りく的日々をつらつらと・・・

2005年7月までの日記はこちら

 2006年05月31日(水)   花やしきで野外公演
 ちゅことで、バイト先の友達が出てる劇団が、花やしき遊園地で
野外公演をする、というので、見に行きました。
先行予約でチケット取ったんで、整理番号も何気に頭の方で、
とっとと中に入れて良い席取れたし、おまけも色々もらえたし。
ラッキー♪
 今日は、双子友達Sちゃんと一緒に行って来ました。
彼女はお仕事終わってからだったんで、お腹も空いてるし、
花やしき内で売ってるハナヤシキドックというのと、コロッケを
それぞれ買って、席について食ってました。
普通にコロッケとホットドックなんだけど、やっぱりこう、
外で、しかも遊園地で食べるものは、なんとも言えず美味しいね!

 この花やしき公演は再演で、初演も見に行ったんだけど、
遊園地の中を使って、しかも、見る場所が4箇所あり、
その場所によってエンディングが違う、という。
なかなか面白い構成でしたぜー。
前回とまた違って、キャラクターが増えたり、展開が変わってたり、
色々と楽しめました!
よくこういう構成を思いつくよなー、と、いつも感心してるんだよね。
なんか偉そうな言い方だけど(^^;) そうじゃなくってっっ
 ホント、凄いと思うー。毎回楽しませてもらってます♪
たまたま、バイト先の友達、というのもあって、チケットも先行予約出来るし
かなりラッキーです。うふ♪
ナレーションに声優さん使うし(笑)、なかなか豪華ですぞ。

 野外公演なんで、一番心配だったのは天気。
けど、前日まで夕方雨降ったりしてたのに、今日はピーカン!
初演も、野外公演最中は雨の時期にも関わらず一切降らなかったとか。
一緒に行ったSちゃんに話したら「よっぽどの晴れ男晴れ女がいるんだね」と言ってた(笑)
そうなのかもしれないねー(笑)
 何にせよ、お昼間の暑さに比べて、夜はガクンと寒くなったんで、ちょっと冷えたけど、
雨にならなくて、普通に楽しめて良かった♪
Sちゃんの反応はどうだったんだろうなー。イマイチだったなー(^^;)

 2006年05月30日(火)   雷が凄いねー
060530.jpg 183×240 12K 今日も相変わらず起きれませんでした・・・
なんでだろう。だるくてだるくて、しんどいんだよー(ToT)

 ほいで。
 お昼間天気が良すぎたので、買い物に出かけられず。
ちょっと曇ってきてから出かけたりして。
久々にぽてぽて歩いてみたんだけども。
いやー、良い天気だ。暑いよ(^^;)
 帰ってきてからしばらくしたら、雷がゴロゴローっと。
通り雨ちっくだったので良かったわー。

 写メは、買い物帰りに見かけたにゃんこ♪

 明日は雨降らないといいなー。
野外ステージの芝居なので、雨だとやだなー。
晴れますようにっっ

 2006年05月29日(月)   部屋が汚い(笑)
060529.jpg 120×160 3K なので、勇気が出なかったんだけど!
やっとこさ勇気を出して作りました!(笑) ←どんな言い訳

 先日、池田の奨ちゃが関東に来て、会ってくれた際、
わざわざお土産を持ってきてくれて。
生八橋は先日写メをお届けしましたが。今回はこれ!♪
植物を育てるのは、結構精神的に良いよーということで、
「育てるたまご」という名前の栽培キット。
 卵の形をした植木鉢みたいなもんで、頭のところを割り、
中に入ってる土に、ついてる植物の種を入れて育てるというもの。
奨ちゃがチョイスしてくれたのは、ミント。
植物って育てるのに愛情が必要だし、育つと嬉しいし、
気持ちが安らいでいいよー、って勧めてくれたのよねん。

 けどっ! だがしかし!!
もらってから今まで始めなかったのは・・・
 部屋が汚いからなのです(^^;) どういう理由だ、って感じだけど。
だって、マジで、置く場所がなかったんだもんっ。ちゃんと育てたいじゃない??せっかくだから!
でもね、頑張って掃除しないし(笑)このままだったらいつまで経っても育てられないので、
今日、種蒔きに踏み切りましたっ(笑) これから暑くなるしね、発芽の時期逃しそうだしねっ
 これから楽しみだなー。てか、大丈夫かなー。うちの部屋で(^^;)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ダグさん
▼手、大したことないんですけど、こう、つまむような感じで力を入れると痛いんですよね(^^;) 今固めてますので、早く治るよう努力しまーっす♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月28日(日)   お勧め品
060528.jpg 120×160 4K 色々お世話になっている、PianosDaugeさん
新作を先日手に入れました。M3では売り切れちゃってたの(^^;)
凄いね、やっぱりね、ダグさんの世界観は好きなのですよ。
今回もねー、ホント素敵。
通販もやってますゆえ、お勧めですぞ。
手に入れたCDは「Damascus Dream」という作品。
インストも良かったし、冬弥さんの歌も最高でした。
かなりエンドレスリピートですぜ、うへへ♪

 今日は実家にメール便を送り、お米を買ってきました。
姉貴から誕生日プレゼントにもらったお米券で♪
うおー、これで米が食えるぜー。いえーい。

 先日のオールブランで、かなり大打撃を受けているあたしの体(笑)
困った状態でございます。いやはや、なんとも・・・(^^;)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★シグりん様
▼翼なんていらない、かなりヒットでした(笑) いや、カッコ良すぎですからっ! うちのぱぱりん、昔から手先は器用だったんですけど、こう来ると思いませんでした。びっくりですー。で、でも、よだれは・・・(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月27日(土)   こんなのあるんだよっ
060527.jpg 120×160 9K うどんどんべいの、特盛!!
もう、「食え!食って食って食いまくれ!!」みたいな代物(笑)
結構でかかったよー。
某ペ○ングの特盛だったか大盛だったかが、
普通の麺を二つ入れただけやん!!ってのがあったんだよね。
あれはある意味ショッキングでした・・・
悲しいわー、せっかく期待したのに、なんか騙されたような気分(笑)

 てか、食いすぎ?(^^;)

 なんか、体調悪いの、もしかしたらオールブランのせいかも。
と、思ってしまいました。
マジで、体の血液が全部胃腸に行ってるかもしれないとか、
真剣に思っちゃったんだけど!(笑)
それはバカですか?? だって、食べ始めてから体だるいんだもんっ
 そんなに大量に食べてる気はないんだけど、どうも、こう・・・
お腹の調子が良すぎて・・・色々弊害が出てまして・・・(笑)

 湿気も多いし、スッキリしねーなー。

 2006年05月26日(金)   届きましたっ(>▽<)
060526.jpg 120×160 4K サイトのTOPページでも紹介させていただいているのですが、
SYNC.ART'Sさんのアルバム「REQUIEM」が届きましたーっ♪
すごーい、綺麗だよー、凄いよーっ
一緒に「七星再臨」もいただきまして。いやー、すげー♪
 これはいいね、ホント。良い曲を聞いてるのって幸せねっ。
そんでもって、その仲間に入れてもらえたのは嬉しいねー♪
また歌えたらいいなー。うーん。

 えー、結局体調復活せず、今月はバイトお休みしました(^^;)
でも、なんか周りでも体調が悪いと言ってる方が多くて。
低気圧のせいだ、と言ってる方もいたんだけど、そうなのかな。
時期的なもの?
なら、落ち着くまでしゃーないなー。
その間太らないように、ちょっと気をつけよう(^^;)

 2006年05月25日(木)   再びハマった!
060525.jpg 120×160 4K オールブラン、食べたことありますかっ!?(笑)
一時ハマってたんだけど、久々に買ってしまいました。
やばーい。ハマるー(笑)
これ、本当に食物繊維が凄いんだよね。
だからお通じがっ!(>▽<)
 でも、そのまま食べると全然美味しくなくて、無理なのっ。
なのであたしが開発(笑)したのは、ゆであずきの缶を使う!
お椀にシリアル入れて、牛乳入れて、あずきを少々、好みで。
美味しいんですわ、これがまた。
 お通じに不安のある方、そんでもってオールブランを
食ってみようと思える方、ぜひ、お試しあれ♪

 今日はなんだか久しぶりに、体がだるくて、起きれなかったー。
久々だー、これ。お昼過ぎても体も頭も起きないの。
あれー?どうしたのかなー。オールブランで血液が全部胃腸に行ったか?(笑)

 明日には元気になれますようにっ
気候はお陰様で涼しくなってるしっ♪ ←暑がり

 2006年05月24日(水)   が・ん・じ・が・ら・めっ
060524.jpg 120×160 3K 一瞬、「骨折でもしたのっ!?」と言われます(笑)
てか、昨日すげーびっくりされた。そりゃそうか。
 別に骨折とかではなく。
4月末くらいから、左足のひざと、左手親指の付け根が
どーも痛くて。筋違ったような、そうでないような。
 足の方はほぼ治ったんだけど、手の方は普段から動かすし、
なかなか治らないので、テーピングで固定してしまおう!と
こんな状態に、昨日からなりました(笑)
ホントに動かないから、痛い思いしなくて済むし、良い♪
けど、何気に不便・・・手ってホントに色んなところで動いてるのね。
右利きだけど、かなり左手も使ってるんだな、と改めて思う。

 ちゅかね? あたし、たまに右利きらしからぬ手の使い方をするみたいなんですわ。
昔、まだ小学生か中学生くらいの頃、実家でトランプしてて、ぱぱりんに指摘されて
初めて気付いたんだよね。トランプを切る手が逆だ、って言われて。
それまで気付かなかったんだけど。
 その後、あれ、もしかして逆?みたいなことはたまにあって(笑)

 例えば、トランプを配る時、右利きの人はどっちの手で配る??
あたし、左手で配るんだよね。束を右手に持って。
違う? 逆?(笑) もしかして普通??
 郵便局で昔バイトしてた時に、ハガキの配り方もそうで、友達に逆だよと言われたんだよね。
ま、不便はないからいいんだけど。

 とりあえず、今は左手が固定されてて不便だわ。外すと痛くて不便だし(^^;)
早く治らないかなー。

 2006年05月23日(火)   境遇が同じの人とは・・・
060523.jpg 120×160 3K 話がしやすい!(笑) やっぱ当たり前だけどそうだよねー。

 そんなわけで。オフ友でもある、養成所時代からの男友達と
久々におデートしてきました♪
多分、去年の3月にあたしがやった舞台を見に来てくれて、
その時に会った以来だから、1年以上ぶりだ。
 前に自分が数回舞台やった時に、見に来てくれたり、
お手伝いしてくれたり、役者仲間でもあるんだけど、
今回は久々に二人で色々と話しようじゃないかと。

 色々話したねー。仕事のこととか、病気のこととか。
3時間カラオケで、アニソン縛りしてたし(笑)
いやー、楽しかった。有意義な時間を過ごしたわ♪
 お互い境遇が同じような感じだから、どうしてそういう境遇になったかって、
性格が似てる部分もあるからなんだな、と、ちょっと発見したりして。
こういう話を真剣に出来る相手がいるっていうのは大事だね、ホント。

 なんだかんだで付き合いが長く、色々話も出来るし、 良い付き合いさせてもらってるわー。
 今後とも楽しくやっていきたい。むふ。

 こうやってじっくりお話し出来る人とのおデートはいいね!
心が柔らかくなる感じ。一人で考え込んで固まっちゃってるのが ほぐれる感じ。
大事な時間だわー。

 さぁて、今度誰とおデートしようかな♪

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★5/23 13時頃の方
▼初めまして。拍手ありがとうございます! ウソというのは本当に難しいですね。確かに「優しい嘘」という言葉もありますが、おっしゃる通り、受け取り側がどう思うかというところが問題ですよね。真っ直ぐ向き合えると一番良いと思うんですけど、それが出来ないようであれば、今後関係を続けていくのはちょっと難しいな、と思うくらい、しょーもない内容だったもので(笑) 難しいですね、人間関係の距離っていうのは。 また、歌と制作側の意図ですが、これも難しいと思います。サンプルだけでは判らない部分はあるかと思いますが、依頼したからには責任を持って欲しいと思います。最近とっても無責任な方が増えてしまったので・・・(^^;) 選んだのはあなただから、というのが、業界の常識だとは思うのですが、それが同人にまで通用するかは微妙ですねー。お互いの努力が無駄になるようなことだけは避けたいものですね。 最後に、ゴジラのジオラマ、すみません(^^;) しばしお許し下さいませ(><)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月22日(月)   嘘をついてまで
060522.jpg 120×160 4K 結局バイトに行けず(^^;) ダメだー。
朝とか鼻ずるずるで風邪ひいたと思ったんだけど。
夕方には治まってた(笑) これ、鼻炎??
もー、めんどくさい体だ、全く(--;)

 なんか。ちょっと落ち込み。
嘘をついてまで自分を守ろうとしなくてもいいじゃん、
って関係の人に嘘つかれると、ショック受けるよね。
もっとあたしを信用してよって思うし。なんだかなー。
そんなに信用出来ないのかな。
 嘘つかれたら、今度はあたしも信用出来なくなるじゃん。

 そんなん多いなー、最近。なんか残念。

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★遊女さん
▼CDの試聴!聞けないの教えて下さりありがとうございます! 気付いてなかったです、リンク間違ってました(ToT) 助かりましたー! 「声が合わない」事件(笑)ですが、実は正直、カチンと来ました(笑) 日記上、とりあえず、ね(笑) でも、先方のせいですよねー!? 良い人だったんで、今後そういうのなくして欲しいなーとは思いましたが・・・選ぶ側のミスですよねー。責任取ってもらいたい(笑) あと、廓の誠のバナーの件、了解しました! お待ちしてまーっす♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月21日(日)   素敵でしょ?♪
060521.jpg 120×160 3K 先日、実家からの救援物資の中に入ってた、
イルカの置物。でも、これ、凄いの、電池入れたら光るの!
しかも色んな色で! 凄くねぇ??
動画でお見せ出来ないのが残念ですわ。
いや、一応見せようと思えば出来るんだけど、重いし(笑)
 またそれは今度。希望があれば(笑)

 今日は映画を見る日でした。家にあるDVD。
なんだかんだで2本見たよー。「ロボッツ」と「パッチアダムス」。
勿論前にも何度か見てるんだけど、時間を空けて改めて見ると
また一段と良いね! 面白かったし感動もした!
やっぱ、こういう感覚は大事だわ、うん。

 さて、明日には、頑張ってバイト行かなくちゃね(^^;)
ま、無理しない程度に・・・(><)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★dj-kaboさん
▼拍手ありがとうございます♪ 本当に昨日は凄く晴れてましたよね! 今日も晴れてましたよねー。そうそう、昨日の雨にやられてしまったようですが(^^; 風邪を引かないように気をつけて下さいねっ。 録音ですが・・・ちょっとショックでしたね、声が合わないって(笑) サンプル聞いてから依頼して下さったとばかり思っていたので・・・こればっかりは難しいのかなぁと思いました! でも次回に向けて(あるかどうか判りませんが:笑)精進しまーっす♪

★5/21 4時頃の方
▼お疲れ様のお言葉、ありがとうございます♪ 曲によっても色々あるかと思いますからね、合わないのは仕方ないかと思います、確かに。けど、お話を聞くと、私とは全然違う声を求めていたようで・・・(笑) 需要の少ない声ですから、色々残念でした。折倉さんのところ、本当に良い曲を作られますよね!津上さんのところで遊女さんが歌われるというのも知ってます!素敵なコラボですよね!お二人とも凄く好きなアーティストさんなので、私も楽しみですー♪ 早く聞ける日が来るといいですよねっ!(^o^) 私も良い曲をいっぱい歌いたいですー!←欲張り

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月20日(土)   サンプルは聞いて下さいね(><)
grp0520231248.jpg 180×240 9K 今日は歌の録音に行ってきたのですが。
久々のお出掛けにすっごい良い天気なのは嬉しい!
けど!
暑すぎるからっっ(^^;) 暑いの苦手だから、あたし(ToT)
久々に日傘出動っ。
そしたら、夕方からなんだっ!?ってくらいの大雨!
ハリウッド映画のセットみたい、という表現をしてたんだけど
まさにその通りでしたな(^^;)
嘘みたいに雨がうねってる!
あれは偽物だーと思ってたけど、きっとアメリカでは
こういう雨がごく日常的に降ってるんだ、きっと。
と勝手に想像してみる(笑)

 そんなわけで、録音してきました。
相変わらず、歌い手としても微妙に力不足なあたし(^^;)
本当にすみません、って感じ。
好きな歌い手さん達みたいに、個性があるといいなぁ、と
凄く思う。
あるって言えばあるんだろう、他の人達みたいに可愛い声は出ない!(笑)
それはある意味特徴なんだろうけど、生かせてないねぇ、なんだかねぇ。需要ないし。
だから、お仕事もらえると嬉しいんだけど、なかなかこう・・・ねぇ(^^;)

 で、二日間に分けて2曲歌う予定だったんだけど、残りの一曲を、こんなふうになります、と
歌ってみたところ、「声が合わないかもしれない」とのこと。
えーーーー????(笑)
いや、あの、サンプルとか聞いてから依頼して下さい(^^;)
てゆか、生で歌聞いたことあるじゃんっっ
せっかく早く早くに曲とか用意してもらったり、色々してもらったのに、
声が合わないって、それで人変えるのって、
すっごくあたしが申し訳ないじゃん(ToT)
 一応サンプル置いてあるので、それで、歌えるかどうか
判断してから依頼して下さいね(^^;)
せっかく費やしてくれた時間が勿体無いですから、ホントに。
良い人だっただけに、かなり申し訳なかったー。はぁぁ。

 そんな微妙な中、そこのおうちのわんこが盛大にお迎えしてくれて、
可愛かったーっ♪♪ 人見知りとか全然しないのね! 可愛いから顔見て話しかけてたら、
何かを食おうとするように、一生懸命あたしの顔目掛けて口をカプカプしてるんだよね(^^;)
でも、口を閉じたら止まったから、あたしの歯がそんなに気になったのか?(笑)
出てるけどさ、確かに、あたしの前歯!!(笑)
 いやぁ、かなり癒されましたー♪ 雨がおさまるまで戯れさせていただきました(///▽///)

 その後、カラオケのお誘いがあったんだけど、今日はあまり歩き回りたくない日だったので、
即行帰っちゃいました。
あぁ、せっかくの池袋、うろうろしたかったなぁ・・・(^^;)

 2006年05月19日(金)   久々に雨が降らず
060519.jpg 120×160 4K そんな一日、家にいたあたしってどない。
ってそんなんばっかりか(^^;)

 写メは、先日会ってくれた奨ちゃが、わざわざお土産に
買ってきてくれた、生八橋♪ 美味かっただーっ!!
あっという間に食っちゃっただよ(笑)
 久々に味わったわー・・・はうーん♪
 あと、もう一つお土産があったんだけど、それはまた後日♪

 なんかこう、
わあぁぁぁぁーー!!!!
と叫びたい感じのストレスが溜まってるようでして。
なんなんだろう(^^;)
周りにマックロクロスケでもいるのか?? ←叫ぶ意味が違う
 体が気持ち悪いです。あうー(ToT)
でも、叫ぶと明日の録音に支障が出そうなので我慢なのです。
うおー、頑張るぞーっっ(><)


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★jiromaruさん
▼つぶやき聞いて下さり、ありがとうございますー♪ 先日ニュースの天気予報で梅雨入りしたと言ってた気がするんです(笑) ちなみに、豚汁、上手くできましたー。美味しかったですー♪(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月18日(木)   雨は嫌ですなぁ
 雨降りは面倒なんで、ホント嫌ですなぁ。
今日は病院だったんだけど、チャリで行きたかったのに
雨でバスになりまして。
1時間に1本! どんな田舎だよ、ここ(^^;)
なので、すっごい困るんだよねー。
今日はなんとかタイミング良く乗れたけど、
途中、ハラハラしちゃったよ、薬処方してくれるの遅いんだもんっっ
乗り遅れたら1時間後だぜ、おい(笑)

 そんな、ちょい出掛けに、とっても役に立ってます、
ダッカールクリップ。クチバシクリップとも言うらしい。
写メだと何色なんだか判んないね、これ(^^;)
 一応、白地にグリーンのラメが付いてるの。
じっと見ないと判らない(笑)
こうやって見ると、無難に銀色のにしとけば良かったと後悔したりして。
なんか微妙に似合わなくねぇ?これ(ToT)

 でも、何気に高いのね! もっと安くて可愛いのが売ってるところも
きっとあるんだろうな。そういうとこ探さなくちゃ。
この系統のクリップって持ってなかったんだけど、意外に使える!♪
安いところ見つけたら、また別のデザインのも買おうっと♪
↑安いところ限定(笑)


---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★なきのん
▼うはー、同じー。確かに言わなくてもいいよねー(^^;) 自分が一番判ってますよ(ToT)って感じ(笑) 重要なんだろうか、やっぱり(^^;)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月17日(水)   落ち着かない一日
060517.jpg 120×160 4K 月一で仕方ないのかなーとは思うんだけども(^^;)
やっとこさバイトに向かえたというのに、駅に着いてダウン。
あと数分歩いたらバイト先なのにー、ってところで
「すみません、ダウンしました」と電話(^^;)
なんだかなー。何やってるかなー。
 せっかく都心(笑)に出てきたので、気分転換をしようと
うろうろしてみたんだけど、全然ならず。
雨降ってくるしさー。一生懸命気分転換するのも何か違うだろう。
 だからー、何やってんだー、あたしーっっ(><)

 そんなわけで。今日はバイトの帰りに行こうと思っていた
メガネ屋さんへ。ガラスじゃないと思ってたんだけど、
今使ってるメガネ、中央に微妙に欠けてる部分が(^^;)
フレーム違う色のを持っててもいいだろうと思って安いメガネを求めて行ったですよ。
 しかーし。あたしの目が悪すぎて(笑)、値段が上がった(ToT)
意味なーい。まぁ、それでも安い方だと思うんだけどね。
色々と金のかかる体だな、まったく(笑)

 出来上がるまで1時間くらいかかるみたいだったから、そのまま一人カラオケへGO。
まっきー縛りで歌いまくり。ちょっとスッキリしたかも♪
と思いながらお店を出たら、即行気持ちが落ち込み(^^;) なんだよーもー。

 そいで、メガネを受け取りに行き。元々目の位置が寄ってる人なんで、なんか変(笑)
ま、いっかー。気分はちょっと変わるしー、と思いながら、新しいメガネでうろうろ。
 雑貨屋で、ヘアピンをゲット。てゆか、名前知らなかったんだけど、ダッカールクリップ
っていうのね、バシッと挟み込む、洗濯バサミの髪の毛バージョンみたいなヤツ(笑)
ネットで調べて初めて知ったよ。安いヤツを一つ買いました。

 髪は黄色くなるし、メガネは微妙だし、うーん、なんだ、あたし(笑)
うおー、あした天気になぁーれ!!

 2006年05月16日(火)   ハグし忘れたっ!!
060516.jpg 120×160 4K 今日は感動! 池田の奨ちゃに会いましたっ!!
明日からTDLに遊びに行くというのでこっちに来たんだけど、
あたしに会う時間を作ってくれるために、一日早く来てくれて!
仕事終わってから新幹線で直行っ(ToT)
うわーん、ありがとーー!!!

 東京駅で合流して、生奨ちゃ(笑)を見ました!
凄い、目に印象がある! 大きい!! 綺麗な顔ーっと思って
じーっと見ちゃったかも(^^;) ご、ごめんねっ

 彼女とはスカイプで色々お話させてもらってたんで、
顔合わせは初めてだったんだけど、おしゃべりは久しぶり。
 東京駅出てから、全然判んないのにつれまわして、とあるイタメシ屋に入り。
食べながらくっちゃべり。んもぉ、くっちゃべり(笑)
ガンガンくっちゃべり!! 楽しかったーっ!!
 凄くね、感覚が似てて、そうそう、そうだよね!っていうのがあって、
彼女とはなんか安心しちゃうんだよね、話してて。
で、他にも何か似てるところはないか、と、思わず探しちゃったよ(笑)
「○○は□□しない??」
「あ、するする!!」
「▽▽の時は**しない??」
「やるやる!!」
っていう会話が続き(笑) 面白いくらい似てるー。
ちょっとした相違点もあったりして、すっごい楽しかったー♪

 彼女は、今のあたしの状態を理解してくれるんで、すごーく優しい顔して聞いててくれるの。
自分の体験した事も話してくれて、今自分が回復傾向にあるんだっていうのを
改めて感じさせてくれて、凄く嬉しかったー。癒しだよー、かなり癒しー。

 長々と付き合わせちゃったけど、京葉線までお見送り。
明日から楽しんでってくれるといいなー。風邪も勢いで治っちゃってくれたらいいなー。
 別れる時に「また遊ぼうなーっ」と言ってくれたのが、凄く嬉しかった!
絶対帰省した時には時間作ってもらうぢょーっっ(><)

 一段と彼女の魅力に引き込まれた一日でした。あー。大好きっ♪

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★颯偲琉璃さん
▼いらっしゃいませ!拍手ありがとうございますっ♪ 歌声を気に入っていただけて恐縮ですーっ(><) ありがとうございますー! これからも楽しんでいただけるよう、やっていきたいと思いますので、今後ともよろしくですー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月15日(月)   また染めた
060515.jpg 120×160 4K だから、髪痛めすぎだからっ(^^;)
でもねでもね、さすがに外に出るのがはばかれるの(ToT)
だってーっ、ただでさえ住んでるところ田舎なのにー!
 でも。・・・でも・・・あんまり変わってない・・・(ToT)
これはショックだー。うあー。余計髪を傷めただけだーっっ

 ちゅことで、しばらくは
「赤髪葉山」
でよろしくお願い致しますm(_ _)m ←何が?

 買ったのが「アッシュブラウン」だったんだけど、
全然アッシュじゃねぇ。ほとんど色も変わってねぇ(^^;) うっはー!!(><)

 明日は会えると思わなかった人と会えるので、すっごい楽しみ!
でもこの髪で引かれないかなー・・・(^^;)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★桃ちゃん
▼「手紙」多分そういう意味だったと思うのー。違ってたらごめんねー(笑) そういう意味があるんだと思って聞くと、なんか余計にホロリとくるよねーっ! 良い歌はいい! あぁ、先日桃ちゃんに歌ってもらえば良かった!(笑)

★なきのん
▼・・・ぷっっ でんぐり返しで転がるタンブリン、想像しちゃったじゃないかーっ!!(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月14日(日)   オーマイ タンブリン!
grp0514220511.jpg 120×160 4K 今日、母の日だというのに、ままりんから荷物が届きました(笑)
逆だろ、あたし(ToT)
色々と救援物資と、姉貴からの誕生日プレゼントも入ってました。
そんでもって。頼んでいた、マイタンバリンも来ましたっ!
学生時代、何故だか欲しくて買ってもらったタンバリン。
入ってる箱には、「モンキータンブリン」って書いてあるんだよー。
タンブリン・・・そうか、そうなのか、と思った覚えがある(笑)

 さてさて。今日は髪を久々に脱色しました!
それがー。実は一度脱色したんだけど、あんまりにも変わらなくて、
二度脱色したのーっ! もー、バカだー!!(>▽<)
髪殺してるよー!ぎゃー!♪(笑) ←狂った
 お陰様で、髪の色がオレンジっぽいよ。うはー。
人に会ったら引かれそうだなーと思ってるんだけど、ま、いっか。
こんな髪出来るのも今のうちだよね。あっははーん(^^;)

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼おぉっ!早速「REQUIEM」のチェック、ありがとうございます!私も試聴出来るの知りませんでした(><) 他の歌い手さんも凄いですし、私も楽しみですーっ♪ ご予約、ありがとうございますっ!!

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月13日(土)   色々パスタとビデオ鑑賞パーティー
060513.jpg 240×320 22K
 ちゅことで、「イカスミパスタを食べてみたい」というあたしの言葉からここまで発展した、
女の子5人の集まりがありましたー。
芝居仲間で、りーさん宅に集まり、双子友達Sちゃんと、IちゃんとEちゃん。
それぞれ料理とかレトルトのパスタソースを持ち寄り、お気に入りのビデオとか持ってきて
わいわい食べながらビデオを見る、という、女の子ならではな感じの集まりでした(笑)
 凄いんだよ、何も打ち合わせしてないけど、持ち寄ったパスタソースはかぶってないし。
Sちゃんは鶏肉の甘辛煮、Iちゃんはパプリカのマリネとナスのマリネ。
りーさんはサラダを用意してくれてて。美味しかったよー!
いやー、豪勢でしたー。写メがそれです。机いっぱいいっぱいだし(笑)

 そいで、見てたビデオもバラバラで(笑)
「プリンプリン物語の紅白歌合戦」とか、「ぷっスマ」のhideが出てる回だとか。
あたしは自分のビデオデッキが壊れてて見れなくなったんで、DVDにダビングしてもらうために
大好きな芝居のビデオを持って行き。あと、友達が吹き替えした映画のワンシーンを見たり♪
 途中でEちゃんが去った後、りーさんが持っていた、とある芸人さんのライブDVDを見て。

 絶対パペットマペットの人はこの人だよ、と、見ていた4人で確信したり(笑)

 いやー、面白かった。ソファにどべーっと横になってたり、紅茶を何倍もお代わりしたり、
ビデオ見ながらしゃべったり。このだらだら感がたまらなく素敵♪
いいね、女の子同士でだらりーんとおしゃべりしながらビデオ見たりお菓子食べたりするの♪

 楽しかったー。なんか気持ちが楽になったー。来週は頑張ってバイト行けるかな(笑) ←そこか
またやろうねー! 何か面白いビデオとか探しておかなくちゃっ(笑)

 2006年05月12日(金)   新人公演
060512.jpg 120×160 4K 双子友達のSちゃんのお誘いで、とある劇団の
新人公演に、りーさんと見に行って来ました。
体調がね、あんまり思わしくなかったんだけど、
お約束したし、芝居のドタキャンは良くないだろうと思い、
勢い振り絞って行ってまいりました。
 何度か見に行った劇場だんたんだけど、
3人集まってからのろのろ向かいまして。

 その劇団の本公演を、ビデオでだけは見たことがあったけど、
それもかなり前だったんで、イメージはあんまりなかったのね。
けど。新人公演・・・新人公演かぁ・・・みたいな(笑)
あれでこの金額は高いんじゃねぇ?という出来でした(^^;)
いや、辛口ですが、えぇ。
かと言ってあたしが出来るかっつーたら勿論出来ません!(笑) ←きっぱりと
けどねー、あの金額取るんだったら、それだけのものはやろうよ、っていう感じでした・・・
確かにね、その辺の小劇団よりはしっかりしてるとは思ったけど、中だるみの日だったのか、
噛み噛み様が降りまくりだったよー。みんなセリフを噛む噛む!!(笑)
途中で一瞬だけ出てきた、本公演の主役の人すら噛むし。てゆか、セリフ忘れるし!!(笑)
えぇぇーー??(^^;)

 えーっと。・・・んー・・・
あ、でもね、お陰で、本公演を見たいな、と思えました(笑)
主要のメンバーの演技は、結構好みでしたゆえ。新人じゃなくて、ちゃんとセリフしゃべれる、
演技の出来る(笑)人達の芝居を見たいな、と思いましただよ。殺陣もあるし、カッコ良いしね。
もー、ラ行が全く言えない悪者なんて許せない!(笑) 聞いてる方が力抜けるからっっ

 そんなわけで、先日食ったカップ麺の写メ(笑) ホントにワンタンがプリプリで美味しかった〜♪

 2006年05月11日(木)   恵まれていますとも
060511.jpg 120×160 4K 今日は病院だったんで出掛けてったんだけど、
いやー、なんだよ、これっていう天気だった(笑)
家を出る時になったら雨が降ってきて、
バスに乗る頃に止んだ(^^;)
そしてそのまま降らないっ! 傘邪魔じゃんっっ(笑)

 そいで、一旦銀行へ。
住所変更を長らくしてなかったもんで、前の住所がすでに判らない(^^;)
郵送での変更が無理だわーと思って、
仕方なく銀行に直接行ってやってもらったのさ。
にしても、すんごい古い住所でびっくりでしたわ。
こっちに来た当初だよ。姉貴んちだよ(笑)
 いやー、懐かし過ぎて、ホントに覚えてなかったよ(^^;)

 ほいで、その後病院へ。
 最近落ち込み気味な部分があったんで、そんな話をしつつ。
でも、前の病院の時より発見した事があって、人に相談をしてもいいんだ、と思えた瞬間があって
お陰で前よりすっごく楽になれた事を話したんだ。
判ってくれる人がいる、って、凄く有り難いなーって。
でも、そういう人って本当はなかなか見つからないものなんだよね、って言われた。
うん、確かにそう思う。でも、あたしの中ではそんな人が数人いて、本当に恵まれてるなーと。
先生にも、凄く恵まれてるわね、って言われた。うん、恵まれてます♪

 てゆか、先生風邪引いてて可哀相だった(^^;) 風邪の時期だよなー。
あたしも気をつけなくちゃだわー・・・体だるいしー・・・

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ぞーだ
▼おー!ありがとー!お陰様で年食ったよー! CD完売もありがとー!また作ればいくらでも出来るぞー!(笑) で、いるのか?いるなら送るじぇ。あと、M3というのは、音楽系のコミケって感じかなー?

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月10日(水)   天気が変だよねー
060510.jpg 120×160 4K 落ち着かないなー・・・なんだかなー・・・
気持ち的に落ちてるかもしれないー。
復活したいなー。
明日病院だから、ちょっとは落ち着くかなー。
落ち着きたいなー。早く行きたいなー(^^;)

 人生に必要がない人は去っていくし、必要な人は寄ってくる。
類友とはよく言ったもので、自分と似た人が寄ってくる。
そばにいる人は自分を映す鏡。

 周りの人を見れば、自分の事もおのずと判ってくるってことかー。
ま、あたしの周りに残ってる人は、とりあえず良い人ばっかりなので
安心しておこう(笑)
このままキープ出来るといいなぁ。
あたしも毒舌ですから(笑)、それの真意が判る人が残るんだろうなーとか思ったり。

 写メは、先日の横浜で見つけた素敵なお店で、買ったリング。
なんか可愛いでしょー♪ すぐそこで、つや消し処理してくれたし。なかなか良いお店ですぞ♪

 2006年05月09日(火)   微妙にショック受けてる?
060509.jpg 120×160 4K 昨日の気迫に負けて、結構凹んでる自分を発見。
むー、どうしろというんだ、あたしの精神!
何を求めてるのか全然判らないぞ!!(笑)
 ただただ、あたしなりにやっていけばいいのかと
やっとこさ思い始めたのに、それではいけない!と
釘を刺されたような気がして、そこに頑張って行く必要が
あたしにはあるんだろうかと、ちょっと悩んだりして。

 悩んでたら風邪っぽい状態になってた(^^;)
いやー、今日は寒かったよね!
あたしには良い温度なんだけど(笑) 初夏に向かおうっていう
気温ではないなー。

 ほいで、久々にカップ麺評論!(笑)
つか、味音痴なんでかなりのアバウト評価なんだけど(^^;)
 UFOのカレーソース味。液体ソースと粉末とあるんだけど、液体ソースだけでもカレーの香りが
ふんわりするんだよ。で、その後に粉末をかけたら、色自体が「カレー粉だ!」って感じで、
一層カレーの感覚を盛り上げます(笑)
 カレースパがあるくらいだから、カレー焼きそばってのもありなのかな?って味。
まずいわけではない。んー・・・こんなもんなのかなぁ?って感じ(笑)
だって、焼きそばをカレーにするなんてやったことないからイメージ湧かないんだもん(笑)
 けどね、カレー風味を味わいたくて、ラーメンじゃなくて、簡単に食べたい!っていう時は
これはお勧めだと思う。辛くないしね。カレー風味、って感じだから。
 勇気のある方はぜひお勧めします(笑)

 2006年05月08日(月)   色々考えちゃう日
060508.jpg 120×160 4K 今日は縁あって、とあるところへ、ある意味、
お勉強会みたいな感じ(笑)で行ってきました。
歌関係のところへ行ったんだけど、色々お話して、
やり方だったりとか、考え方だったりとか、
後は、あたしの技量だとかを見てもらったり、
意見してもらったりして、色々とためになりました。
えぇ、マジで。

 ちゅか、色んな人がいるんだなーとしみじみ思ったよ。
みんな偉いなー、と(笑)
あたしなんか、所詮趣味で歌ってる程度の人間ですから、
だからといって変に軽く扱われるのは嫌だけど。
でも、ちゃんとやってる人とかってキチンと考えてるんだなーと。
そんで、色々やってみて、ダメだったり上手くいったり、色々勉強しながら進んでってるんだなー
と話を聞いて思った。人生、何でも勉強よね。うん。

 また、自分の能力に満足しちゃいけないんだとか、努力はすべきだとか、そういう事を
改めて思う日でもあったかなー。今のあたしには何が出来るのかな?とか。
体調悪いから、とりあえず今はそれを治すことばっかり考えてるんだけど、
今のあたしは、一体何なんだろう、とか(笑) 役者? 歌い手? ニート?(爆)
 でも、正直なところ、そんなに真剣に考えて生きたくないな、と思った。
だって疲れるし。そこまでのパワーはあたしにはないし。
ただ、やりたい事を楽しんでやっていけたら一番幸せかなーと。

 そんでもって。若くても、本当にしっかりした人は存在するんだ、と改めて感動。
いやー、彼の気の配り方、存在の仕方には、ちょっと惚れました(笑)
そんな方もいました。うーん、人間、謙虚さと周りへの気配りって大事よねー・・・
見習おうっと。

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ルークさん
▼お返事遅くなりましたっ! ルークさんはGW、いかがお過ごしでしたか? やっぱり、長期休暇は日付の感覚狂いますよねーっ(><) 無駄に寝ちまった日には落ち着いた曲でも聞いて、という言葉に、おぉっ、という感じでした。そうですね、焦ってもしゃーないですしっ♪ そうそう、HPテーマ、聞いて下さりありがとうございますー♪ 本当にこたさんには感謝感謝です♪ 嬉しい評価も大事にいただきますっ!

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月07日(日)   雨だよ!中華街だよ!みなとみらいだよ!!
 ちゅことで、本日、わたくし葉山りくの誕生日でした!
わーい、おめでとー!あたしー!!
いやー、いくつになっても誕生日は良い!
何がって。・・・なんだろう(笑)
一度だけ、誕生日に、年を取ることで大泣きした事が
あったんだけど(^^;) また、結婚しろ攻撃が激しくなるー!と。
誕生日に泣くのは嫌ですな(^^;)
なので、それからは、楽しく過ごすようにしとります♪
特別何もなかったとしても、自分が生まれた日ですから。
辛いことも苦しいことも悲しいこともあるけど、
楽しいことも嬉しいことも幸せなこともある命をもらいましたから♪

 そんなわけで! いえーい!お祝いだ、大好きな中華街に
行っちゃうぞーー!!!と、勢い込んでたら、雨降ってるしー(ToT)
今まで晴れだったのに、なんでなんで??って感じ。
まぁ、大荒れにならなかっただけマシか。うん。
 久々だったし、ちと家が遠いので、思ったより長い時間
電車に揺られて横浜中華街へ。
GW最終日だからか、雨のせいか、人が思ったより少なくて
ラッキー♪

 いつもとちょっと違う道を行って、お決まりの肉まんゲット。
あと、タピオカココナッツミルク♪ んー、うまーっ♪
雨は、降ったり止んだりしてたから、傘も差したり閉じたり。
久々の中華街は、ちょっと変わってたり、中華街ミュージアム
とか出来てて、なんじゃこりゃな感じ(笑)

 そいで、雑貨屋が入ってる建物に入って、うろうろしてたら、
「手相鑑定、両手で千円」というのが目に入り。
初!手相を見てもらいました。あたしの中で手相っていうのは
他の占いとかよりも、ちゃんと勉強してれば当たると思うんだよね。
そこにいた人がどうなのかはさておき(笑) 見てもらいました。
 なんだかねー、良い事ばっかり言われたよー(笑)
詐欺っぽくねぇ?と思うくらい良い事ばっかり。
これは、また別のところで同じように見てもらってから判断したいな、
とちょっと思っちゃいました(笑) わはは。
 でも、その中で凄く嬉しくて納得出来たのは、
あたしは良い影響をたくさんの友達から受けてる、というもの。
これはねー、ホントにそう思うんだよねー。
あたしに必要がない人は去ってってると思うし、
あたしに必要な人は傍にいてくれて、良い影響を与えてくれてて。
凄く友達に助けられてると思う。ホントに。
有り難いなーっ(><) あたしも良い影響を与えられる人になりたい!

 その後、運をつけるというストラップで、あたしの大好きな
龍をあしらったものがあったんで、「強運」というものを買い(笑)
だって、他は「仕事」とか「恋愛」とか「金運」とかで。
どれも欲しいけど、なんだかどーでもいいやーと思うもので(^^;)
どうせなら、「健康」とかないのか、と思っちゃった(笑)
なので、運を引き付けたい!と「強運」にしました。
こういうのって気の持ちようだと思うんだけど、いいよね♪
しかも、龍だし、凄く好み〜♪
 お腹の辺りに丸く龍が描いてある、
チャイナ風の黒いシャツとかあって、
すっごい惹かれたんだけど、それは我慢した(笑)
ホント、龍系デザイン大好き♪

 それから、山下公園へ。久々の海ー!! 海うみ海ーー!!♪♪♪
関西人なんでね、海と山がないと、なんか落ち着かないんですよっっ
海が見れて、波音とか聞けて、ちょーーーー幸せーーー♪
 そこから、初のレンガ倉庫へ。実は今まで行った事がなく、
何があるところかすら知らなかったんだけど(笑)
色々あって面白かったー! でも中は暑かったー(^^;)
ちょっとお洒落で、素敵な感じ。外では車の展示会やってたよん。

 そこから、みなとみらいのクイーンズスクエアへ。
ここは前から大好き! 疲れたので一休みして。
てくてく歩いてたんだけど、姉貴が聞いたら倒れそうだなー。
歩くの嫌いだから(笑)
 そんでビル内をウィンドウショッピング。
ほんで、お腹が空いたんで、お蕎麦屋さんへ。
その後、凄く可愛いアクセサリー屋さんを見つけて嬉しくなっちゃった!
NOAHEART CLUB」っていうお店で、
海と陸の動物をあしらったアクセがあって、凄い可愛いの!
イルカもいっぱいあったの!! んもぉ、目がキラキラっ♪
そんないっぱいアクセを持ってても、指も首も限られてるんで(笑)、
とりあえずお店チェックだけして。結構お気に入りです。うふっ

 それから、去年の夏ぐらいに、ダグさんとこで録音をした帰り、
お勧めされたジェラート屋さんで甘いもの補給♪
ミルククリーム、んもぉ最高!! 美味いっ!!(>▽<)

 そんな感じで、帰ってきました。いやー、久々に歩いた!
運動不足も良いとこだよ(^^;) 足ぱんぱん!
でも凄く楽しかったー♪ 横浜やっぱり大好きー!!♪
あぁ、神戸行きたくなった・・・(笑) ←そっちか

 携帯に「強運」のストラップをつけて、これから運を身につけてくぞ!
いえーい!♪

 そんでもって。最後になりましたが。
本日、たくさんの方から、メッセージや携帯メールなどで
おめでとうを言ってもらえて、本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございますっ!! みんな、愛してるよぉーーー!!!♪♪♪

 2006年05月06日(土)   笑いすぎーーっ♪(>▽<)
060506.jpg 120×160 5K 今日は、ひっさしぶりに、午前中にバイトに行ったよ。
半分、死にそうになって出かけたわー(^^;)
さすがに体が朝には起きれないようになってる(ToT)
かなりショックだったけど、とにかく頑張って行こうと
フラフラになりながら行ってまいりました(^^;)
ちゃんと覚醒したのは12時近くだったよー(><)
ダメになっちゃってるなー、あたしの体(ToT)

 でも!それもこれも、その後におデートの約束が
あったからこそっ!!♪ そのためなら頑張れるっ!

 ちゅことで、そこから出掛けて、2年ぶりくらいに
美遊さんと会ってきましたー!きゃー! 久しぶりすぎだよっ! ぎゃー!だよっ!!
 もう、会った途端に「小さいっ!!」って笑われた(笑)
その反応が楽しくて、またマシンガンが炸裂してしまったよー(^o^)
凄く凄く楽しかったー!わー!もー!大変!!(笑) 色んな話をしたよー、2年分だーっっ。
いやー、色々話し過ぎて、何を話したのか頭がまとまらない(笑)
お互いの近況とか、色んな事をまとめてどばーっと吐いた感じ。いやー。楽しい。
結局、ドリンクバーとかでねばって、5時間くらい話してたわ。ぐへへ。

 その後、帰る時には、お誕生日ケーキをプレゼントしてもらいましたーっ!
うーれーしーー!! 不二家のケーキっっ♪ 美味しかったっすー(ToT)
あー、幸せーっ(ToT)
 美遊さんは、あたしにとって、関西のお母ちゃん(笑)なので、色々心配かけちゃって。
でも、凄く広い目で見てくれるんで、なんでも「やってみて覚えたらいいんじゃん?」みたいな
アバウトさで、話してても、凄く気が楽ー(笑)
後々、何かが一緒に出来たらいいのになーって思う。お手伝いしたいなー♪
そうなっていけばいいのにっ!きゃっ♪

 はぁぁ、とっても幸せなひと時でしたー♪ また遊んでくださーい!!

 2006年05月05日(金)   日にちの感覚がねぇーっ!
060505.jpg 160×120 4K ちゅことで。毎日が休日名葉山には、
日にちの感覚がかなり欠けております(^^;)
仕事しろ、あたし!仕事っ!!

 そんなわけで。どんなわけで?
今日はずっと6日だと思ってたよー。
昨日は5日だと思ってたよー。
手元の資料が日付狂ってるよー(^^;)

 今日はなんだか浅い眠りのままお昼過ぎまで寝ちゃって、せっかくの時間を
すっごい無駄にした気分(ToT)
夢見めっちゃ悪いから、そんなだったら起きて作業してた方が
絶対有効利用だったのにーっっ クソーッ!!
 この、どうしたらいいやら判らない怒りを抱えつつ(笑)、今日はCDを焼く作業をしとりました。
「あきばお〜」さんへの委託販売が決定したのでーっす!
昨日夜にメールがあって。よっしゃ、作るぞ!と思ったんだけど、色々足りないものとかあって(^^;)
すぐ動きたかったのにーっ しかも今日は無駄に寝ちゃってるしーっっ(><)

 イライラしててもしゃーないので、とりあえず手元にある物を使って作業作業っ!
早く作って早く店頭に置いてもらいたいですわん♪ むっふふーっ♪

 ちなみに。写メは、ままりんからもらった、藤の花、だそうでーす。

 2006年05月04日(木)   桃輝ちゃんと会ったよー!!(><)
060504.jpg 120×160 3K 今日は、ネット友達の桃輝ちゃんと会ってきました!
彼女は先日あったイベント、「Neo Cosmosmith is Back!!」
というライブイベントに NATというグループで出演していたので
愛媛から上京してきてたのっ!♪
そいで、忙しい中、会う時間を作ってくれたのーっ(>▽<)

 前日のライブで疲れてるだろうに、朝から待ち合わせして、
慣れてない新宿で待っててもらったのに、
あたしは時間ピッタシに着いて(^^;) 待たせちゃって(T-T)
あ、可愛い子がいるっ!あれかっ!?と思ったらそうで(笑)
 また、凄く優しい顔で、会えたことに凄く喜んでくれて!
あたしもすっごい嬉しかったー!!
 ネットの、とあることで出会ったんだけど、メールとかすっごい交換してて、
携帯番号を教え合う仲で。
彼女の優しさに、かなり助けてもらってたんだよね、ホント。
プライベートな話もいっぱいしてたから、初めて会ったんだけど、なんか、
やっと会えた!みたいな感覚があって。

 プリクラ撮って、ご飯食べて、カラオケに行って。
でも、なんだかあたし一人マシンガントークで(^^;)
もうね、なんか桃ちゃんから癒しオーラが出てんのっ!(笑)
このオーラ、なんかどっかで・・・と思ったら、かなめさんに似てるかもしれない、と気付いた(笑)
優しいオーラを持ってる人って、雰囲気が似てくるのかなぁ♪
あたしもそうなりたーいっっ(><)
 そんなあたしのマシンガントークを、面白ーいっ!って言いながら聞いてくれて。
カラオケ入ってて、何曲歌ったんだろう?って感じ(笑) ほとんどしゃべってたよー。
 そんで! 桃ちゃんの歌は凄い! なんかね、違うよ、ホント、凄いよっ!
さすが、色んなジャンルを楽しむNATさんで鍛えただけある!(笑)
本当にねー、特殊技能を持ってるって感じ。可愛い歌もいいし、歌い方大人っぽいし。
良いもの聞いたわー、ホント。楽しかったーっっ♪

 最後まで気を使ってくれて、別れたのは夕方だったんだけど、
本当に、また絶対会いたい!と思った! 最高! 大好きっ!!

 で、写メ♪ これ、桃ちゃんお手製なのー! 誕生日が近いからってプレゼントなのー!
すっごい嬉しくってーっきゃーーー!!!♪♪♪
 ちゅことで、サイトに写真使っちゃったよ(笑) 本当にありがとうー!!!
その心遣い、感動でっすっっ(ToT)

 2006年05月03日(水)   順調に・・・
060503.jpg 120×160 4K 体重が増えてます(^^;) ホントヤバイですっっ
10日くらいで3キロ増えてるんですけど、
怖いんですけどっっ(ToT)
このまま増え続けたら、せっかく買ったサイズのパンツも
履けなくなってしまうじゃないかー!!!

 とか言いながら、ミスドでポンデリング買って
バカ食いしてる段階で、終わってますか(T▽T)
 だってー、体が甘いものを欲するんですもーん。
ぎゃーっ(笑)

 さて、昨日書き忘れていたのですが、M3でCDを
ご購入いただこうと思って下さった段階で完売していた方に昨日メール便にて発送致しました。
本日、お二人から、届きました、とご連絡いただきました。ありがとうございます♪
 心当たりの方は、ここしばらくはポストのチェックをお願い致します!

 一応、通販として、あきばお〜さんに検討してもらってる最中です。
そうしたら、また大量生産だー。わー。大丈夫かなー(笑)
出来るだけたくさんの方々に聞いていただきたいのですが・・・どうなるかは不安(><)
 でも、次に向けても頑張るぞーっ! うおー!♪

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★jiromaruさん
▼ホント、困ったネット人間ですよねー(ToT) 怒らぬが勝ち!・・・うぅっ、そのくらいの心の余裕が欲しいですー!狭すぎです!(笑)

★ふるいけさん
▼健康的ですかっ。ハニー健康的。うーん・・・色っぽいには遠いですなー(笑) 楽しんでいただけてれば幸いですー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年05月02日(火)   味のり大好き♪
060502.jpg 120×160 4K 先日、もありんさんに送ってもらったのが美味しくて、
勿体無くて一つ残したまま、安いのりを買ってきて
もりもり食べてます(笑)
 随分長い間のり食べよう!って思わなかったのに、
ここんところ、のりを欠かさない家になりました(笑)
体に良いからいいよねっ。塩分だけ気をつければ(^^;)

 さて。また、メールの返事をしない、という手で
関係を切ろうとしてる輩が一匹(^^;)
もー、ホント、人間じゃないよ、あんた!と思う。

 でもしんどいから怒りたくない(ToT)

 はぁー、穏便に生きてゆきたい・・・
なんで周りにこういう失礼なのが多いかな、あたし。
ネット人間なんて嫌いだー(ToT) あたしは文字だけで生きてないぞー!
ちゃんと血が通った生き物なんだぞー!!

 ちゅことで。カウンターがくるんくるん回ってます。
GW万歳っ!(笑) 何もないところで、ホントごめんなさい、って感じで(^^;)
うーん、何かやりたいなー。何しようかなー♪ ←思いつかない(笑)

 2006年05月01日(月)   今日から5月かぁっ!
060501.jpg 120×160 3K なんだか実感ないなー。誕生日もカウントダウン。
どんなに年をとっても、やっぱり誕生日って好き♪
例えば、苦しくて、なんで産まれてきたんだろうって
考えちゃう日もあったりするけど、
誕生日は、人間一人が生まれたという神秘的な日であって。
そう思うと、自分の事が嫌いでも、誕生日が大事な日に思える。
 だから、みんなの誕生日も大事にしたいなー♪
あんまり記憶するのは得意じゃないんだけどっ(^^;)

 そんなわけで。今日は両親の結婚記念日。メールしといた。
特に何かをするわけではないけど、記念日好きなあたし(笑)

 で、お昼間、天気が良かったので、チャリで病院へ。
ちょっと押し気味だったらしく、しばらく待ちそうだなーと思ったらどーっとしんどさが襲ってきて、
ベットで休ませてもらってみた。そしたら、その間にややこしい患者さんが来たらしく、
順番を越されて診察室に入ってったみたい。
全然気付かなかったし、確かに普段より1時間は遅くなった(笑)
けど、横になってたし、別にいっかー、みたいな感じー。
 薬を変えてもらったり戻してもらったり相談して、今日から様子見。
前も様子見で変えてもらったら、強すぎて体調崩したから、なかなか今の体の状態に合う
薬を見つけるのは大変だね、うん。
ま、諦めずにゆっくりと探して、そのうち飲まなくても良くなるようにするさー♪

 で、最近、左のひざ周りが痛いんだよね。床に座って作業してるのが多くて、
姿勢が曲がってるのもあって、痛めちゃってるんだろうけど。最近強くなってきた。
うーん、また病院行かなくちゃダメなのかなー。面倒だなー(^^;)
何気に、左手の親指の付け根も、ひねったのか筋違った感じで痛いし。
しかも何したか記憶ないし。
 体にだんだんガタが来てます(^^;) ひゃー、恐ろしいーっっ(><)

過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 



DiaryCGInicky!