りく的日々をつらつらと・・・

2005年7月までの日記はこちら

 2006年03月31日(金)   拍手のお返事2
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★カンナさん
▼釘煮、カンナさんもご実家から送られてきたんですね! やっぱり関西名物なんでしょうかねぇ。うちはちゃんと煮るのが難しいらしく、今回凄く上手くいったから!とウキウキしながら送られてきました(笑) 頑張ってカルシウム取ります!(笑) 腐らせる前にっ(><)

★ぞーだ
▼おー、愚痴聞いてくれるかー、ありがとー! でもなかなかこれが複雑でのぉ。とりあえず、役者じゃなくなっちゃったよ。うはー(ToT) しばらく立ち直れないよー(ToT)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月29日(水)   拍手のお返事
060329.jpg 240×320 26K
---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★にっちさん
▼釘煮、ご存知でしたか?私知らなかったんです(笑) 美味しいですよねー♪ご飯に合いますよねー♪ 生のいかなご、やっぱり関西で仕入れたそうですよ。この時期だけみたいで。嬉しいですねー、美味しいものが食べれるって♪

★jiromaruさん
▼ホントにすみません、ご心配ばかりおかけして(^^;) アルバムの方はちゃんと進んでいますし、気分を変えたいというのもありますし、ぼちぼち回復していきたいと思います。見捨てずによろしくですーっ(><)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月28日(火)   ちょっと一休み
060328.jpg 120×160 4K 今日実家から、釘煮が届きましたっ
昨日送るよーって言われてたんだけど、実は釘煮自体が
何か判ってなかったりして(笑)
 そんなわけで、今日はちゃんと飯を炊いてやるぜっ。
食ってやるー! むっふっふー♪
昨日、姉ちゃんと実家とで、スカイプしたら、ままりん大感激。
普通にお茶の間でおしゃべりしてるみたいやーん♪って。
確かに、なんだか不思議な感じだよー。
いやー、便利な世の中だなー。

 お、急に雨が強くなった。なんだ?すげー、豪雨!
何事だっ??

 そんな先日、カウントが一日で174も行っててびっくりした(^^;)
どっかでつるし上げられたか!?とか思ってしまったよ。考えすぎ?(^^;)

 しばし元気な日記は書けそうもないので、一休みしまーす。

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★姉ちゃん
▼ウェブ拍手の登録の仕方、判ったかな? とりあえず拍手したら一番したにあるところにリンクされたサイトに行ってみておくれい!

★あんぽりんさん
▼わーい! 拍手ありがとですー♪ 早速リンクしちゃいました。あはっ♪ 今後ともよろしくですー!!(*^^*)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月26日(日)   ちょっと落ち着きたい
 久々に頭に来て、どうしていいやら判らず。でも随分と落ち着いたけどね。
ほいで、たまたま冬弥さんとメッセでおしゃべり出来たので、じっくりとお話を。
色々聞いてもらったり話したりして、会って話が出来た時が懐かしくなってました。

 ちょっと落ち着きたい。しっかりと考えたい。落ち着かなくちゃ。

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★3/26 7時頃の方
▼二度送りにはなってなかったですよー、ありがとうございましたー。でも、歌の歌詞、私にはちょっと判らなかったです・・・(^^;) 喜怒哀楽のジェットコースターには確かに乗ってるなーと思いました(笑)

★3/26 15時頃の方
▼すみません、思いのたけをぶちまけてしまいました。とある一点の方に読んでもらいたくて。本人だけは判るでしょうから。

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月25日(土)   人間不信だわ
grp0326002434.jpg 120×160 4K 今日は病院にチャリンコでキコキコ行ってまいりました。
ちょっと空気は冷たかったけど、天気が良かったので、
それなりに気持ちよく行ってまいりました。
薬も少しだけ弱めてもらいました。
昼間に飲む薬も、今は飲まないようにしてる事も伝えました。
これで徐々に良い方向に進めばいいなー、と思いつつ・・・
 帰り、交差点の生垣で、タンポポを発見♪
春ですなぁ・・・ちょっと至福な瞬間。

 で、帰ってから色々メールのお返事をしつつ、
サイト巡りなぞしていたら。久々覗いたサイトで、
前に唐突に連絡を切りやがった、ネット人間を某所のブログで発見。
てゆか、あんたがそこに書き込んでる意味わかんねーよ。
また自分の立場勘違いしてんじゃねーの?
しかも、何が気に入らなかったのか言えよ、人間ならよ、
と思っていたら。
その人とも知り合いで、あたしが「連絡取れないんですよー」って話したら「そうですかー(^^;)」
って普通に返事してた人が、家に遊びに行った、とか、そこの日記内で発見。
 ほぉ、ライヴは来れないけど、その人んちに遊びに行く余裕はあるわけね。はぁん。

 お陰様でそこから怒り絶頂。ふざけてんのか、てめーら、って感じ。
そこに関わってる人全員が疑わしくなって来る。
みんなで集まってコソコソ悪口言ってたりするんか?あぁ??

 もう、誰を信じたらいいのか判らない。ネット人間達め。人間的付き合いの出来ない奴らめ。
失礼にもほどがあるわ。ふざけんな。

 しばらく人間不信。ムカついて、寒気する。

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★jiromaruさん
▼お遊び歌、聞いて下さってありがとうございます♪ イントロでピンと来ましたか!さすが! 流行りましたよねー、一時期! 脇腹をつんっとされた気分ってどんなだったんでしょう(笑) く、くすぐったい??(^^;)

★にっちさん
▼お久しぶりですー!お元気でしたかーっ(><) ぱぱりん、元々手は器用なんですよー。でもなんで仏像なのかは不明です(笑) 何か魅力を感じたんでしょうか・・・(^^;)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月24日(金)   気持ち落ち日
060324_1.jpg 120×160 4K 朝からそんな感じだった(^^;)
最近ね、気持ちが落ち込んだ時には、
自分にとって良いことをしてあげよう、と思うようにしてて。
先日も落ち込んだ時には、自分に問いかけるの。
「何がしたい?」「何が食べたい?」「何が欲しい?」って。
なんかバカみたいだなー、とは思うんだけど、
自分の望むものを用意することで、
少しでも落ち着こう、という、あたしなりの作戦なんだ(笑)

 で、今日は、それが、美容院に行く、だったんだよね。
あたしにとって美容院は何気にストレス発散だったりするんだけど、
去年の7月から行ってなかったから、髪も伸び放題だったし(^^;)

 朝、ちゃんと起きれたんだけど、すっごい気持ちが落ち込んでて、バイト行きたくないと
思いながらなんとか用意して出かけて、仕事についたんだけど、やっぱり精神的にダメで、
行動はのろくなるし、ふと泣きそうになるし、このままだと号泣しそう、
と思って、色々考えて。その作戦を実行に移したんですわ。

 よし! と決めて、こっそり予約の電話を入れてから、早退したいと申し出て。
ちゃんと、体が不調というよりは、精神的に不調、と伝えたら、理解してくれたから良かった。
そういう点では、本当に助かるよ、今の仕事先(^^;)
最近、お昼間のそういう時に飲む薬を出来るだけ飲まないようにしてて。
飲まないで解消する方法を、最終的には使わなくちゃいけないんだから、
今から慣れておこうと、薬に頼らないようにしてるんだよね。

 美容院の予約までに時間があったから、ちょっとユ○クロで、今まで履いた事もないサイズの
パンツを試着してみたり。痩せたから履けるかなー?と。一応履けた。パツンパツンだけど(^^;)
でも、普段のサイズを履いてみても、見た目が変わらない・・・ウエスト周りはカパカパなのに。
・・・足か! 足が太いのか!! ショーーック!!(ToT) とか思いつつ(笑)
 でもパンツは買わないで、とりあえず1サイズ下のパンツが履けた事に満足して、
少しそこで5ポイントくらいHP回復(^^;)

 そして美容院へ。
 その美容院、髪を洗ってくれる時に、顔にタオルかけたりしないんだよね。
体も微妙に斜めになったままで洗ってくれるの。頭をマッサージしながら。
それが凄く気持ちよくて、その美容院が気に入ったんだ。

 で、髪を切ってもらいながら色々話をしてて。
あたしは、髪切ってもらってる間はしゃべる派なのよね。切ってる姿も見たいし、
その人の人となりを知った上で、ちゃんと指示して切ってもらいたいってのもあるし。
 なので、本当に色々話してて、ここでもメイド喫茶がネタに上がったので(笑)、
そういう時代なのねー、って感じだったわ。

 髪を切り終わって、お店を出る頃には、気持ちもすっかり落ち着いてて。
あぁ、良かったーっ(><)、って感じ。
 さすが、美容院のサービスマジック(笑) でもホント、行って良かった。スッキリした。
髪も、心も。

 帰りにミスドに寄って、もらった4枚のカードをこすってたら、
4枚目に当たりが出て、ピングーのお皿4枚セットもらっちゃった!
すっごい嬉しい! ラッキー♪

 薬を飲むのが、忘れちゃっていつもより遅くなったけど、
凄く楽しく一日を終われて本当に良かった♪

 2006年03月23日(木)   ゆったり日
060323.jpg 120×160 4K そんな日に、また吐いてたあたしってどないよ(^^;)
え?何が不満なわけ?あん??言ってみなよ、こんちくしょー。
って自分に言ってみる(笑)
 うーん、何が不満かは判りませーん。

 さて。写メは昨日、カバンから取れてしまった、生茶パンダ。
ファスナーの取っ手(って言うのかな?)につけてたんだけど、
勢い付けすぎたのか、ぽろっといっちゃいました(^^;)
ということで、今は代理で、りらっくまが付いてます(笑)
これ、取れちゃったらどうしたらいいのか判んないよなー。
紐をもう一回通さなくちゃダメってことか?

 ほいで。昨日お友達と音楽の話をしていたこともあり、
古いまっきーのアルバム、どっかにないかなー、と探ってたら、
MDにダビングしてた古いアルバムを発見!
しかも2枚分入ってる!! わー!忘れてたー! 嬉しいー!!
 ちゅことで、今日は久々に古いまっきーのアルバムを聞きながらルンルンしておりました♪
で、まっきーのサイトに行ってみて、自分が聞いたことないアルバムがまだあるのを見て、
あぁ、欲しい・・・最近出たのも欲しい・・・(ToT) とモニターに張り付いておりました(笑)
元々CDを買う習慣がないもんだから(^^;) いかんよね、ファンなんだしー。
 今度中古屋探そうっと。 って中古屋かいっ(笑)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ふるいけさん
▼チェックありがとうございます! そうそう、名探偵コ○ンが歌ってるんですよね(笑) 懐かしいですよねー、何気に(^^;)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月22日(水)   自分の人生を考え直す日
060322.jpg 120×160 3K そんな大層なタイトル付ける事はないんだけど(笑)
なんとなく、芝居を!役者を!って思ってた人生を
ふと思い直す日ではあったなーと思った。
そういう面では一途なんだけど、範囲を広げたって
別に問題ないんじゃないか、と。
そこだけにこだわらなくてもいいんじゃないのかなーと。
 だって、現実は厳しいし、多分あたしはそれに
ついて行けないし(笑) 焦らされたり競争したりって、
きっと性格的に無理だ(^^;)

 さて、今日はバイトに行って、その後に、
ずっと音楽活動をしてた女の子と、新宿住友ビルの
展望レストランでご飯しまして。
田舎者のあたしにはドキドキなくらい、お洒落なお店でびっくりしちゃったよー!
しかも、彼女がちゃんと予約を入れててくれて・・・予約必要なんですかっ!うぉぅっ!
 写メは、最初に来たお通し。お皿でかっ!(笑) 一個一個は美味しかったけどね♪

 で、何気に音楽の話は少ししかしてなくて(笑)、彼女がつい4ヶ月程前に入籍して、
これから結婚指輪だとか挙式の準備だとか、なので、そのいきさつを聞いたりしてて。
旦那様は彼女より一つ年下らしく、彼女曰く「常識が足りない!」らしいんだけど(笑)、
話を聞いてると、凄く彼女のこと大事に思ってるんだなーっていうのが伝わってきたので、
最初は色々あるだろうけど、でもきっと大丈夫だろうな、って思えたよ。
良い夫婦になりそう♪

 その後、帰り際になって、結構チャッチャと話をしてみて、お互いそれぞれの活動もあるから、
それも大事にした上で、また別途、ユニットみたいに活動出来たらいいね、
って話をしてました。彼女の歌声は大好きなんで、彼女と歌えたら嬉しいなー、と思う♪

 ほんで、彼女と別れた後、池袋に向かい、とある団体さんの飲みに乱入。
ちょっとお手伝いをすることがあったんで、それの相談だったんだけど、
それを担当してる人が、高熱出してお休みしてて、話は出来ず・・・。
てか、大丈夫なのかな、熱出したって(^^;) インフルさんとかじゃなかったらいいんだけど。
 なので、久々に会う方々と、色々お話(ちゅても、半分以上おふざけだったけど)して、
わーっ!と騒いできました♪ ノリの良い人達で、すっごい楽しかったー!

 その団体の中に、去年の3月一緒に芝居した男の子がいて、久しぶりー!って再会!
で、痩せた?と心配そうに聞かれて。たまたま昨日見かけた、健康診断の体重から
7キロ程減ってたのを話したら、すっごい心配されちゃったよ(^^;)
元々がデブだったでしょ!あたし!!みたいな(笑) だから、標準に近くなって良いんだってばっ
 で、病院通ってるのとか、去年のその芝居も凄い大きく関わってるんだよって話したりしてて。
彼は、「気付けなくてごめんなー」と申し訳なさそうに言ってくれたんだけど、
あの時はもうみんながそれどころじゃなくて、あんたも大変だったでしょうが、って突っ込んだ(笑)
 帰り際だったから、ちゃんと話出来なかったけど、徐々に良くなってるんだよ、とは話したぞ。

 そんな感じで。ずーっと一途に、役者でいることに執着してて、でもそれが形にならなくて、
凄く歯がゆい気持ちも自分へ凄い負担かけてて。
もしかしたら、それは良くない事だったのかも、と今日、ふと思えた。
別に悪くはないんだろうけど、頑張るっていうことは。
ただ、歌ったり、そういった、他のところのお手伝いをするとか、そういったことで、
自分の楽しめることって見出すことは出来るんだな、とちょっと思ったのですよ。
役者は、やっぱり簡単には辞められないから、これからも役者でいたい、とは思うけど、
それだけじゃなく、色んなところで浅く広く、楽しめたらいいな、と思えた。
 本当に、役者ー!!って突っ走ってきたから、気がついたらあたしには
何も取り得も特技も資格もないんで(^^;)、
新たに、何か身に付けたほうがいいのかもしれないなー、と思ったりして。
うおぉ、間に合うかな(笑)

 ま、とりあえず、ぼちぼち行こうっと♪

 2006年03月21日(火)   日本中WBC
060321.jpg 120×160 4K てゆか。この略の意味が判らない(笑)
そのくらい、あたしはスポーツに全然興味がない(^^;)
オリンピックも全然興味なかったしー。
ちょこっと良いところだけ見れたらいいかなーと思って。
 なのですが。今日は触れなくちゃいけないような気になるくらい
周りが凄い野球!野球!野球!!(笑)
 トリノの金メダルも凄いと思うんだけど、野球も頑張ったね。
日本、スポーツ頑張ってるよねー。
自分は運動音痴なもんだから、頑張ってる人は偉いと思う。
日頃の鍛錬の成果だよねー。偉いぞっ!

 さて。これから写メのものを食べました。
微妙にピリカラな感じがするけど、明太子??って感じ(笑)
うーん、微妙だなー。マズいわけじゃないんだけどなー。

 今日は暇だったので、先日双子友達の鈴音ちゃんから強制的にもらった(笑)、
倖田來未のベストアルバムの曲を聞いて歌いまくっておりました。あー、スッキリした。
 カラオケ行きたいなー。

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ルークさん
▼お久しぶりですー(^^) やけ食いしちゃいました(><) やっぱり太ります??きゃーっっ 今日は歌って発散しました!(笑) 録音はしてませんけど(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月20日(月)   食いすぎっ
060320.jpg 120×160 3K ちょっとストレスで食いまくってみた。
お陰で胃が苦しい。そりゃそうだ(笑)

 ちょっとびっくりあーんどショッキングな事、もあって、
落ち着かなかったんだけど、やっとこさ落ち着きました。
昨日は寝る前にすっごい頭来ちゃう事があって、
お陰で今日はすんごいしんどいくなって動けなくなり(^^;)
困ったよー、ホント。

 でもね、いつまでもヒネててもしゃーないし。
とりあえず出来ることをしようと、ぼちぼちしてたよー。

 でも、ストレスでやけ食いして、夜は胃が苦しい。
意味ねぇーーーー!!(笑)

 ま、いっか。あっははーん♪ そんな日もあるさー。
くそぉーっ(T▽T)


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★3/19 20時頃の方
▼お、モノクロブタ仲間ですねっ♪(笑) 可愛いですよねー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月19日(日)   ヤバイよヤバイよヤバイよっっ
 出川哲郎大嫌いなんだけど(笑) 思わずマネしちゃうくらいヤバイよヤバイよっっ!
アルバムの制作を陰ながらこそこそとやっているわけですが、今日、こたさんからオケが届き、
聞いてて鳥肌がっっ(///▽///) やっべーーーー、いいっ! 綺麗!!
やっぱこたさんワールドは素敵だなぁ♪

 夕方からにかけては、jiromaruさんの曲を録音してうんうんうなっておりました(笑)
こちらもまた、歌詞を悩まず書かせてくれる曲を提供して下さり、助かっております♪
あとはあたしの歌唱力なのよね(^^;) そこが一番問題だよ。あぁぁ(ToT)

 そんな今日は。うちの姉貴の誕生日で。すっかり忘れてたし(^^;)
さっき、サイトの更新しよう、と思って、今日は何日だっけ?と思った時にやっと気付き。
プレゼントは一応先に送ってたから、気を抜いていたわ。しまった。まだおめでとう言えてない!
スカイプする予定なんだけど、今日中に言えるかな?

 そんなわけで、先日姉貴から送られてきた写メ。チョコフォンデュだそうで。なんか怖い(笑)
060319.jpg 240×320 21K

 2006年03月18日(土)   じっくりとお話を
060318.jpg 120×160 4K 昨日ゲットしたモノクロブタ!!
ハンズをうろうろしてたら、見っけちゃったのーん♪
こういう、なんていうんだっけ、キャラクターものが
お菓子と一緒に売ってるんだけど、どっちかっていうと
お菓子がおまけ、みたいな感じ(笑)
色々あるんだよー、すっごい面白かった(笑)
 で、前からすっごい気になってたモノクロブタが
すっごい安かったんで、思わず衝動買い♪
今、携帯に付いてます♪
 だけど、何気に、紐の部分が弱くて、すぐに切れて
どっか行っちゃいそうで微妙(^^;)

 さて。今日は久々にみふゆさんと長文メールを交わしました。
お互い色々抱えてるものがあるんで、大変だなー、と。
あたしは、結構思った事とかハッキリがっしり言っちゃう方だから、ある意味得な部分もある。
損する部分もあるけどさ、キツイとか怖い、とか。
 けど、みふゆさんはそうじゃないから、辛い部分もあるみたいで。
 ハッキリ言えるからって強いわけじゃない、しんがしっかりしてる、って言ってくれたけど、
そうでもないんだよ、と、改めて自分に対して思ったりもして。
弱いからこそ、言葉で自分に鎧を着せるんだと思う。それで攻撃されないように。

 ま、そんなわけで。色々考える事があって、もっと自分の事も判らないといけないし、
周りの事も知らなくちゃいけないんだなー、と思いましたわー。

 2006年03月17日(金)   「女の子企画」という名の
060317.jpg 120×160 4K 飲み会をしてきました(笑)
 メンバーは、あたしが好きな人達。双子の鈴音ちゃんと
企画し、彼女がお店探し担当、あたしは連絡担当で。
後から話してて、あの人もあの人も声かければ良かった!
って思い出したりもしたんだけど、基本的に、芝居をやった時に
関わってくれたメンバーで、役者だったり、スタッフさんだったり、
または歌い手さんだったり、いわゆる芸術方面の人達の集まりで。
声をかけたのは10人だったんだけど、最終的に6人で集まり。
お店に着いてエレベーターの中で、仲良しIちゃんが
「濃いメンバーだねー」
って言ってまして。えぇ、その通りさ、あなたもよ、って感じ(笑)

 そんなわけで。一応役者5人、歌い手1人のメンツで、くっちゃべってました!
お店は、双子友達鈴音ちゃんが選んでくれた、新宿三丁目にある「ビストロごまや」
というお店で、店員さんの対応が良くて、ゴマ料理が色々あって、しかも美味しい!!
女の子だけだからコースは頼まなかったんだけど、ちゃんと個室をキープしてくれてて、
その場で色々頼みました。個室も、掘りごたつになってて、凄く気が楽なの!
 予算3千円くらい、って言ってたんだけど、すっごい色々食べちゃって、
絶対予算オーバーしたなー、と覚悟してたんだけど、最後に会計したら、
見事に2970円!!(笑) うちら偉い!!って大笑いでした(笑)

 そんな、いわゆる濃いメンバー(笑)で、色んな話をしてました。
てか、もう笑いすぎで体が痛い(^^;)
でも、何を話してたのか、全然覚えてない(笑) すっごい下らない話をしてたんだろうなー♪
覚えてるのは、メイドカフェと、執事カフェと、宝塚の話で盛り上がった事、かな(笑)
色々してたけど、6人中5人がA型だからか、注文したものを、無理矢理6人で食べれるように
均等に分けたり、お皿に盛ったりしてて、なんか面白かったー。
席でお会計済ませた頃には、机の上、店員さんが片付けやすいように、テーブルの上の
出入り口に近い方に全部まとめて重ねて置いてあったし(笑)
A型の集まりだー、と大笑い。

 帰りは遅くなったので女性専用車両に乗って帰ってきたんだけど、
隣に座ってた人が会話してるのを聞いてたら、凄く丁寧な女性言葉で。
あぁ、さっき双子の鈴音ちゃんとしゃべってたのとは大違いだ、と思ってしまった(笑)

 いやー、楽しかったー♪ またみんなに会いたい!(><)
ちなみに、写メは、注文したホット鉄観音茶です♪

 2006年03月16日(木)   あっという間の4時間半
060316.jpg 120×160 4K 厳密に言うと5時間の予定だったんだけど、
電車遅延のため、遅れてしまったので(^^;)
でもだいたい5時間。ぶっ通しでくっちゃべってきました。
 お相手は、バイトが同じで、先日ダンスの振りをつけてくれた
関西人の女の子。
感覚が似てる部分があるんで、気持ちが共有出来るところが
多々あって、お互いに「判る判る!」って頷きながら
色んな話しておりました。
 いやー、楽しい。話が尽きない!
そんでもって、お互いずっと関西弁! 楽だわー、なんか(笑)

 先日はダンスの振りもあったんで、じっくり話せなかったんで、
今日は思う存分、お互いの生い立ちだったり、生活だったり、性格だったり、考え方だったりを
話してきました。でも、まだ足りなーい! うおー!足りないぞー!!

 ほんで、行き、曇りだったのが雨になり。
折りたたみ傘を持ってたからいいんだけど、風が凄くて、傘壊れそうになって(^^;)
今も凄いんだけど。なんだよ、この天気っっ 飛ばされるじゃないかっ!(笑)

 しかも、帰りも電車遅延。おーい、なんだ、今日は乗り物的厄日か?(ToT)

 帰ってきたら、関西の友人から、携帯へメールがあり、4/4に集まるけど来れる?とな。
うおーーー、行きたいけど、この距離で急に聞くなーーー!!(笑)みたいな。
仲良しメンバーの中で、最近集まりに来れない人が、今回は収集をかけたらしく。
逆に、珍しくて、何かあるんじゃないかと気にもなって(^^;)
友達も子供が産まれたらしいので、おちょくりに行きたいしなー。
別の友達も、3人目の子には会ってないしなー、冬弥さんも関西だしなー(笑) ←そこかっ
 すっごい悩んでるんだけど。いや、あたし、今金ないからっ(ToT)
うおーーーーー。なーーやーーむーーーっっ(><)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★jiromaruさん
▼ついに飲みましたよー!jiromaruさんとこにコメントした翌日に飲む事になるとは思いませんでしたが(笑) リアクションの為に人の前で飲むなよ、って感じですが、その友達の気持ちもなんだか判りますよね(笑) ビンはねー、綺麗なんですけどねーっ(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月15日(水)   噂の!!
060315.jpg 120×160 3K ポーションです。ファイナルファンタジーというゲームで
体力回復の為に使う道具。の、商品化したもの。
しかも、自分が買ったんじゃない(笑)
たまたまバイト先の人が買ったらしく、せっかく飲むのに、
一人で飲んでみてもつまらないから、とリアクションを取る為に
あたしのそばに来て飲んでくれました(笑)
 飲んだ後、びみょー、な顔。
 勿論、一口いただきました♪
・・・うーん。・・・あぁ、なるほど、な感じ(笑)

 先日、jiromaruさんの日記に飲んだ、とあって、
生薬のような香りで、オロ○ミン(笑)と書いてあったんだけど、
正にそんな感じ。
ちなみに、あたしは「生薬」を一瞬「生茶」と見間違えて、
そりゃマズそうだ、と思ってしまった(笑)
しかも、今日その話をするまで「生薬」が読めなかった(爆)
バッカでーーーぇ!!(T▽T)
 味は、確かに栄養ドリンクちっく、でも、ふんわり、漢方のような香りが喉からしてくる。
あぁぁ、なるほどー、苦手な人はマズイと言うわなー、って感じ。
だってあれ、マズイって評判なんでしょ?(笑)
 飲んでた友達も、「確かに若者向けの味ではない」と言ってたし(笑)
じゃ、うちらは年寄りだな、はっはっは! て感じでしたが(^^;)

 そんなわけで、写真だけ撮らせてー、と、カラになったビンを借りてパシャ。
ビンは綺麗なんだけどねー。確かに、HPよりMPが回復しそうな味だ。うん。

 そんな今日は、その友達と、先日は天皇制について語り合ってたんだけど、
今日は株について話してました(笑) いや、あたし、社会科全然ダメだったから、
知らないことが多すぎてねー。その人に色々教えてもらってたわけさ。
考えたら、姉貴に聞くのが一番早いんじゃないか?と思うんだけど。(姉貴元証券会社勤め)

 そして帰ってから白髪染めしました。明日は出掛ける予定。むふふん♪

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★カンナさん
▼ありがとうございますー♪お陰様でとんでもない数字になってますー(^^;) やる事あるのに暇、って、やっぱり現実逃避ですよねー(笑) ひーまーだーっっ!(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月14日(火)   すっげー暇っっ
060314.jpg 120×160 4K ヤバイ、一日暇すぎる!
とか思ってたんだけど、洗濯すれば良かったと後悔・・・
しもたー。いつもより早く起きれたのになぁ。
 ま、いっか。明日か明後日で(^^;)

 何気にホントに暇なんだよね、する事が・・・
あるんだけど、現実逃避してる??(笑)
アルバム作りがあるだろ、あたしっっ(><)
 いやー、先日の風邪以来、喉がおかしくてねぇ。
思うように声が出なくてちょっと不満。なので録音できず。
にょーん。

 テレビも全然見ないし。うーん・・・
「アイ ロボット」のDVDでも見ようかな(^^;) ←ホント暇

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★桃ちゃん
▼何!初めてのCDが大黒摩季とな!しかもあの曲ですかっっ!!ご、ごめん!(笑) なんかねー、あの皮肉った歌詞が好きでさぁ♪ そういう歌詞の方が好き(笑) あと、7万HITありがとですー♪(ToT)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月13日(月)   ゴディバ!!
060313.jpg 120×160 4K 普段食えないよー? 食えないとか言ってる段階で、
まず全然違うよー、格が!!(笑)
 ちゅことで、本日いただきました、ゴディバのチョコ♪
ホワイトデーのお返しです。ふっふっふ
滅多に手に入らないよー。ってそういう言い方するなよ(^^;)
いや、だって、美味しいんだろうけど、買えないんだもんっ。
うごーっっ
 いただきましたチョコは、スイートとビターとあって、
ビターが苦手なあたしにも「美味しいーっ♪♪」って
うなってしまいました。凄いね、美味しいねっ
 あれ、ホワイトデーは明日でしょ?って感じだけど。
あたしもバレンタインは前日だったので、合わせられました(笑)

 関西人のお友達で、ライヴで歌う曲に軽くフリをつけてくれた人が、7月には関西に帰ってしまう
ということが先日発覚しまして。んもぉ、すっごいショック(ToT)
感覚とか性格とか、通じ合えるところもたくさんあって、これからもいっぱいしゃべって、
いっぱい付き合っていこう!って思ってたのにーっっ(ToT)みたいな。
 でも、ショックを受けてるのは、彼女の方だし、彼女が頑張って前向きになろうとしてるので、
あたしはそれに合わせて、一緒にいられる時間を大事にしたいし、関西に戻っても、
それからの付き合いも大事にしたいと、改めて思ったんですよー。うおー。
 冬弥さんと今でもお付き合いがあるように♪ 今後もその友達と続いていけるようにするぞ!
おうっ!!♪

 2006年03月12日(日)   小さなお茶碗
060312.jpg 120×160 4K 実家にいる時からそうなんだけど、なんか小さいお茶碗が
すごーく好きなんですわ♪
実家で使ってたのが、ケロケロけろっぴのお茶碗。
自分で買ってきて、お揃いのお味噌汁用お椀も買ってきて。
今は姪っこが使ってるらしいけど(笑)
ホントに、子供用のがすっごい好きなのー♪
 写メは、今使ってるお茶碗。BY.99円ショップです(笑)
やっぱり、大きさは普通のもあったけど、小さい方で♪
 なんで小さい方がいいのかは不明だけど、
だからと言って小食なわけではありませんぞ( ̄ー ̄)
・・・って、ダメじゃんっ

 今日は、姉貴とスカイプやってたんだけど、向こうのマイクの調子が悪いので、
文字チャットへ変更して、ちょっとばかししゃべってました。
でも、日曜日なんで、姪っこがいるから、と途中で切り。
つーても夕方だったし、晩御飯の用意があったみたいだけどね。

 いやー、便利な世の中になったなー♪
仲良しのお友達Iちゃんも、先日やっとこさプロバイダに契約し、メルアドが出来た、と
連絡してくれたし、これでメールも長文でだらだら行くぜー!って感じで(笑)

 あー、胃が苦しい(^^;) 相変わらず朝はちゃんと起きれないし・・・
明日、ちゃんと起きれるかなー(ToT)

 2006年03月11日(土)   病院をキャンセル?
060311.jpg 120×160 4K っていうのも珍しいかなーと思うけどー。
今日は病院の日だったんだけど、どうしても体調が優れず、
キャンセルしちゃいました。
でも、薬は切れてるんで、処方箋だけ出してもらって
薬はゲットしたんだけどね。
 病院をキャンセルっていうのも、なんだか変な話。
ま、動きたくないんだもん、しょうがないよね。
最近は出来るだけ気持ちに従うようにしてます。
だって変な無理しちゃったりするんだもん。
それって精神衛生上よろしくない、と気付いたし。
って遅ぇよ!(笑)

 そんなわけで、今日は、先日島野嬢からいただいた、とあるDVDを最終話まで見て、
一人ゲラゲラ笑ったり、感動で泣いたりしておりました。
いやー、面白かった。何、って名前を書けないのは、まぁ、色々、諸事情が、ね(^^;)
それから、その後は、自分の好きな劇団のビデオ録画したヤツのDVDを見て。
うち、今ビデオぶっ壊れてるから、ビデオで見たいものがあるんだけど、
それが見れないんだよねー(ToT)
正直、実家に送って、DVDに焼いて!!ってお願いしたいくらいなんだけど、
それもどうかと思って、なんとか思い留まってるところなの。
くそー、ビデオ壊れてるよー、なんとかしたいよーっっ
見たいものが見れないのって、歯がゆいよー!!

 そういえば、今日は久々に、ほとんど一日、窓を開けてました。
しばらくは寒くて閉めっぱなしだったんだけど、今日はちょっと心地よいあったかさだし、
洗濯したのもあって(うちは部屋干し)空気の入れ替えもしたし。
 そろそろ良い気候になってきましたなぁ♪ 春は近いぢょーっ(><)

 2006年03月10日(金)   耳をすませば
060310.jpg 120×160 4K かわいいでしょーっ、わんこ!
先日島野嬢んちに行かせてもらって、久々に会った、
ミルちゃん♪
最初はウーッってうなられたんだけど、しゃがんで、
「忘れたのー?」って言ってたら、うなりながらも近づいてきて
そばに来たら、ごろーんって転がってお腹見せてくれて(笑)
んもぉーーーっ、可愛いっ!!
島野嬢曰く、
「この子は女優だから、薄幸の美少女を演じてるんだよ」
だそうで(笑) わっほーい、演じるわんこかい!!
でも、可愛くて可愛くて、写メ撮るよーっ、って言ったら、
ピタッ、と止まるんだよ(笑) ポーズですか?みたいな。

 そんなわけで。話はタイトルの方へぶっ飛んで(笑)
今日、やってましたね。「耳をすませば」。
宮崎作品は本当に好きで、でも、結構最近のはあんまり見てなかったりするんだけど、
とにかく、雰囲気や、伝えたいことが、凄く強く響いてくるというか。
 演技の勉強してて、落ち込んだ時とかには、「魔女の宅急便」を見ることにしてて。
友達は「耳をすませば」を見るらしいんだけど(笑)
そういう、自分達にとっての決まりみたいなのがあって。

 久々に今日は「耳をすませば」を観たんだけど、なんだか前に見た時と、
また違った感覚で見られたんだよね。なんだか凄い。
宮崎アニメって、何回も何回も見るんだけど、年を重ねると、また見方が変わるの。
あの時と違って見える!っていつも感動するんだよね。
年をとって、色々知って、覚えたことで、映画の中のもっと深くにあるものが
見えるようになってくるんだよね。凄いなー、って、本当に素直に思う。
色んなものが詰まってるんだ、この映画は、って毎回感動する。

 そんなわけで、今日は、また新たな「耳をすませば」を発見出来て、
なんだか得した気分なのでした♪

 2006年03月09日(木)   岩盤浴!!
060309.jpg 120×160 4K 今日は、島野嬢と兼ねてから約束してた、
岩盤浴なるものに行ってまいりました!

 いわゆる、スパ、っていうところなのかな、
あたしは初めてだったんだけど、いっぱいお風呂があって、
ご飯食べるところもあって、サウナもあるしー、
その中に岩盤浴(要予約)もあって。

 初めての岩盤浴は、すっごい汗かいたー!って感じでした。
やったことある方いるかしらん?
 あったかい(つか熱い)特殊な岩(石?)の上に、
タオルを引いて、支給される上下の服を着て、
30分静かに横になってるの。
 サウナみたいに息苦しくない、服を着て、横になれるサウナ、っていう感じでした。
最初の数分、全然汗かかないから、あれー、ダメかなー、と思ってたら、
だらだらだらだら、んもぉ、凄い勢いで汗かくの!
最初、仰向けで寝てたんだけど、骨盤が痛くて(笑)、うつぶせに寝てみたら、
首から鎖骨辺りにかけて、汗がだらだら流れるのが判るの。凄かったよー!
 終わって、服がびっしょりになってて。

 デトックス、ってヤツらしく、体の老廃物も出してくれる、っていうことなので、
いっぱい搾り出してやる!
と思ったんだけど、実際どうだったのか、見た目で判るものでもないから、どうなんだろう・・・
でも、気持ち良かった♪ お勧めです、岩盤浴。

 お風呂もいっぱいあって、島野嬢といっぱいダベりながら、色んなお風呂に入って。
久々にしゃべるから、色々ネタは尽きず♪

 で、多分、そこに4時間くらいはいたと思うんだけど(笑)、夕方近くに出たら、
島野嬢がちょっと風邪ひいたかも、となり(|||_|||) 大変っ!!
てなわけで、そこでおデート終了となりました。
けど、おうちまで車で送ってくれて♪ その中で、ずーーーっとくっちゃべってた。
ほとんどあたしが(笑) 興奮して自分の好きな劇団の話したり、
先日、島野嬢から思わぬブツ(笑)が届いて、その話で盛り上がったり。
途中、DVD−Rを買いに、ドンキに寄ったり。
ちゃんとPC使いこなして焼けるのかどうかはとっても不安なんだけど(ToT)
その時は助けてね、K君! ←自分でしろよ?

 そんなわけで、ほんっとに、岩盤浴でも、おしゃべりでも、毒を吐いてきました(笑)
楽しかったよー! すっごい今、お肌つるつるだよ♪
 写メは、下駄箱。「117」で、「いいな♪」とかけてみました(^^;)


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★カンナさん
▼ねばり物好きですよー! 納豆とオクラと山芋と卵!いいですねー!♪ 私はそれをおそばにかけて食べます♪ 美味いですぞ。食べにくいけど(笑)お勧めー♪

★jiromaruさん
▼お陰様で、付き合いが長かったり、状況の近い友達とおしゃべりしてくると、本当に肌艶が良くなるくらいイキイキします(笑)レッツ毒吐き!(笑) あと、「デールとレグナ」見てくださったんですね、ありがとうございます!まさに子供向けな笑い方、「ウッシッシ」(笑) 文字通り読むなよ、って感じでしょ?(笑)

★桃ちゃん
▼ご心配お掛けしちゃったけど、表日記ではいつも元気なのよー♪ あっちは毒吐きさせてもらってるの(^^; ごめんねーっっ(><) お陰様で楽しんでるよー! あと、CD、ありがとー! 出来上がったら押し売りメールするぜぃ(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月08日(水)   念願のカレー!
060308.jpg 120×160 4K 本日は、仲良しのIちゃんとのおデートでした♪
もう何ヶ月ぶりだろう、二人でおしゃべりって。
前のライヴの時には来てくれたので会えたけど、
ゆっくり二人だけで色々ぐちぐち、っていうのは
去年の末頃以来だなー、と。

 で、その時から行こう!と言っていたカレー屋さんへ
今日は行けましたっっ
小さなお店で、ルーがなくなったら終了、なところもあり、
ちょっとお高いんだけど、美味しいとIちゃん大絶賛で。
カレー好きなあたしとしては行かねば!って感じで(笑)
 行ってきました。野菜カレーで、ご飯少量のヤツ。
それでも充分いっぱい入ってるし、何せ野菜の種類が豊富!!
辛さも5段階から選べて、3が普通なのね。
初めてだし、辛いって聞いてたけど、普通の3を注文して。
でも、結構平気で食べれる辛さで、すっごい美味しかったっっ(><)
終わったら、コーヒーかアイスのサービスがあって、勿論アイスを頼み(笑)
いやー、美味しかったー。野菜いっぱい食べたーっ♪

 その後、ケーキを買って、Iちゃん宅へ。だらだらおしゃべりするには、
どちらかの家に行くのが一番楽でいいんだよねー(^^;)
なので、今回は行かせてもらいました。
たくさんおしゃべりしたよー! でも、まだ時間が足りないっっ
 彼女も、今のあたしと似たような症状を持ってて、でも、治す方法が違ってて。
だから、それぞれに思う部分は似てるとこあったりして。
色んな話が出来て楽しかったー♪
 で、島野嬢とも会いたいねー!なんて言いながら、終電ギリギリで彼女んちを出たら。
島野嬢からメールが届き、「明日は岩盤浴だからねー!」って書いてあって。

 げっ、忘れてたっ!?

 ショック! 予定は何も入ってなかったから良かったけど、
もうどこでそういう話をしたのかすら覚えてなくて・・・(^^;) あたしって最悪(ToT)
でも、連絡してくれて良かったよー(ToT) ぶっちするところでした(^^;)
 ちゅことで、会いたいと言いまくってた、島野嬢と、早速明日、会えるのです♪
準備しなくちゃー!とか思ったんだけど、溜めておいた外泊用のシャンプーとかが
行方不明になってて、あっれー?って感じです(^^;)
片付けたつもりなのに、どこに片付けたのか覚えてなかったら全然意味ないじゃんっ
 明日、出掛けるまでに何とかしようっ。

 好きな人と会ってると、凄く気持ちが楽になる。辛い事があっても楽になれる。
だから、ちゃんとそういう時間はしっかり作ろう!と思ったのでした♪

 2006年03月07日(火)   食事が・・・
060307.jpg 120×160 4K 気がつくとちゃんと摂ってないことが多い(^^;)
あれ?今日食ったのって、牛乳1リットルと、
先日八神さんからもらった差し入れのチョコレートのみ?
みたいな。これではいかんでしょう!あたしっっ
 で、最近ちょっと料理さぼり気味だったんだけど、
先日買っておいたオクラをゆでました。
ざっくり切って、めんつゆにつけて食べました。
いやー、美味かったなー♪ あっちゅー間に食べちゃった。
粘り物、好きです。ふふふっ♪

 あとは、またサイトいじり。
周りにネットが出来る人が増えてきて、ちょっとかなり嬉しいっっ
これで長文メールが出来るじゃなーい。ほっほっほ

 明日は、愛する Iちゃんとおデートっ♪
遊びだから時間をキッカリ決めて行動するのは止めよう!という彼女の提案で、
あたしが起きたらその段階で連絡して、そこから用意して彼女んちの最寄り駅へ向かうと。
そんで、美味しいというカレー屋さんに行って、あとはだらだらダベるっ!!
最高だねぇー♪ 楽しみだー。うっふふー♪

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★3/6 23時頃の方
▼ありがとうございますーっ。これからもぼちぼち頑張りますー♪

★遊女さん
▼CMですが、製品の名前忘れちゃった。「お腹はりはりはり〜♪」って歌ってるの。ビオフェルミンなんとか、っていう薬。それが凄く遊女さんの歌い方に似てて。遊女さんかと思ったのーん。あと、しんどい時、日記読んでもらえただけでも嬉しいですー。それで、嫌いになられていなければもう何も言うことなく、幸せですー♪ 今後ともよろしくですー♪ コーラスも修行しまーっす(><)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月06日(月)   落ち着けあたしっ
060306.jpg 120×160 4K 昨日の夜に、どっぷり落ち込む事があり、
というか、日頃のうっぷんがどばっと出たというか。
そんで、どっぷり落ち込んでしまったわけで。
 色んな方にご心配やご迷惑、はたまた嫌な思いを
させてしまったのです。
本当にごめんなさいm(_ _)m
 やっとこさ、少し立ち直ってまいりました。
思わぬ人からメールもらったりしてびっくりしたり、
凄く有り難かったり、逆に叩かれたり。
でも、そのあたしの気持ちとか状況とかっていうのは
結局あたししか判らないわけで。
叩かれてしゃーないかなーとは思う。うん。

 やっと、こういう普通の文章が打てるようになったよ。
本当に、自分の中で溜め込んで、内向的に自分を攻め込んで、自分を攻め倒して、
そうやって、自滅するんだけど(^^;)
それを昨日やってしまい、まさに今朝、どん底に落ち込んで、3度目の本気で消えたいが
動いてしまい・・・幸か不幸か、昨日の夜泣き過ぎて体調が悪く、起き上がることが出来ず、
何も出来ずに一日ほとんどが過ぎてしまって。

 色んな方からの言葉が、本当に嬉しかった。
大事に大事にお返事したいと思う。まだ頑張れるかな、あたし。
叩かれても、それよりも倍に助けてくれる言葉をくれる人が多いから、頑張れるかな。

 そんな事を、まだ落ち込んでボーッとした頭の中で考えてました。

 そして。サイトのカウンターが70000HIT超えててびっくり!(笑)
元気になったら声でお礼メッセージをお届けしたいですっ(><)
本当にありがとうございます!

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★カンナさん
▼お送りしますよぉー♪ CD完成の際には、どうしますかー?ってメールしますので、その時にはお考え下さいませませ♪ ありがとうございますっ(><)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月05日(日)   ちょっと達成感♪
060305.jpg 120×160 4K 葉山名義では紹介出来ないサイトを作っていて、
それが完成したので、ちょっと達成感。
こういうの好きなんだけど、いかんせんセンスがないからさー。
困ったもんだよね。別に仕事じゃないからいいんだけどさ。

 さて。ちょっと前の話になるんだけど、嬉しかった話。
 ライヴを立て続けにやった時、2回目のライヴでだけ、
アンケートを取ってみたんですわ。
正直反応が怖いので、アンケートって好きじゃないんだけど、
勇気を持って!
と思ったその当日にすんごい風邪ひいちゃって声が枯れて(ToT)
一番意味ねぇぞ、な日にアンケート出しちゃったよ、みたいな。
 で、その日早めに帰ったのでアンケートを持って帰れなかったから、3回目のライヴの時に、
企画者のけろさんが持ってきてくれたんですわ。
そいで、恐る恐る読みました。
 というか、まず、書いて下さる方々がいて(しかも複数)、本当に嬉しかったー!(ToT)
無記名にしてたので、内輪の人かどうか判らない部分もあったけど、判るとこもあり(笑)
 やっぱりね、あんまり悪い事は書かないものなのかな、とは思うけど。
おしなべて良かった(この表現好きだー)ですよ、評価は。
 中でも一番嬉しかった評価が、「言葉遣いが丁寧」ってところ。
そこかよ!と思うけど(笑) 歌いに行ってるのにねぇ。でも、言葉遣いは自然と出ちゃうものだから
そこに嫌な思いをさせず、逆に良い方向でチェックしてもらえたのは本当に嬉しいなーと思った。
その日のライヴは録音してるんで、改めて聞き直してみても、微妙に言葉遣い悪いんだけど(笑)
「風邪菌をぶっ飛ばしてる」とか「そのズレ方よぉ」とか「ぶっ壊した」とか言ってて(^^;)
それを隠せるくらいの良さだったのかな?(笑)

 今度はちゃんとした声で録音出来るライヴやりたいな(^^;)
残ってるライヴが風邪声って、ある意味記念だけど・・・嬉しくない(ToT)
 てゆか、またライヴなんかするんかなー、あたし・・・面倒臭がりだし。あははーん。

 2006年03月04日(土)   風邪を引いたら
060304.jpg 120×160 4K 口の端っこが切れてしまいまして(^^;)
そういえばあたし、リップクリーム系って持ってないなーと
思って、先日99円ショップで見つけて買いました。
何気にとっても便利です。てか、99円で買えちゃうのね。
 お陰様で、もうほとんど治ってるんだけど、
スーッとして気持ちが良いので、まだ使ってます(笑)
リップクリームを塗ると、口紅塗らなくなるんだよね。
そうすると、それだけで、化粧をさぼったように見えると
先日気付いた(^^;)
顔色が全然違うのね、口紅一つだけで。気をつけようっと。

 さて。記憶にないんだけど、左のでん部(笑)が痛いんです(ToT)
しかも、青タンとか出来てたら、どっかぶつけたんだなーって素直に思えるんだけど、
それがないんだよねー。一昨日くらいから痛くて、押さえると痛い感じ? まさに打ち身ちっく。
だけど記憶にない・・・
最近よく記憶なくすから(笑)、ホントはどっかで思いっきりぶつけたのに覚えてないだけかな。
それはそれで嫌だけど、座ってるだけで痛いから、早く治って欲しいなー(^^;)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★カンナさん
▼そうなんです、ダ・ガーンです。懐かしいです。私もちゃんと内容見てなかったので良く知らないんですが(笑)曲が好きで。でも、笑っちゃいました、いいですねー、替え歌(笑) 替え歌を真剣にちゃんと歌うと笑えますよね、それはそれで。たまにそれで遊ぶんですけど。それから、ミニアルバム、通販、つか、ちゃんとした形にならないかもですけど、普通にご住所とか教えていただけるんでしたら、お送りしますよ(^^) その時になったらまたご相談しますねー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月03日(金)   お芝居を見てきましたっっ
060303.jpg 120×160 4K 年に一度の楽しみっ♪ 鈴置プロデュース、という、
声優の鈴置洋孝さんがプロデュースするお芝居があるんだけど、
毎年楽しみにしてるんですわよ♪
 で、今年も行ってきましたっ
双子の鈴音ちゃんと、芝居仲間野郎二人との4人で。

 芝居前に時間があったんで、ラーメン屋としては有名な
「青葉」に初めて入ってきました。
これがまた美味しくて! スープが日本そばのスープみたいなの。
でもコッテリ。でもあっさり。どっちやねん(笑)
かなり好みでした。ヤバイです。美味しいラーメン最高!!
でも、ここんところの体調不良で、あんまり胃が受け付けてません(^^;)
胃が苦しいよー、重いよー、うわーん(ToT)

 さて、お芝居ですがっ。いやー、今回も面白かった! 他の芝居で見かける役者さんが出てて
いつも個性的な役をやるんだけど、今回もとっても個性的だったし。たくさん笑ったし。
なんか現代社会を思わせる部分が多々あったりして。
楽しかったー♪ また来年が楽しみだっっ

 バイト先で、あたしがとっても気に入ってしまった劇団の人と久々に会えて、
前にやった芝居の再演を5月末頃にするっていうんで、それもまた見に行きたいなーと思ったり。
うーん、好みの芝居は、たくさん見たいものですっ
 稼がなくちゃーー!!(笑)

 で、そうそう。今日は帰りに、会場を出たら、普通にお客様として、
田中真弓さんがいらっしゃいましたよっっ
見つけた時にどびっくり!! うお、本物だよ!! みたいな。
思わず某特権を使って声をかけようかとも思ったんだけど、勇気が出ず・・・
あぁぁぁ、変なヤツと思われても声をかけておけば良かったー(ToT)と今頃後悔(笑)
そんなもんよね。はっはっは。 ←乾いた笑い

 やっぱりお芝居はいい! 楽しい当たりのお芝居を見れた時は最高に幸せっ♪
前は映画派で、舞台は全然見ない性質だったんだけどなー。人って変わるのね。

 いいなー。またお芝居やりたいなー。にゅおーっっ

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ふるいけさん
▼「ハレルヤパパイヤ」です。えと・・・ダ・ガーンのEDでした、確か! スッキリしました??♪(笑)

★カンナさん
▼「ハレルヤパパイヤ」で、ダ・ガーンのEDです、確か(笑) スッキリ出来ました?(笑) デール見て下さったんですね、ありがとうございますー♪ 私、あーゆーのをするのが本職(?)なんですよー。好きなんです♪ で、ミニアルバム通販っ!? えーっと、えーっと、まだ考えてませんでした(笑) 売れるかどうかが不安なので売れそうだったら考えますー♪(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月02日(木)   うわ、初めてだ!!
060302.jpg 120×160 4K 下の方に、カウンターを置いてあるのですが、いつもとっても
励みになっています。
それがなんと昨日! 初の3桁行きまして!! どびっくり!!
何気に今日も3桁だーー!わーーーー!!!
あたふたあたふあたっ どうしようどうしよう、
嬉しくて舞い踊っちゃうよぉっ(笑)
わーん、来て下さる方々、ありがとうございますーっっ(><)
きゅーっっっ

 夢はね、やっぱり本分が役者なので、役者として何かしていたい。
その中で、歌という表現方法で、皆さんの前に出る事とかしたい。
で、現実的な話ですが、それで稼げるようになれたらいいなー(^^;)
何せ普通にまだ働けないもので(^^;) こういうところで稼がないと、ね。
でも、実際どうやっていけばいいのか判らないんだけどね。
自分で作曲とは編曲とか出来るわけでもないしさー。知名度も低いし。
さて、どうやって売っていくか。難しいねー。

 そんな中、本分の役者の部分で、お仕事が公開されました!
TOPにもあるんだけど、「BBステーションCMサイト」というところで、
オリジナルアニメ「デールとレグナ」というものが公開されましたっ
有り難いことに、タイトルにもなっているデール役(子悪魔なんですが)をいただきまして。
面白いですねー、出来上がったのを見て、自分が楽しい(笑)
 ぜひぜひ、見に行ってみてくださいね♪

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★3/2 3時頃の方
▼ありがとうございます!頑張って初CD作りますねっ(><) 私も今回のM3ではご挨拶したいところがいっぱい♪ そうそう、私も「風の道」好きですー。良い曲ですよねー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月01日(水)   人間不信だわ
060325.jpg 120×160 4K 今日は病院にチャリンコでキコキコ行ってまいりました。
ちょっと空気は冷たかったけど、天気が良かったので、
それなりに気持ちよく行ってまいりました。
薬も少しだけ弱めてもらいました。
昼間に飲む薬も、今は飲まないようにしてる事も伝えました。
これで徐々に良い方向に進めばいいなー、と思いつつ・・・
 帰り、交差点の生垣で、タンポポを発見♪
春ですなぁ・・・ちょっと至福な瞬間。

 で、帰ってから色々メールのお返事をしつつ、
サイト巡りなぞしていたら。久々覗いたサイトで、
前に唐突に連絡を切りやがった、ネット人間を
某所のブログで発見。
てゆか、あんたがそこに書き込んでる意味わかんねーよ。
また自分の立場勘違いしてんじゃねーの?
しかも、何が気に入らなかったのか言えよ、人間ならよ、
と思っていたら。
その人とも知り合いで、あたしが「連絡取れないんですよー」って話したら「そうですかー(^^;)」
って普通に返事してた人が、家に遊びに行った、とか、そこの日記内で発見。
 ほぉ、ライヴは来れないけど、その人んちに遊びに行く余裕はあるわけね。はぁん。

 お陰様でそこから怒り絶頂。ふざけてんのか、てめーら、って感じ。
そこに関わってる人全員が疑わしくなって来る。
みんなで集まってコソコソ悪口言ってたりするんか?あぁ??

 もう、誰を信じたらいいのか判らない。ネット人間達め。人間的付き合いの出来ない奴らめ。
失礼にもほどがあるわ。ふざけんな。

 しばらく人間不信。ムカついて、寒気する。

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★jiromaruさん
▼お遊び歌、聞いて下さってありがとうございます♪ イントロでピンと来ましたか!さすが! 流行りましたよねー、一時期! 脇腹をつんっとされた気分ってどんなだったんでしょう(笑) く、くすぐったい??(^^;)

★にっちさん
▼お久しぶりですー!お元気でしたかーっ(><) ぱぱりん、元々手は器用なんですよー。でもなんで仏像なのかは不明です(笑) 何か魅力を感じたんでしょうか・・・(^^;)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年03月01日(水)   3月です!

 そんなわけで、ミニアルバムを制作中です。
結構前から頑張ってました(笑) というか、頑張ってもらってました。
お陰様でご縁があり、お二人にお願いする事が出来ました。
こたさんjiromaruさん、そしてかなめさんには、本当に感謝です。

 M3に関わらず、イベントというものに出店をする事自体が初めてなんで、
結構不安はいっぱいなんだけど(^^;)
あたしなりに頑張っております。そんでもって、頑張っていただいておりますっ

 ぜひぜひ、発売の際にはよろしくお願い致します!!

 そんな今日もとっても不調でした(^^;) 雨降ってるしなー。
体の不快感は今日はなかったんだけど、明日病院行ってもしゃーない気がするので
なんだか行きたくない・・・
夜に食ったものは吐くしさー。もー。なんだよー(ToT)

 昨日、文字だけなら元気が送れるかも、とか言ってた人間の日記じゃねーな、これ(笑)

過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 



DiaryCGInicky!