りく的日々をつらつらと・・・

2005年7月までの日記はこちら

 2006年01月31日(火)   大好きな数の子!
060131.jpg 120×160 4K ままりんからの救援物資に入ってた数の子を、
塩抜きして味付けして漬け込んでまして♪
てゆか、してもらって(笑)
いやー、やっぱり美味しい! 数の子最高!!
 昔から、ぱぱりんには金のかかる子だ、と言われたんだけど、
数の子好き、ウニ好き、イクラ好き、アワビ好き♪
・・・確かに金かかるかな(^^;)
いや、だからっていつも食べたい!って言ってる訳じゃないよっ
たまに食べるからいいんじゃないかーっっ ←根本貧乏性
 でも美味しい♪ むふふっ ままりんありがとーっ♪

 今日は、昨日の夜が帰り遅かったのもあって
薬飲むのが遅かったからだろうけど、なかなか起きれず。しかも、すっごい体がだるい(^^;)
風邪でもひいたかな?と熱を測るも、熱はナシ。
明日はバイトだったんだけど、電話して日程変えてもらって。明日も休みます(^^;)
 にゃーん、なんでー?? こんなにしんどいのー???

 その中、何か一つでもしないと落ち着かない!と、歌の録音をしておりました。
あ、そういえばリンクしてねーや。忘れてた。ネットのお仕事に追加しとこうっと♪
 OK出るといいなー。
てか、体調、なんでこんなに悪くなってるのかなー(^^;)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼おぉ、津上さんをご存知ですか。てゆか、有名な方なんですね、全然知らなかった(^^;) 一応リンクは、いただいた名刺のアドレスなんですよー(^^) 遊女さんのアルバムも抑えてるんですね!さすが! 私もアルバムを出したら・・・ぜひぜひよろしくですっっ(><)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年01月30日(月)   三十路企画
060130.jpg 120×160 4K というのに行ってきました。残念ながら写真は撮れず。
だので、夜食べた時に飲むように買っておいた、
レモン汁(笑) これで脂肪吸収を抑えるのだ!(笑)

 芝居ユニットで一緒だった人が殺陣の団体に入ってて
そのイベントが一日のみであったので、
久々に会う友達Eちゃんと双子のSちゃんと行ってきました。
その前に、駅ですれ違いに待ち合わせてたIちゃんに
なかなか探しても見つからないと言っていたゆず茶を
回し者のように売りつけ(笑)
だって安いし、喉にホントにいいんだもんっっ
 久々に話してたら、芝居の時の女の子で集まりたいなーって
話になったので、近々声かけるメンツにメールしようと企んでおります。うーん、楽しい♪

 イベントは、朗読の人と一人芝居の人がいて、
最後に殺陣の団体が殺陣を見せてくれたんだけど、
初めて一人芝居っていうものを観たんだけど、結構楽しいもんだね、いいかも、と思った。
朗読は。・・・ふーん、というか(^^;)
 で、殺陣は、やっぱり小屋が狭いので、壁に激突したり、天井が危ない、とか
変なところが気になったりして。あと、役者との距離が違い分、粗が凄い見えてしまって
やっぱこういうのは、ちょっと離れたところで見るのがいいのかなーと思った。
それでも、カッコ良い人はカッコ良かったんだけどね。やっぱし、個人の手腕の違い?(^^;)

 その後、久々に集まった女3人でご飯に行って。色々おしゃべりしました。
気がついたら凄い時間になってたくらい(^^;)
3人とも、最初の芝居ユニットの参加者だったんで、その頃の裏話とで大爆笑したりして。
役名がすでに思い出せなくなってたり、音響さんと証明さんの最強コンビに会いたい!とか
またあーゆー楽しい芝居をしたいよね、と話し合ったりして。
うーん、やっぱり根本は役者だなー、あたし(^^;) やっとこさ芝居したいと思えたよー。
ま、仲間ありき、の話なんだけどね(^^;)

 とっても楽しい一日でした!
 先週水曜から毎日何かしら出掛けてて、そろそろ限界になってたんだけど、
いやー、眠くならないねー!! ホント、これムカつくくらい眠れないんだけどっっ
早く薬効いてくれないかなー(^^;)

 2006年01月29日(日)   そろそろ体力が限界なのだが・・・
060129.jpg 250×160 8K
 行ってしまえば、結構楽しんで帰ってくるので、かなり良い状態なのではないかと思われます♪
明日でとりあえず一段落つくから、それまでは楽しむぞー!
 今日は出掛けるまで、あまりのしんどさに動けなかったし。
火曜日は絶対休むぞー!うおー!!

 なわけで、昨日は機嫌よく帰ってきたのに、また夜に腹立つ事があって、気持ちよく眠れず(^^;)
なんでだよー、落ち着いて眠らせてよー!な感じだけど、仕方がない、人間だもの。
ばい、相田みつを。

 で、夕方は、かなめさんと待ち合わせをして、遊女さんのライブに行ってまいりました!
出番が結構早めだったので、落ち着いて見れて良かったです♪
新曲も聴けたしーっっ CDとかにならないのかなー、と密かに楽しみにしてたりするんですけど。
ふむふむ♪

 ライヴ終わってから、反省会&お疲れ会にかなめさんとお邪魔して、
色々お話をかいつまんで聞いて。
今後のライヴへの意欲とか凄いなーって思ったり、羨ましいなーって思ったり。
それだけあたしも活動的になりたいな、と思うけど、さすがに一人じゃ動けないよぉ(^^;)
いいなーいいなー。あたしもライヴやりてぇー。

 また、今回もお陰様で、音源を一緒に名刺をいただいたりして、ご縁が広がりました♪
ホント、こういうのって嬉しいですよねー♪
また何かそういうご縁があって、お仕事に繋がったらいいなーって思ってます。むふっ♪

 で。写メは、ライヴハウスの看板と、その隣にあったお店の店頭に飾られていた、
妙に気になるブタさんの置物でした。貯金箱になってるんだけど、結構でかいんだよね。
どこで手に入れたんだろう・・・(笑)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ルークさん
▼新年会、全員知らない中に入るのは結構な勇気が必要でしたよーっ(><)最終的に楽しかったので良いのですが(笑) ご縁も広がったと思いますし、とても楽しめました♪ 色んな経験が積めるといいなーって思います。えぇ、その通りですよ! ルークさんのところは静岡なんですね。雪は・・・確かに難しそうな位置ですねー。一度はどかーっと遊んでみたいですよねっ♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年01月28日(土)   終わりよければ全て良し!
060128.jpg 120×160 4K ということにしよう!

 もー、一から全部準備整えて、それが最初に崩れると
一日の予定が全部崩れてしまうという、厄介な性格のあたしに、
今日は二次災害的に、予定狂わされて、かなり怒り狂いました(^^;)
お陰で、迷惑かけまくりでしたよ、本当にごめんなさい(ToT)

 せっかく楽しみにしてたのに、怒り狂って泣いてたので、
それを抑えるのに時間がかかり、今日約束をしてた
奨ちゃとのスカイプに、遅れる事40分・・・(^^;)
本当に本当にごめんなさいーー!!!!(ToT)
でも、事情を聞いて(いや、聞く前からだったけど)許してくれて
本当にありがとうっっ このご恩は決して忘れないよ!!
 そんでもって、あたしの事情から、かなりの愚痴大会が開かれ(笑)
お互いに色々話したねー! 初めてスカイプしたのに(笑)  メールでは少しお話してたけどさ。
初スカイプで、こんなに話し盛り上がって、大爆笑して、 お互いに励ましあって、納得し合って、
なんだろう(笑)  ものごっつい楽しかったーっっ(>▽<)
 初めてなのに、こんなに色々オフレコな話も出来たのは、
きっとお互い信頼できたからなんだろうな、とあたしは勝手に思ってる!(笑)
なんか、本当に信頼出来る、凄く良い人だなーって思った。
好き度が上がったよ、確実に、がっつりと!
 またおしゃべりしようね! 今度はまた違う話も色々聞きたい!
最初から愚痴っちゃってごめんね(^^;)  でも、お陰でご機嫌で次の行動が出来たよー♪

 ちゅことで、スカイプで名残惜しくバイバイした後は、 準備をして、池袋へ。
ご好意で、mi:csさんの新年会へお誘いいただいたので、何もお仕事とかしてないのに、
お邪魔して参りました(^^;)  い、いいのかなー、と思ったんだけど、しっかりと仲間入り!
何気に業界の方が多くてびっくりした。うおぉう、って感じ。
こう、微妙な気分でしたわ(^^;)  いいのかな、葉山は同人系なのに・・・みたいな。
 で、カラオケ、凄かったです。色んな歌が聞けました。
久々に、男性の歌の上手い声を聞きました。 mi:csさん上手すぎです。凄すぎですっっ
いやー、ミッチーには惚れましたー♪
 他の方々もみんな良い方で、名刺が飛び交うシーンもあり。
なんだか楽しいなぁ♪と思いました。 これでまたご縁が広がるといいなー。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!
ってここで言うなよ(^^;)

 で、ご馳走様でした!ありがとうございました!
を直接言いそびれて帰ってきてしまいました(^^;)  あう、ごめんなさいっっ

 ホント、すっごい楽しい一日でした。
出だしが思いっきりくじかれてたので、どうしようかと思ってたんだけど、楽しかったですー♪

 今日は気持ちよく眠れるかな♪

 2006年01月27日(金)   芝居観てきましたっ
grp0127190536.jpg 120×160 4K どうしよう、また明日も出掛ける用事あるよー。
あさってもあるよー。その次もあるよー。
体力持たないよーー(ToT)
何気にすでに限界かも(^^;)

 ちゅことで、今日はバイト先の友達の劇団の芝居を
観てまいりました。初、だったんだ。ずっと行こうと思ってて
なんとなーく逃してて。やっとこさ。
そして、初、一人観劇! 映画は一人で行ったことあるんだけど
芝居は勇気がなくてねー(^^;)
ラーメン屋に一人で行けない感覚と似てるかもしれない・・・
こう、一人でも行けるようになったってことは、
ずうずうしくなってきた、とか、おばちゃんになってきた、とかってことなんじゃないのか、とか
思うんだけど、どう?(^^;) 違う?(ToT)

 そんなわけで、お芝居ですが。
なかなか良かったですよぉ。来年で10年になるらしい劇団で。
舞台セットもすっごい綺麗だったし。
役者さんもしっかりしてたし、丁寧な演技をする劇団だなーって感じ。
ただ、次回作も見たい!って思えるほど、魅力のある台本ではなかったかなー・・・
難しいねー、これ。知り合いがいるから、機会が合えば行くよ、くらいで・・・
 友達も、普段ほよほよした男の子なんだけど、ちゃんとした発声で声出すと
すっごい良い声だったんで、思わず惚れそうでしたよ(笑)
声に(爆)
 日曜まであるらしいので、頑張って欲しいですわ。全席指定で、もう空きがないらしいけど。
・・・すげーなー。そのくらい売れてみたいなー・・・(遠い目)

 2006年01月26日(木)   春小玉
grp0127005511.jpg 120×160 4K 先日ミスドで買った、「春小玉」というドーナツ。
春を一口どうですか?っていうキャッチフレーズなんだけど
何気に一口では食えないでかさでしたぞ(笑)
 でもねでもね、抹茶の方を注文したんだけど、
もう片方は、クルミが乗ってるのーーー!!
クルミ好きにはたまらないっっ(><) う、うめぇーーっっ
 前歯が二本出気味で、クルミが好きでチビ・・・
リス?(笑) そ、それは可愛く表現しすぎか(^^;)
じゃ、じゃぁ、デブリスで・・・(--;)

 今日はカウンセリングだったんだけど、時間間違えちゃって
損した気分でした。でもタクシー使う金が勿体無くて(^^;)
ちゃんと起きれたのになー、くそー。いつもと違う時間だったのが落ち度だったわ。チッ。

 昨日は昨日でバイト先に大ポカやられて、もうあんまり怒る気がしなかったから、
はいそうですか、で済ませたんだけど、帰ったら座ってるのも辛いくらい体がだるくなってて。
もしかしたら、かなり精神的に制御し過ぎててドカッときたのかもしれない(^^;)
我慢はするもんじゃないねー。でももう仕方ないしさー。
またやられないように気をつけるくらいしか対処の方法ないしなー。

 あー、普通に働けるようになりてぇー。4時間が限界ってどうよ、あたし(ToT)
昨日も、帰って、やっとこさご飯食べて、その後記憶ないんだもん(^^;)
でもちゃんとお布団に入って寝たみたい。薬効いてるわ、体はだるいわで、なんか最悪。
くそーくそー、健康になりたいぞーー!!

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★カンナさん
▼わーい、拍手ありがとうございますー!最後まで写真も見ていただけて嬉しいですー♪本当に統一感ゼロでしたでしょ(笑)  自分でも思います(^^;) お遊び歌も聞いて下さってありがとうございますっ! SMAPバージョンではなく、まっきーバージョンが 好きなので、ハモってみました(笑) 夜からお仕事、お疲れ様ですっ。寒いのでお気をつけていってらっしゃいませ♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年01月25日(水)   だるだるスイッチ
060125.jpg 120×160 4K オンになっております(^^;) 歌ってたりしたんだけどね。
なんかこう、動きたくないって感じがしてて、いかんいかん。
でも、ちゃんと行ったよ、バイト!
今日は夕方からで、問題の人が夕方には帰るって、
ちゃんとシフト確認してたから(笑)、まだ嫌な気分にも
ならなかったし、なんとかなるだろう、と思ってたし。
 帰ったらかなりダウンしてたけど(^^;) あれー?

 だがしかし。また会社に爆弾落とされたよーっっ
有給、状況が状況だからってことで、特別に大量に使っても
良い事になってたんだけど、総数の計算が間違っていたらしく、
今月、使える、と思った日数の3分の1しか使えない事が発覚。
今頃言うなよーーー!!みたいな(^^;)
だってもっと早く判ってたら、体調が良くて出掛けられそうなのに、有給の日になってるから
バイトに行けない、って日もあったのに。やられたーーーっっ(ToT)
来月のお給料の計算が狂ったじゃないかー。うおーーっっ

 でも、だるだるスイッチ入っちゃってて、今日も行きたくないなーと思いながらバイト行ったし、
今週金曜日も行こうと思えば行けるんだけど、もういいや、になっちゃった(^^;)
あーん、なんでこう、勤怠管理が適当なんだよーっっ
 だからと言って、怒って辞めたりしないあたし(笑) だって、今わがまま言える仕事場って
ここしかないんだもーん♪ いいんだ、出来る範囲で使ってやるんだ、くそくそっっ


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★あんぽりんさん
▼きゃーー!あんぽりんさんだーーー!!(>▽<) ぱぱりん器用なんですよー。しかも、実家に戻ると、大量の大黒様とかいて、それはそれで凄い光景なんですよ(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年01月24日(火)   いただきましたっ!
060124.jpg 120×160 9K 某所でお知り合いになりました、カヨさんが、
先日便箋を作ったとのことで、購入しました♪
それが今日届きましたー! すごーい! 封筒にもサイト名が
書いてあるー!!
 カヨさんは、すっごい素敵なお写真を撮ってブログとかに
掲載していて、ポストカードとかも作ってて、
去年末の冬コミでも出店してたんだよー。行けなかったけど(^^;)
 センスがね、凄いの。可愛いし、美味しそうだし(笑)
お勧めなので、今はブログだけになってしまってるけど、
必ずお写真載ってるので、お勧めです。ふふっ

 久々にお手紙書いてみたくなるよねー♪ 楽しみだっ

 今日は、また布団で寝そびれてしまい(^^;)
朝、改めてお布団に入って寝たら、浅い眠りで変な夢を見て、体がだるくなって、
お昼近くまで起きれなかった・・・あうぅぅ
一日が無駄になった気分。最近ちゃんと朝起きれてたのにー。チッ

 2006年01月23日(月)   可愛くなりたい♪
060123.jpg 120×160 4K 先日ゲットしたDVDで、「チャーリーズエンジェル」を
昨日見てたんだけど。
いやー、やっぱり女の子はいくつになっても可愛くいたいね!
と、しみじみ思いましただ。
いるじゃない、どんなに年をとっても、キュートな人。
おばさんでもおばあちゃんでも。可愛い!って人。
そういう人になりたいなーと、最近しみじみ思うわけですよ。
 それもやっぱり、押し寄せる年齢と言う波がこう・・・(^^;)
本人は成長してなくても、年齢ばっかりは食ってくからさー。
いつまでも可愛い人でいたいし、そうなりたいし、で。
 なかなか難しいんだけどね(^^;) 元がさ、元だから(笑)
学生時代から、可愛い、より、少年、とか言われてたし・・・
 だから、仲良し双子のSちゃんと「女の子計画」とかいって、服選ぶ時にチェックしてもらったり
とかしてたんだけど(笑) それが似合ってるのかどうかは不明(ToT)

 とにかく! 可愛い!と言われる人になりたいっ
それで、歌うとパワフル!で、ギャップのある人になるの!(笑)
やっぱり服装とかスタイルも問題なのかなー。顔はどうしようもないからなー(^^;)
うー、スタイル良くなりたい(ToT)
この前、ロングブーツ履いたらモビルスーツ着た時の足みたいになってるし。太すぎるっっ
 やっぱし、人前に出る事は考えないとね(^^;) わっほーいっっ(><)

 2006年01月22日(日)   すっかり晴れましたなぁ
060122.jpg 120×160 4K 昨日の夜、先日買ったDVDの「アイ・ロボット」を見てた
つもりだったんだけど、気がついたら今朝でした(^^;)
そのまま寝てしまったらしい。うおー、また布団で寝てないよっ
しかもこんな時期に薄い毛布一枚で寝てたら
風邪ひいちゃうじゃんっっ(><)
 でも風邪ひいてないの。偉い?偉い?♪(笑)

 最近気持ち良いくらい薬が効くんだよーっ♪
前は全然効かなくて困ってたのに、記憶なくすくらい効くの。
これで、飲まなくても眠れるようになったら一番いいなー♪
飲まないと、これまた確実に眠れないので(^^;)、
それまでには、まだ時間がかかるようだけど、
ゆっくりじっくり治していくんだー♪
途中で自分で判断して病院中断して、完治してないまま社会へ出て行く方が、
多分迷惑かけまくるしね(^^;)
そうならないように! 今は仕方ないっ(><) そう思おうっ

 天気が良かったので、近所のお店にふらりと行ってみたんだけど、途中で雪だるま発見。
しかも、溶けかけて、傾いてる(笑) う、うお、あっぶねーーー、とでも言いそうな感じ。
哀愁があったので写メってみました(笑)
やっぱ雪だるまは雪降ったら作りたくなるよねーっ♪
 風が凄く冷たかったんだけど、明日も寒いのかなー? 体調には気をつけなくちゃだわん。


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ルークさん
▼雪降らないんですか。お住まいどちらでしたっけ(^^;) 年一の北海道、いいですねー!私北海道大好きなんですよ!雪はホント、色々大変ですけど、やっぱり綺麗だし楽しいですよねー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年01月21日(土)   雪でおおはしゃぎ!!
 サイトではライヴチケットの申し込み受付開始しました!
まだ早いかなー?と思ったけど、ま、いっか、とりあえず用意しとけば、くらいの勢いで(笑)
どうぞご検討下さいましーっっ(><)

 さて、今日は、普段だったら出掛けないのに、見事に病院の日が雪と重なりましたっ
最初は「えーっ」と思ったけど、出掛けたら、もう楽しくて楽しくて仕方がないっっ!
根本的に雪は好きみたいですぞ♪ 別に北国生まれじゃないのにー。
 写真取りまくりですよ、ホント。
 まずはご近所のマンション。
すげー、かなり綺麗だぞっ♪
とワクワク。
ここは春には桜が咲いて
これまた綺麗なんだよねー♪
何気に穴場!!

















 ちょっと広いところに出たらうおぉっ!
これはなんだ! 綺麗だぞ!
すごーいすごーい!
ドラマに出てくる場所みたい!
って出てないけどさー(笑)
でも、ちょっと綺麗でない?♪
















 そして作ってみた雪だるま。
可愛い?可愛い??(笑)
これがね、結構小さいのですよ。
頭部分が片手で掴めるくらい。
上手いこと作ったでしょ?(笑)
↑自画自賛
大きいの作るには、ちょっと体力が・・・
しくしく















 病院の帰りに線路が見えるところから
覗いて見たら、こんな感じ。
白ーーーいっっ
電車大丈夫なのかな、と思ったら、
結構止まったりしてたみたいね(^^;)
あたしは電車使わなかったんで
何も問題はなかったんだけど。

 明日から寒いのかなー。
夜には雪止むって言ってたし。
すっごい楽しんで帰ってきたよー♪
なかなかないからね、これだけの雪。
しかも土曜日。仕事とかじゃない!

 でも、皆様、風邪などお気をつけ下さいね!

 2006年01月20日(金)   あ、忘れた
060120.jpg 120×160 4K 今、宅急便で、月毎で限定食材を注文出来るのがあって、
なじみの配達員さんからチラシをもらったのですよ。
注文をすると、多分その人のポイントになるんだと思うんで、
何か頼めそうなものがあったら、注文することにしてるんだ。
で、今月は3種類のラーメンセット、だったので、
頼もう!と思ったら、すっかり忘れてしまってた(^^;)
 てか、何気に、帰り道すれ違ったんだけど(笑)、
相手が電話中だったので、後でいいや、と思ったら、
そのまま忘れちゃったんだよねー。
 ま、今月中に電話すりゃいっかー。

 と思ったら、ラーメンが食べたくなり、ままりんからの
救援物資に入ってたラーメンを食しました♪
物資(笑)に一緒に入ってたメンマを入れて。味付け海苔入れて。
・・・美味かっただーーー(///▽///)
 てか、そうだ。昨日テレビでラーメン対決やってたから、それで食べたくなったんだっ。
いやー、恐るべし、ラーメンの威力。←関係ないと思う

 そういえば、島野嬢が行きたいというラーメン屋がうちの近所にあって、
いつか一緒に行こう!って言ってるんだけど、なかなか忙しいみたいで。
うーん、会いたいなー、島野嬢・・・♪

 2006年01月19日(木)   うおっ、すげー!
060119.jpg 120×160 2K 今日は病院だったんだけど、帰りチャリンコこいでたら
空にすっごい飛行機雲が引かれてて。
うおー!と思って写メ撮ったんだけど、すんごい速いの!
あっという間に撮りにくい位置へ(^^;)
いやー、久々に見たなー、飛行機雲〜♪

 そんなわけで、今日は病院で、途中までチャリで
行ってたんだけど、バスに乗り遅れて、そのまま病院へ。
久々にこいだら、すっげー疲れた(^^;)
うちのチャーリーは折りたたみ式だから車輪が小さいんだもん。
しかも、今日は強風な上、向かい風。
途中、マジで風のせいで速度が遅くなったよー。
正直笑ったー(笑) す、進まねーー!!みたいな。
 歩いてる方が絶対楽だ(^^;)

 あと、銀行に口座振替の手続きをしにいったりして。
帰ってきたら、郵便振替の書類が来てて。
うおー、いっぺんに来てくれよー!みたいな(笑)

 あ! それと同時に、入籍しましたハガキが来てびっくりしましたっっ
色々付き合う前に相談とかメールでしまくってたお友達だったんだけど、
1年経ったかな、ってところだったので、おぉっ、すげー、急展開!
でも幸せそうなので良かったー♪ あぁ、久々に会いたいなーっ♪♪
うーん、めでたい! 周りが結婚ラッシュみたいだぞ?(^^;)

 明日はバイトです。また、問題の人と離れた席で仕事出来るといいなー(^^;)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼ゆーきさんは名古屋でしたっけ。いやー、もう、ツアーみたいな事が出来るような立場になれたらいいですねー!巡業という言い方でもいいから(笑) お聞かせ出来ないのは残念ですが、楽しんできますねー♪ ありがとうございます!

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年01月18日(水)   どんくさーい
060118.jpg 160×120 9K ちょっと口が寂しくなって、家にあった
ムーンライトクッキーを食べてたんだけど。
PCで作業しながら食べてたら、
2枚入ったクッキーを1枚食べて、
それを忘れてまた新しいのを開けて、ってしちゃって
口が開いた袋が二つになってた(^^;)
思わずそれを見つけた時に「うおぉっ!?」とか
声あげちゃったよ(笑)
ボーッとしてるといかんねー。

 さて。本日はさすがに昨日薬飲んだのが遅かったから起きれなかっただー。
最近ちゃんと午前中に起きれるんだよねー。
いや、そんなの当たり前なんだけどさ(^^;) あたしにとっては革命なのです。れぼりゅーしょん。
最近薬が効いてくれて嬉しい♪

 明日は病院だ。頑張って早めに行って銀行に行きたいなー。
でも時間かかるかなー。金もかかるかなー(笑)
し、支払いがー(ToT)

 2006年01月17日(火)   2度目のライヴでした♪
grp0118111422.jpg 180×240 10K  終了でーっす。

 遊女さんが出る、アニソンアコースティックライヴに、
彼女のコーラスとして出させてもらってきました。
いやー、緊張はしたけど、とっても気持ちよく歌えました♪
足ががくがくしてたのは、リズム取ってるフリして
ごまかして(笑)

 遊女さんの選曲が、ハモリがある方が良い感じの曲で、
しかも最後のシメに使った曲が、
シメには良い終わり方で(笑)
そのお陰であたしも呼んでもらえたし、
こういうライヴのお客さんはとっても良い方が多いので
MCにも微妙にちゃちゃ入れてくれて、話題途切れないし。
 当日合わせだった、アコギのオーナーさんも、
とっても気を配って弾いてくださって、大変助かりました。

 あたしも、ハモリとはいえ、しっかり歌わせていただいた
部分もありまして、かなり気持ちよかったです。
 でもこれ、一人だったらすっげー緊張して、
こんなふうにはならないんだろうなーと思って、どきどき。
2月のライヴは成功しますようにっっ(><) あぁ、そっちのフォーマットも作っていかないとだわ。

 今日はそんなわけで、とっても良い体験をさせていただきました。
誘ってくれた遊女さん、そして企画マネージャー(笑)さんの一石さんには感謝感謝です!
 また何かの際には、ぜひお声かけてくださいねっっ(ToT)

 いや、ホント、思いもかけないところでご縁が広がったりで。
有難いですわー、ホント。

 今後も、こういう楽しいご縁が広がりますように♪
また遊女さんともご一緒したいわー♪
 あぁ、楽しかった!


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ルークさん
▼お久しぶりですー!サイトリニュしました。飽き性です(^^;) MP3プレイヤーに私の歌を入れて下さってるんですか!なんてスペースの勿体無い!!(笑) 元気をお届け出来ているなら幸いです(ToT) いやん、告白されちゃったー♪(///▽///) ←でれでれ

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年01月16日(月)   はー、スッキリしたっ
060116.jpg 120×160 4K バイト先で気になってた人の事、今日は社員さんに
ハッキリと物申す!してきました(笑)
行ってからほとんどすぐ、ちょっとお話が、と別室へ(笑)
 で、他のバイトさんにあった出来事とか、自分にあった
嫌な出来事とか、雰囲気とか、そのまま上司になったら
絶対他の人が可哀相だ、っていう話とか、バリバリしてきました。
 その社員さんも、ちょこっと気になってる部分はあったらしく
あたしがどうの、というのではなく、ちゃんと指導はするつもり
だそうですわ。気になってるところがある段階でもうダメじゃん。
とか思うんだけど、まだ社員候補なのー?ねぇー。とか思う。
くそー、なんとかならないかな、あの産まれた時から上司
みたいな顔してのさばってるのー(笑) ←そんな訳ないから
 これで少しでも変わってってくれたら幸い。どうなることやら。

 でも、このサイトを見ていたバイト先の人が、その問題の人と関わらないで済むように
離れた場所で出来る仕事を用意してくれてたのーっっ(><)
すっごい感謝! お陰で今日は楽しくバイト出来ました♪ ふふっ♪

 さて。明日はライヴです。遊女さんのコーラスという大役!
しかも、なんと出番がトリだとかっ! きゃーーー!プレッシャーーっっ(><)
ライヴ慣れしてないあたしが足を引っ張らない事を祈る(ToT)
あとは遊女さんと歌える事を楽しんでこようと思います!
 チケット高いけど、もしご興味を持って下さった方は、ぜひチェックしてやって下さいね!
詳細は遊女さんのサイトでし!

 2006年01月15日(日)   サイトリニュして
060115.jpg 120×160 4K メールフォームも変更しました♪
なんか微妙に前のが気に入らなくて探してたんだよね。
で、違うCGIを探してたら、たまたまちょうどいい感じの
シンプルなのを見つけて、即効変更! うん、いい感じ♪
色々変わって気持ちがいいねー。

 とっても良い天気の一日だったねー!
昨日のすんごい雨と風は一体何だったんだ、ってくらい。
でも、一日家にいたよ(^^;) 何もせず・・・
 なんか、住んでる所のガスが変わるらしくて工事してて、
部屋の中の、温度設定するところも新しくなりました。
おぉっ、なんか凄い最新って感じ!
そういえば実家でこんなの見た事ある!(笑)
 いやー、世の中便利になったのねー。
でも、電源で動いてる感じがするんだけど、電気が止まったらガスも止まっちゃうってこと?
とか思ったんだけど。どうなんだろう(笑)

 そして、また、先日購入した、新しいカップ麺。ちゃんぽんみたいな味だったよー。
まったく動かない一日だったのに・・・体重が怖い(^^;)


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★桃輝ちゃん
▼にゃんこ写真は結構前に入れ替えちゃったのー! にゃんこから2回変わってるのよ、WEB拍手写真♪ mixiより確実にこっちの方が動いてます、あたし(笑) ぱぱりんの木彫り、凄いでしょー? あたしもびっくりしたよ(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年01月14日(土)   サイトリニューアル!
060114.jpg 120×160 4K 新しいPCになってから、自分のサイトのデザインが
気になってしゃーなかったので、今日一日でリニュ♪
あんまり変わってないかも?と思うのは、
使うフォントが同じだからかも、と発覚(笑)
 ま、いっか。ちょっと気分転換気分転換♪

 今日は珍しくお昼間にお腹が空いて、
買い置きしてたカップ麺を食べました。
なんだかイタリアンづいてるなぁ。
 特に何って味ではなかったけど、トマト味?っていうの?
それなりに美味しかったよー。
 新しい物が出てると、思わず買ってしまうあたし♪(笑)

 そうそう、昨日バイト先で、関西出身の人がいて、その人と話を色々してて、
このサイトの事も紹介して「来てねー♪」って言ってたんだけど、早速来てくれて。
メールくれたり。で、日記読んでくれたみたいで、バイト先のせっかちな人の事、
誰だか判ったらしく(笑)
しかも、同意見の人が複数いるということが発覚したのー。
なんだー、かなり問題児なんじゃん、その人ーっ。
 今あたし、文句言える立場だから、社員さんに言っておこう。
後々その人が上司になるかもしれない、と思ったら、かなりみんな嫌な思いするぞー。
ちょっとバイトに行く勢いがついたぢょ(笑)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★さえさん
▼以前にもメッセージ下さったんですね、ありがとうございます! しんしゃんさんはご友人なのですね。多分前にお会いした事がある気がするので、ライヴ当日確認しようと思います(笑) 受験なのですね。風邪などひかれないようファイトですー!♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年01月13日(金)   カラーボックスにのれん
060113.jpg 160×120 9K 今、でかいテーブルの上に、カラーボックスを横にして
置いて、そこを本立て代わりにしてるんだけど、
先日パソやプリンター用に布を、多めに買ったのもあって
中が見えないように、のれんを作ってみました。
意外と上手いこと出来たかも♪
この画像では微妙に伝わりにくいんだけど、
いいの、自己満足だから(笑)
ごちゃごちゃした部分が隠せるって素敵ね♪ マジックだわ(笑)

 まだたくさん布が残ってるので、出来る限り巾着を作ろうと思っております。
巾着袋大好き♪ かなり適当作りだけど(^^;)

 そんなわけで、今日は今度のライヴの服とかを物色してました。
欲しいものはどこで売ってるのか判らなくて悩んで悩んで。
むー。難しいなぁ、どこで買えるんだろう。ま、いつかは見つけるぞ。ふふふ。
元コスプレ好きなものには、どうもこの、変身願望がむくむくと湧いて出てくるわ。ふへへー。
・・・いかんいかん。そうじゃないから。歌いに行くんだからっっ

 今日はバイト先で、やっぱりせかせかした人に一件研修を教わり、かなりブルー入り(^^;)
思わず、仲の良い男の子のリーダーさんに愚痴り相談してみたりして。
 そしたら、帰り際に、凄く仲良くしてくれてる人とかなり久々に会って。
仕事終わってから、1時間くらい居座ってくっちゃべってきちゃった(笑)
彼女には「そうだよ、その笑顔がいいんだよ」って言われて、
「そうだよね、笑うとアドレナリンも出るよ」って話してて。
「アルファ派もねっ」と言われ。やっぱし笑うことって大事なんだな、と再認識。
とっても楽しかったー♪
 やっぱし、こういう人がいてこそのあたしだな、と再認識しました。有難い有難い(ToT)

 2006年01月12日(木)   ヤマト運輸さん
060112.jpg 120×160 4K 先日ネット注文したDHCの商品が届いたんだけど、
いつも注文するもんで、配達員さんも何気にお知り合い
みたいな感じで、今日は何故かゲーセンの話で
盛り上がってしまった(笑)
 で、レア物(笑)らしい、ヤマト運輸の卓上カレンダーを
いただきました♪ 担当ドライバーさんの携帯番号が
入ってるんだよね。おぉ、すげー。名刺代わりにカレンダーだ。
 ちょうどカレンダーが欲しいなーと思ってたので、ラッキー♪

 昨日は注文してた、無料お試しのダスキンがやっと届き。
なんで正月明けて1週間も休んでんだよ!とか思ったら、
幼稚園の子供が二人いる奥さんがうちの地区の担当らしく、
幼稚園が始まるまでは来られなかったのかな、と思ってちょっと納得。
しゃーない、それなら許してやろう(笑) ←偉そう
 だから配達も午前中が基本みたいだし。頑張ってるのね、お母さん、と思い。
若い人だったんだけどな。すげーなー。偉いなー。

 昨日、遊女さんから「残酷なニートのテーゼ」を聞いてから頭から離れない(^^;)
あっ、あたしですかっ!?みたいな。うっははーいっっ

 2006年01月11日(水)   急遽ライヴ出演決定っ
060111.jpg 120×160 4K 写メ撮り忘れたから昨日食べたUFO(笑)
イタリアン風味ってどうよ! すでに焼きそばじゃねーじゃん!
とか思ったんだけど。やっぱり、かなりナポリタンでした(笑)
でもね、美味しかったんだよー、何気にっっ
これはありかも、と思ったので、ぜひ見かけたらお試しあれ♪

 さて。本日は、歌い手さんの遊女さんと、遊女さんの曲の
作詞とかされている一石さんとおデートしてきました。
しかもカラオケですよ、カラオケ! 生遊女さんの歌声!
やっべー、すげーよこの人!!(笑) アルバムではご一緒したり
何気にデュエットとかしてるんだけど、生歌聴いたことなくて(^^;)
今日初でした。
いやー、ホント凄いよ。椎名林檎をここまで歌いこなしてる人を初めて見た(笑)
独特の雰囲気を持ってるし、歌い手としても凄いなーって尊敬しちゃう部分が多々あって。
良い勉強になりましたよ、ホント。
 で! 遊女さんもまっきーが好きで、曲の好きな方向性とかが似てて、すっごい嬉しかったー!
古い歌とかで、あんまり知ってる人が少ない曲も遊女さんは知ってて、それも感動したし(笑)
うおー、この曲で話通じる人いるよー!みたいな(笑)

 そして、遊女さんが出る、アニソンライヴのコーラスとして、急遽出させてもらう事になりました。
ライヴ場所は、前にアニソンカラオケ大会でなきのんと出た、あさがやドラムさんで。
しかも同じ企画者さん(笑) わお、って感じ。
詳細は遊女さんのサイトでチェックしてやって下さいまし。コーラス部隊ですから、あたしは(笑)
でも、ちょっと正直チケット高いんだよね(^^;) 遊女さんも言ってたけど。
遊女さんのアニソンは珍しいと思うので、お勧めではあるんだけどねん。

 そんなわけで、来週火曜日、ライヴ出てきまーす♪
ご縁って凄いな(^^;) 有難いわ。良い経験をさせてもらえる♪

 2006年01月10日(火)   酔っ払いとベーグル
060110_1.jpg 120×160 4K 昨日、ちょいと晩酌をしたら、すんごい酔っ払った(^^;)
酒が弱くなったなーと思うのと同時に、薬飲んでるんだから
飲むなよ、あたし、とか思う(笑)
でも楽しい♪ たまには良いよね。ふっふ。
 飲んだのがこのシャンパン。クリスマスの余り物らしい。
いただきものでございます。ふへ。

 そんでもって、今日はバイト先で、ジャズボーカリストの
ヒロミさんから、お手製というベーグルをいただいちゃいました。
すげー、ベーグルとかって作れるんだ、と感動(笑)
ホント、お菓子とかそういうの全然進んで作ろうとしないから(^^;)
感動ですわ。
しかもね、酒粕が入ってるんだって。珍しい!
食べてみると、本当にほんのり香りがするの。
硬いかも、って言ってたけど、ちょうどいい硬さで。
いやー、珍しい美味しいものを食べたわー。
ヒロミさんに感謝♪

 久々のバイトで、すっごいせかせかした人に仕事を
教えてもらってて、かなり精神的にしんどかった(^^;)
何をそんなに慌ててるのー?って感じ。
それで失敗してるんでしょ? ちょっと落ち着いたら?
と思って、ぐったり・・・

 なので、今日も晩酌(笑)
同じシャンパンを2本もらっていたので、残りの1本をちょいといただきました。
また今日も酔っ払いだわ(笑)

 2006年01月09日(月)   成人式
 だったみたいだけど、どうなんだろう。またニュースになってるし、悪ふざけの方が(^^;)
そんな無駄なパワー使ってるくらいだったら、今雪の被害で困ってるところに行って、
雪かきの手伝いでもして来いって感じ。バカばっか。
どんなにバカなことやってるのか判らないんだよね。
頭悪い子ばっかりじゃないと思うけど、そういうのが目立つと他の子が可哀相。はぁ。

 さて。今日は久々にミシンを出してきておりました。
昨日買って帰った布で、プリンターにカバーを作って。
ホントほこりが凄いんだけど、うち(^^;)
ダスキン頼んだけど、営業マンが休みだからって引き伸ばされまくってるし。
おーい、おめーんところは営業マンは一人しかいねーのかー(^^;)
うちはそんなにも田舎なのかー!?(ToT)
 そんなわけで。どんなわけで。カバーのようなものを作りました。
これで少なくとも、プリンターにほこりが溜まることはないだろう(^^;)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★1/7 22時頃の方
▼出来なかった事を責めないで、行かない!と決断した事を褒めてあげなくちゃ。
▽ありがとうございますー(ToT) そうですね、今、何か凹む事があっても、どこかに利点があったんじゃないかと考えられるようになりました(^^)

★1/8 0時頃の方
▼すっげーーー(写真
▽見て下さってありがとうございますー♪ 色々お気に入り写真なのですー。

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪
060109.jpg 245×160 7K

 2006年01月08日(日)   本日は初詣!
 ちゅことで、写真ばっかりの日記でーっし。


本日は浅草寺へ
初詣行きました!

ご祈祷前の時間潰し、
五重塔ですー。







 そこでやっていた、あの猿回しの次郎さんを発見! しばらく演技をどうぞ♪
 
 
 
 

 おひねりをもらおうと回りだすと、
観客がどどっと減る(笑)
日本人らしいなぁ(^^;)
でも、200円だけど、
ちゃんと籠に入れてきたよ。
ホントに気持ち、だけど。
















 その後ご祈祷を受けてから初詣。いやー、凄い人数で、並ぶだけでも大変!
 
 行く方向を見たらこんなだったけど、ちょっと進んで振り返ってみたら、人の山!!


 前に食べてからしばらく食べてなかった、あげまんじゅう♪
美味しかったので、
刀を売ってる店のショウウィンドウをバックに写真(笑)







そして、全うな道を通って、浅草寺を後にする。使用前使用後状態ね(笑)
 
浅草らしいねぇ、雷門を見ると♪

 その後、池袋に寄って、なかなか使わないプリンター用にカバーを作ろうと
安い布屋さんへ寄って。テレビで見た「海神」という塩ラーメンのお店へ。
結構売り切れが多かったけど、スタンダードな塩炊き麺、あっさりしてて美味しかった♪

 さすがに今日は疲れました(^^;)

 2006年01月07日(土)   めそめそ
060107.jpg 120×160 4K 今日は病院に行ってきたんだけど、予約制なのに1時間くらい
押しました。 前にも一度あったんだけど、何があったんだろう、と
正直聞きたくてしょうがなかったー。
でも、色々諸事情があるんだろうなーと思ってさすがに聞けない(^^;)

 そんなわけで、昨日お休みしたバイト、病院終わってから行こうと
思ってたんだけど、1時間押して、それも連絡して遅くなりますとは
言ったんだけど、いざ、行く時間になったら物凄く遅れて行く事に
なって、しかもだんだん自分が泣きそうになってるのが判る(^^;)

 こういう時、時間通りに動けないとダメ!っていう、この厄介な性格、
邪魔だなーと思う。計画してた時間通りに動けなくなったから、
気持ち的に「もうダメだー!」と思ってしまってるんだよね。 だから泣きそうになる。
「どうしようどうしよう」って。

 電話して、忙しくないとのことだったので、結局今日もお休みしちゃった。
 普通に仕事すら行けない。年明け早々行き詰った(^^;)

 明日は初詣に行こうと思ってます。今度こそ、思った通りの時間に動けるようにしないと。
また一日ブルーになっちゃうわ(笑)

 出来なかった事を責めないで、行かない!と決断した事を褒めてあげなくちゃ。
そうやって、考え方を変えていこう。
行かないと自分も困るのに、あたしは行かない方を選択した。
どうしようどうしようって連絡もせず結局行かないよりは良いだろう。
自分勝手で自己中に思えるけど、そう思うようにしよう(><)

 2006年01月06日(金)   WEB拍手の写真
060106.jpg 120×160 3K 変えてみました。良かったら見てやって下さいまし♪
脈絡のない並び方なんだけど、もらったものがほとんどで。
簡単な説明もついてますー。

 さて。今朝は。・・・やっぱり起きれなかった・・・
 ダメだ、薬の飲み方を変えたら、朝起きれない(^^;)
何故? どうして? せっかくやる気になったのにっっ
しかもまた怖い夢見るしっ(ToT)

 と責めても仕方ない。うん、仕方ない。
お仕事場には迷惑かけちゃってるけど、
今こういう状態なのを受け入れる為にも、
言い訳のようだけど今日のことは仕方ない、と言うことにしよう(^^;)

 先日、DVDを購入した際に、入れてくれた袋なんだけど、
いやー、時代を表してるなー、と思って、思わず写メ(笑)

 明日は病院。バイトより早起きしなくちゃいけないんだよね。
起きれるかどうか不安なので、前と同じ飲み方をしてみた。お薬。
明日はちゃんと起きれますようにっ でないと次のお薬がもらえなくて眠れない(ToT)

 にゅーんっ(><) でもあたしには味方がいる! そう思って、手の届く範囲で頑張るっっ

 2006年01月05日(木)   年初めのおでかけ
060105.jpg 120×160 4K てか、2回目か。2回目のお出掛けが病院というのも
なんだかなーとは思ったんだけど。
そんなわけで病院へ。
目的があって出掛けるのっていいね。
帰りには買い物をして。
 あ、そうそう、500mlのペットボトルを使った
加湿器っていうのがあるらしくて、近所の店で発見。
1980円、と、お安い価格でした。すげー。
 でも買わなかったけどね(笑)
うちは、洗濯物が部屋干しなもんで(^^;) 加湿器代わり。

 あと、御用達だったUFJ銀行が、新たになった姿を発見。
おぉ、なんだか新しい年になったのを感じたよー。
ってそこで感じるなって(笑)

 明日はバイトだけど、ちゃんと起きれるかな(^^;) 最近起きれなくて。うー(;_;)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★yo-さん
▼あけましておめでとうございますー!ありがとうございます♪yo-さんにも素敵な事がたくさんたくさん起こる年になりますように! ことよろですー♪


 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年01月04日(水)   し、しもたっ
060104.jpg 120×160 4K 自分で65000のキリ番踏んでもたっっ

 ま。いいか。何も用意してないし(笑)

 今日は、またのぼぼーんとしてました。
天気良いなーとか思ったりして。
歌の録音とかしつつ。

 明日はカウンセリングなので、行ってきます。
ほとんど買い物が目的みたいなもんで(笑)

 今日は、こっちから実家に戻った姉貴と
少しだけスカイプしました。
お互いに便利やねー便利やねー、と言い合っておりました。
うん、便利だわ、これ。ホントに。

 昨日の日記にも書いてたんだけど、今年の占いでね?
「本業の収入は期待出来ないので、副収入を期待しましょう」
って出てたんだよね。何でだったか忘れちゃったけど。
 しかし、あたしの本業って何だろう??と改めて考えてしまった(笑)
本分は役者なんだけどね。うん。でも、それで生活できるほど稼いでるわけじゃないし。
バイトもほとんど行ってないから、フリーターが本業とは思えないし。
 何が本業なのか判らないんで、何からでも入ったお金は「副収入」みたいなもので(笑)

 な、わけで、今年は好きな歌で楽しんでいきたいと思いまーす。
だってこれは、完全なる趣味だもん♪ その分責任がなくていいや(笑)

 2006年01月03日(火)   今日はDVD
060103.jpg 160×120 4K 天気が良いのに出掛けなかった3日目。
とっても不健康(笑) ダメだよね、これ。
出掛けなくちゃね(^^;)

 そんなわけで、お昼間は先日買ったDVDの鑑賞会。
「ビッグ フィッシュ」でーし。
何気にちょっと思い入れのある作品なんだけど、
久々に見て、懐かしいのと共に、楽しかったー。
なんというか、独特の世界観、これを見ちゃうと
「チャーリーとチョコレート工場」を見たくなるねっ
どういうストーリーを見せてくれるのか、凄く楽しみっ♪

 ちょっとほんわか、お勧め映画でございますです。

 只今この時間、「里見八犬伝」と「古畑任三郎」をくるくる変えて見てます。
落ち着けない(笑) どっちも気になるっっ わーお。

 あーーー。もう明日から仕事始めの方もいらっしゃるんだよね。
明日はお休みして、あさって病院、しあさってバイト、その次が病院。
・・・とっても病院な年明けでございます。ま、大当たりですな。はっはっは。

 そうそう、テレビかネットの占いで、今年は本業よりも副業で稼ぐ事を考えた方がいい
と出てまして(笑) てか、あたしの本業って何だ!?な状況なんですけど(^^;)
 そんなわけで、今年は趣味の歌を楽しんでいきたいと思いますー♪

 2006年01月02日(月)   お正月早々・・・
060102.jpg 120×160 4K 熱が出た(笑)

 雨が止んで、晴れてきたので、買い物に行こう!と
ぽてぽて出掛けてって。
大好きなめんたいフランスを買って帰ってる最中、
なんかこう、熱が出た時の雰囲気に似た、頭の中が
ぼーっとして、微震が起きてるみたいな微妙なめまいが
してるなー、と思ったんだよね。
元気だし、ま、一応、と思って熱を測ってみたら、
あたしにとったら結構熱出てた(^^;)
あっれー? 早々に発熱ですか、あたしっっ
昨日の頭痛は二日酔いじゃなくて風邪ですか??

 てか、パン買い過ぎだよ、あたし(笑)

 ついでにDVDも買っちゃったー♪ もう一度見たかった物を2枚。ふっふっふ。
楽しみだー。わははー♪

 あ、そうだ、今日お昼間に再放送してた「電車男」を初めて見たんだけど、
すっごい面白くてハマって見てしまったー! やべーーっっ(><)
明日も後編見るぞー!うおー!(笑)

 さて。大人しくあったかくして寝てよーっと(^^;)

 2006年01月01日(日)   謹賀新年っ!
060101.jpg 120×160 4K あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願い致します!!


 新しい年ですよー。新年ですよー! ←2回言うな
どんな年明けでしたか?
私は、年明けて、早速スカイプでした(笑)
実家にお年始の挨拶をして、50分くらいままりんと
他愛のない話をだらだらとしておりました(^^;)
ハマりすぎだから、あたしっっ

 たまたま細木和子の番組を見てて、自分の運勢を
ネットで改めて調べてみたら、去年はすっごい運勢悪い年でした(笑)
しかも、企画したものはことごとく崩れる、って書いてあって・・・
あ、当たり過ぎだから(ToT) みたいな(^^;)
 でも、その分今年は凄い良い年みたいで良かったー!
もぉ、楽しむぞー! 復活するぞー! うおー!みたいな(笑)

 ちゅことで。今年の抱負は。
 「ゆったりした心を持つこと」
それに限りますやね。そこから始めないと、何も出来ないんだもん(^^;)
ゆったり、色んなことを楽しめるようになりたいと思います♪

 今年もどうぞよろしくお願い致します!

 そして、TOPページに宣伝しましたが、今年ライヴ出ることになりました!
15分ほどの出演ですが、楽しみたいと思います!
正直、すっげードキドキで怖いんですけど(^^;) 何せ初だから(ToT)
 情報がわかり次第、ページとか作ってお知らせしていきたいと思いますので、
どうぞチェックしてやって下さいませ!
そして、来られそうな方は、ぜひぜひ見に来てやって下さいませ!
最初で最後かもしれませんからっ(笑)

 ちなみに、写メは、今年のおとそです。・・・ってワインかよっっ
お陰で二日酔いが、飲んだ5時間後くらいに来てます。痛いーっ(ToT)


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★隠れさん
▼あけましておめでとうございます! 昨年は色々コメントを下さり、ありがとうございました! 凄く嬉しかったですっ! 今年もどうぞよろしくお願い致します!

★ルークさん
▼あけましておめでとうございます! 去年も色々コメントを下さり、ありがとうございました! 凄く嬉しかったですっ! 去年色々あった分、今年は良い年にしたいと思います♪ ルークさんにとって素敵な年になりますように(><) 今年もよろしくお願い致します!


 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 



DiaryCGInicky!