 で、今日はカウンセリング。色々話してたんだけど、改めて納得したり、
改めて思い返したりして、涙が出ちゃう事もあったんだけど、
でもすっごい大事な時間だわー。
カウンセリング始まってから睡眠薬が効くようになってきたし。
睡眠、最高! 多分、順調♪ ヘタに落ち込むことさえなければ(笑)
ふぁいとー、おー!

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★Aさん
▼早速ありがとうございます。Aさんのお言葉はとても励みになりました。そうやってお言葉を下さる方々が、たった一人でも二人でもいて下さる事に感謝して、自分の出来ることを楽しんでやっていきたいと思います。それが形になってお返しが出来たらいいなぁと思います。Aさんも、急に気温が変わってきましたのでご自愛下さいね。本当にありがとうございました!

★早翔さん
▼早速ありがとうございます。ご自身も辛かった事を教えて下さることで、一人じゃない、乗り越える事がちゃんと出来る、と勇気付けられました。治すぞ!とは思ってはいても、進行がゆっくりなので不安にもなりますが、元気になった時に小さくても素敵な花を咲かせられるよう、ぼちぼちやっていきたいと思います。またつたない声活動ですが、早翔さんにも楽しんでいただければ幸いです。本当にありがとうございました!

★ルークさん
▼早速ありがとうございます。鬱病は微妙な病気で、多分、なった本人にしか理解出来ない部分というのが多いと思います。禁句は「頑張れ」です(笑) 頑張り過ぎて度を越えてしまった人がなってしまう事があるらしいのです。だので、私もぼちぼちを心がけていこうと思っています。また楽しんでいただけるようになれればと思います。サイトデザインへのご意見もありがとうございます。私ものほほん、好きなんです♪

★隠れfanさん
▼早速ありがとうございます。なんとか復活です。前向きに前向きにいきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します! プロフの写真、本人です。でも、かなり加工していますので、本物を見るとゲゲッとなります(笑) 私、一度そういう人に会った事があるんです(爆) それを目指してみました(^^;) 今後ともよろしくお願い致します!

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2005年11月10日(木)   WEB拍手お返事
 今日からまた復活したいと思います。どうぞよろしくお願い致します!
お休みの間もWEB拍手を下さった方々、ありがとうございました。
まずはのWEB拍手お返事だけさせていただきますね。

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★11/3 8時頃の方
▼日記とか見てると痛々しいですね。もう少し自分の力だけで生きて行けば傷つくこともない んじゃないっすか?他人に依存しすぎるから裏切られた感が強くなっちゃうんじゃないっすか ねぇ。ま、わかんないっすけど。
▽自分の力だけで生きられなくなった時に鬱病になります。私はそういう状態なのです。言い 訳にするのは嫌ですが、実際そうなので、そういう言われ方をするのが一番辛いんです。自分の力だけで生きたいのにそれが出来なくて苦しんでいるのは私自身なんです。最後の「わかんないっすけど」と軽く言うくらいでしたらあまり言わないでいただきたいです。また、今後鬱の方に出 会った際には、絶対にそのようなことを言わないようお願い致します。その言葉が自殺願望の背中を押しかねません。

★早翔さん
▼一時期自分も鬱でした。つらいのは重々分ります。 自分はいつもサイトに来させて頂いてい ます。元気な葉山さんの声は自分の励みになってます。どうか抜けられる事を願っています。今は自分の感 謝の気持ちをお伝えしておきます。
▽ありがとうございます。早翔さんも鬱で辛い思いをされたのですね。ご両親の事ですと、特に辛い思いをされたのではないかと思います。私の声が元気になるお手伝いが出来ていたのであれば、それは本当に嬉しいことです。私は、今回早翔さんの理解あるお言葉がとても励みになり、そして、自分が少しでも早翔さんの辛さの軽減に役立てたのだと判り、嬉しくて仕方ありませんでした。今後もまだまだ鬱との戦いではありますが、元気をお届け出来るようにぼちぼち行きたいと思います。本当にありがとうございました。

★yo-さん
▼にゃんこかわいい〜!!っす!りくさん、大丈夫ですか?鬱とのこと。私も以前病院に通って ました。役に立つかどうかは解らないけど、私のヒントになった本は、大槻ケンヂさんの「オ ーケンののほほん日記」です。大槻さんも鬱だったのですよ。日記ならどうでしょ?古本屋で も見つかると思いますので、見かけたら手にとってみてくださいませ。
▽yo-さん、お久しぶりです!yo-さんも病院に通われていたのですね。VASからしばらく去っていた時期、何か精神的なものなのではないかと思っていたのですが・・・それから、本の紹介、ありがとうございます。今探しているところです。まだ見つかっていないのですが、そういった本はどんどん読んでいきたいと思ったので、凄く嬉しいです。また可愛いにゃんこ写真をUP出来るよう、元気になっていきたいと思います。本当にありがとうございます。

 2005年11月01日(火)   先日購入のバッグ
051101.jpg 120×160 3K 池袋に行くと必ず寄るお店があるんだけど、
そこ安いんですわー♪ で、思わず買っちゃった♪
だってー!
1,050円だったんですもの♪(笑)
ちょっとしたお出掛けに、服装にあったもの、っていうのが
欲しかったんですよ。えぇ。便利です。うふ♪

 ちょこっと買ったことでご機嫌にはなったんだけど、
これを持って出かける場所もないし、
気持ち的に出かけたくなくなってしまったのです。

 しばらくこの酷い落ち込みをなんとかするために
日記更新をストップします。


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★隠れfanさん
▼そうなんです、ライブ出来なくなりました・・・伴奏者探しから始めないと、なので、今は勢いがありません(^^;) しばし心の旅に出ます(笑) もしやることになったらまたよろしくですっっ(ToT)

★11/1 0時頃の方(10/30 22時頃の方)
▼またメッセージありがとうございます。傍にいてくれる愛してくれる人、そして、手を差し伸べてくれている人達、まずこれを認識することを、私は拒否しているのかもしれません。今回のように、信じていたのが裏切られて立ち直れなくなるのが怖くて、信じることが出来ないでいます。自分の事も信じられません。自分の病気を受け入れる事も、周りを受け入れる事もできず、何をどうしたらいいのか判りません。でも、きっと治ると、そして、治す、とだけは信じています。今は落ち込みがまた激しくなったので、少し落ち着きたいと思います。

★ゆーきさん
▼嬉しいお言葉、ありがとうございます(ToT) いつかちゃんと形にしたいと思います。それまではショックを癒す事に専念しますね。復活の際にはぜひよろしくです! あと、にゃんこ、可愛かったでしょー♪♪♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 



DiaryCGInicky!