りく的日々をつらつらと・・・

2005年7月までの日記はこちら

 2006年09月30日(土)   すげー消費量・・・(^^;)
060930.jpg 120×160 4K えーっと。新作CDの印刷をしてるんですが。
昨日買ってきたインクが、すでにもうすぐ無くなる・・・
うひゃー。インクの事を考えてデザインしてもらえば良かったか。
好みに突っ走っちゃったからなー(笑)
ま、しゃーない。頑張ろう(^^;)
 ここまで来ちゃったら、印刷とかプレスとかに出しちゃった方が
安く楽にあがったんじゃないかと思ったりして。わははーっ
 ご購入予定でいて下さる方々、手作り感バリバリではありますが
どうぞよろしくお願い致しますーっ(笑)

 ダイエット中だというのに、チョコ菓子を買ってるあたし(笑)
てかね、チョコダイエットは、あたしには無理かもしれない!
なんでかってーと。食欲を抑える効果もあるんだけど、あたしには効かないかもっ。
だって、あたしが食べるのって、食欲より、口が寂しい、とかそういう理由なんだもん!(笑)
ただ口が卑しいだけだったー! 根本的なところから何とかしないとだね。わっははー(ToT)

 そうそう、TOPページにある、「THE @UDiENCE」のデモを聞かせていただいたのですが。
凄い、豪華だっ 早く全部聞きたいっっ♪(><)
 デモが、M3でも聞けますので、M3のページをチェックして下さいましねーっ♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★キャプテンさん
▼ライブのご検討、ありがとうございますー。やっぱり微妙な時間ですよねー(^^;) その点をどうも出来ないので申し訳ないですー。またいつかライブをやるだろう、ということで、無理なさらないで下さいねーっ(><)

★9/30 11時頃の方
▼わんこ写真、チェックありがとうございますー♪ 多分、シーズーだったかと。震災孤児ですー。うるうるしてる目がなんとも言えないでしょーっ!?(>▽<)←親バカ 来月には四国に行っちゃうわんこですー。

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月29日(金)   色んな意味で区切りな日
060929.jpg 120×160 4K なわけで、今日と明日は、なんとなーくあたしの中では
区切りな日なのです。微妙な日にちだなぁ。ま、それはいいか。
 そんなわけで。色々と人生にも区切りをつけていかなくちゃ
いけないのかなー、と、先日から考えているわけですが。
やっぱり一人で悩むのは止めて、状況を知ってるお友達に相談しつつ
考えていこうと思いまーっす。色んな考え聞くの、大事だしね。

 さて。今日はバイト先に行ってきました。仕事じゃなくて(^^;)
契約更新で。働いてないけど契約更新。わははー(^^;)
昨日珍しく早く眠っちゃったので、今朝は驚くほど早く起きれて。
でも、ぼけーっとしてたらあっという間に夕方近くになり(^^;)
慌てて用意して出かけて。
 で、バイト先でちょいとお話をしながら今後のことを決めて。
まぁ、よくクビにならないなぁ、とは思うけど・・・そういう会社なのか、
あたしが押しが強すぎたのか(爆)
 一応更新して、来月はまた、前半はお休みさせてもらうことにしましたー。
薬変えてから体調おかしいし、どうも風邪っぽいし(^^;)
久々に外に出たら、世界がまぶしいんだよーっ(><) 電車もお店も明る過ぎるよーっ
お陰でめまいして、頭痛くなっちゃった・・・・いや、風邪のせいかもしれないけど。
元々が季節代わりに鼻炎発症するので、風邪なんだか鼻炎なんだか判別が難しいんだよね。

 帰りに、M3用に探してたものとか、プリンターのインクとか買って。
やっぱ、印刷に出した方が安くつくのかなー、とか考えてみたり。出した事がないから
相場が全然判らないんだけど(^^;)
 とりあえず、多分、最後のM3。思う存分楽しむぞーっ♪

 2006年09月28日(木)   毛穴ケア
060928.jpg 120×160 4K 先日、やっと見つけて、こんなの買っちゃいました♪
サクセスの頭皮用ブラシ!! 毛穴の汚れもしっかり落とす!
よーし、これで抜け毛の心配も減るぜー!
 って、これ、男物だよなー、と、説明書を見ながらしみじみ思う私・・・
女性だってね、抜け毛とか薄毛とか心配なんだってば!
今、女性用の育毛剤とかウィッグとか出てるでしょー??
 あたしは「まだ」ハゲてないけどー(笑) 脱色染色しまくりなので、
髪も頭皮も、きっと痛んでるハズなのよ。気にはしてるの、一応(笑)
 使い始めは、お、効いてるのかも!?という効果があったんだけど、
最近は・・・びみょー(笑) よっぽど頑固なのね、あたしの頭皮(ToT)

 今日は久々にままりんと、2時間ほどスカイプしましたー。
色々相談したいことがあり。あんまり親に相談をするってことがなかったんで
これも進歩したのかなー、と思ったりもしましたわ。
 ほいで、ままりんとこにはウェブカメラがついてるんで、顔が見えるのね。
姉貴にも勧められて、その時はいらないよー、って思ったんだけど、
相手の顔を見ながら会話出来るのはいいのかも、と、実際親の顔を見たら思ったかも。
・・・でも、スカイプの相手ってほぼ実家の人達だし、しかも、何ヶ月に一度くらいしかしないし・・・
そのために買うのはちょっと・・・びみょー(笑)
 気になるけど、うーん、と悩んでみたりして(^^;)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★9/28 3時頃の方 キャプテンさん
▼3時頃の方は全部一緒で大丈夫かしら。ライブでは3曲歌う予定ですー。コメントに「自分・・・関東だからなぁ」とあったのですが、ライブも関東ですよー? そういう意味じゃないのかしらん(笑) まぁ、またやると思いますので、ご都合が合えば〜♪

★jiromaruさん
▼そうです、カカオいっぱいチョコです! jiromaruさんが「もっさり」とおっしゃっていた、あの高カカオチョコです!(笑) ホントにもっさりです(^^;) まだ72%の方がマシですねー。かなり、こう、苦々しい、というか、攻撃的というか(笑) ダイエットのために、頑張りますっ(ToT) ←泣くなら止めとけ?(笑)

★dj-kaboさん
▼お疲れ様ですー♪ 99%カカオチョコ、食べたことがあるんですか! うわー、凄いチャレンジャーだ!!(笑) さすがに手が出ませんよぉ。ば、化け物ですか・・・そんな感じします。ちょっと怖いんですけど、興味本位で食べてみたい・・・けど、残ったら勿体無いし・・・(笑) すごーく悩むところですね、これ(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月27日(水)   これが今家にあるチョコ♪
060927.jpg 120×160 4K ちゅことで、昨日の続きー。高カカオチョコー。
最初に86%を食べてから72%食べたら、72%が甘く感じる!(笑)
いやー、暗示って凄いかも。わはは。
 効果が出てるかどうかは、正直微妙(^^;) あれ?

 今日はプレイヤーズ王国で、先日懐かしい曲を登録し、
本日公開になりました!
タイトルは「奉仕の心2006 〜全日本看護師さん応援歌〜」!!
前にちゅらさんのサイトで作詞がしてあるイラストに、勝手に曲をつけて
歌わせていただいた作品を、リメイクしたのですー。
そう、昔は「看護婦さん」だったのを「看護師さん」にしたのです!(笑)
最後にちょこっとだけハモリを入れてみました。
 いつ見ても、この歌詞は笑えます。面白いっ 発想が最高!
そんなわけで、自分でも笑っちゃうのよねーっ(>▽<) ←自画自賛

 今日はちょこっと、また今後の身の振り方を考えてしまったー。
なんだかなぁ。ま、長らく勉強して停滞してると考えるわな。そりゃ。
お友達とかと色々相談してみよーっと。 

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★9/27 1時頃の方
▼ライブに行きたい、とおっしゃって下さってありがとうございますー。お気持ちとっても嬉しいですー♪(*^^*)

★ルークさん
▼あぁ、ネットゲーム! それは凄い人いっぱいいそうですね(^^;) 年齢層低そうですもん。確かに、もう最終的には無視が一番ですよね(^^;) 無視無視! そうしないと自分がしんどいですもんねー。はぁ(ToT)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月26日(火)   ネチケットってもうないの??
060926.jpg 120×160 4K 最近、ネットの低年齢化も酷いんだけど、ホントにマナーの無い人が
多くて嫌になっちゃう。小学校でもパソコンの使い方教えるらしいけど、
ホームページの作り方とかやるらしいじゃん。
その前に、初めて関わる人との、最低限の礼儀とかマナーとかを
きちんと教えろよな、と思う。
 ネットだと、年食っててもひっどいマナーの人いるよね。
年齢のせいだけじゃないと思う。若くてもちゃんとしてる人知ってるし。
実際に会ってしゃべってることをイメージしてみろ、っつの。
そしたら普通のメールだって打てると思うんだけど。
 それすら出来ないのは、普通の会話も出来ないってことよね。
なんだかなー。
それと一緒にされるのが嫌で、ムカつくメールにも失礼な書き込みにも
出来るだけ返事するようにしてたんだけど、もー、やーめた。

 さて。前にあるある大辞典で、チョコレートダイエットをやってたので
炭水化物控えるダイエットと一緒に始めた、ビターチョコの常備。
元々ビター苦手でホワイトチョコ派だったもんだから、続くかなー、と思ったけど。
これまた案外、暗示ってかかるもので(笑) ダイエットだ!と思ったら食べれるもんねー。
昔、大好きな家庭科の先生に、レバーは体に良いのよ!って言われてから、
苦手だったレバーが食べれるようになったし。要は単純ってことか(笑) ←今更(^^;)
 今は、写メのものが食べ終わって、違うのがありますー。また載っけます。
うーん、効くのかなー、どうなのかなー。

 今日はお昼前に起きてからすぐ、無印良品のイエローカレーを作って、一日中食べてました(笑)
食べ過ぎかな(^^;) しかもおからで食べてたよ(笑)
 しかし、なんだか体がだるいー。なんでだー。うおー。

 あ、そうだ。web拍手の画像を変えましたので、良かったら見てみて下さいねーん♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★9/26 5時頃の方
▼ありがとうございます! 久々のライブですので、楽しみたいと思います♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月25日(月)   お出かけ用に色々あるけど・・・
060925.jpg 120×322 8K 洋服とか見るの好きだし、カバンとか靴とか色々チェックしてるけど
何気に外に出かけるだけの体力がないのが悲しい(^^;)
もったいなーいっ
気持ちは元気なんだけどなー。相変わらず起きれません・・・えぐえぐ
 でも、負けないもんっ いつか体調も軌道に乗るさっ♪

 ちゅことで、先日ドライブに連れてってもらった時に、
サンダルの滑り止めを買おうと急遽ドラッグストアに入ったら、
ダッカールクリップ(クチバシクリップと書いてあった)を、
思わず即行買っちゃったっ(>▽<)
結構好みのデザインだったんだもーんっ
しかも、新宿の雑貨屋で見たのの半額くらいで売ってたのーっ♪ 
 うひょーっ♪ しかし、ご披露する場所がない・・・(ToT) にゃーん。

 頑張れあたし、負けるなあたし!
今までが今までだったんだ、1年半近く体調不良だったんだから
急に元気になれるわけがないさ! ぼちぼち行こうぜっ!!

 と、自分に言い聞かせてみる(笑)

 今日、ライブ出演する情報を掲載しましたっ
よろしければ、TOPページからチェックしてやって下さいませませっ♪
10月25日(水)、恵比寿のLIVEGATEですっ
お得になる情報もございますゆえ、よろしくでーっす!
 久しぶりに歌うぜーっ 体力なんとかしなくちゃーっ!(笑)

 2006年09月24日(日)   楽器が出来るって凄いねっ
060924.jpg 240×320 22K
 友達が、「三線でイベント出ます!」って連絡をくれたので、夜に池袋に出かけたら、
池袋で「ふくろ祭り」というのをやってたみたいね。昨日、今日と。来週の土日もあるらしい。
うわー、すげー、このイベントでやるってことじゃーん!みたいな(笑) びっくりーっ

 出番まで時間があったんで、ご飯を食べようとうろうろしてたんだけど、
天下一品入ってラーメン食っちゃったー♪(>▽<) 炭水化物抜きダイエットはどこ行った!
・・・ま、そんな日もあるってことで(笑) ←ダメな人

 そいで、ちょっと良い場所に行けたんで陣取って、和太鼓の出し物を見て。
ちょっと時間押して、だったけど、三線のグループが出てきて。結構大人数だったよー。
三線って、沖縄のあれだったのね、もろその衣装の人達が出てきて、おぉっ♪って感じ!
思わず、桃ちゃんを思い出してた(笑) だって彼女、そういう系の歌、いっぱい歌ってるんだもんっ
 いやー、凄い面白かったよ。ちょっと長いなぁ、とは思ったけど(笑)
でも、楽器が出来るのはいいね! そんで、こうやって発表する場があるってのはいいね!
やっぱさ、ただやるだけじゃなくて、発表する場がないと、上達ってしないよなー、と思う。
目標がないとね、何でも。うん、それは思う。あたしも色々頑張ろう(^^;)

 ちょっと、色んな刺激をもらえて、良いイベントでした♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★K君
▼パトロン言うなー!ってあたしが言い出したのか(笑) お昼間だったらねー、もっと綺麗に撮れてたと思うのー!勿体無いことしたっ また撮らせてねーっ♪♪♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月23日(土)   お友達としてのお仕事
060923.jpg 120×160 4K なんだかちょっと、幸せな気分になるタイトルだわ(笑)
 ちゅことで、11月に結婚式をする友人の、司会の件で
2度目の打ち合わせに行ってまいりましたー。
って、待ち合わせ時間に30分も遅刻したんだけどーっっ!!
うがーーっ、ごめんなさいーーっっ(ToT)
もー、ホントに、眠れない、起きれない、最悪です(^^;)
 昨日の夜も、結局なんだか落ち着かなくて眠れなくて、
夜中にも関わらず、こんにゃくスパを作って食べて、
それでやっと眠れた、という(^^;) ダイエット中ちゃうんかいっ

 えーっと(^^;)
 友達がゆるりとしている人なので、全然OKよー、と言ってくれてて、
今日は旦那さんと二人、池袋の東武百貨店のアフタヌーンティに入って
待っててくれましたっ ホント申し訳ないっっ(ToT)

 で、前回よりもまた込み入った話をしてみて。
先日、関西で友達の結婚式で学んだ(笑)ことを報告してみたり、
段取りの順番をこうしてみたら、と話してみたり、相談してみたり。
 今回は旦那さんも入ってのお話だったので、また違う目線で見れたり話せたり、
なかなか良い感じで進んでおりますぞ♪ やっぱりお友達だと、こういうのが楽でいいね♪
本職だったら、ここまで打ち解けながら話するのは難しいんじゃないかと思ったり。
そんなことはないのかな(^^;)

 にしても。いやー、大丈夫かな、あたし(笑) いや、勿論、全力投球で頑張るけどねっ!!
絶対良い式にしたいもんっ!!♪

 とはいえ、まだ全然準備が出来てない(^^;) 再来月だ、とはいえ、そろそろ9月終わるしねぇ。
M3が終わったら、がっちりそっちに顔向けようっ。あとご依頼いただいてる歌と作詞と。
あ、あとライブもあるわ。
 ・・・おぉぉ、何気に多忙じゃねぇ??♪ 働かなくちゃーー!!(><) ←そっちか

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★jiromaruさん
▼ミニ、凄いでしょー!カッコ良いでしょー!てゆか、可愛いでしょー!!(笑) これを、身長185cmの細身のにーさんが乗るんですよ。笑っちゃいますよ(笑) ライブ、金額の交渉中(笑)なので、結果が出次第! 今回は平日なので難しいですが・・・(^^;) でも、jiromaruさんの曲を歌う予定ですぞっ

★にっちさん
▼お久しぶりですーっ♪♪ 杜仲茶ですね!利尿作用も、お通じも良いと!!なんと!! プーアルとかは試した事ありましたが、杜仲茶ですかぁ・・・♪ 次に茶葉を買う時は、チェックしちゃいますっ!♪ でも、一日3リットルって凄いですねーっっ(><)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月22日(金)   一夜明けて
060922.jpg 320×240 16K
 昨日のあまりの突然さと、異世界感(でもどっか裏方視線:笑)な空間とのギャップに
ちょっとだけ慣れていないような気がしないでもない、今日一日。
でも、ある程度元気に起きましたわよー。思ったよりは、気持ちよく♪
最近、寝つきも悪いし、寝起きも悪いからね(^^;) もー、やーねー。

 ちゅことで、今日の写メは、K君の車だー!!♪
すっごい、かわいくね?かわいくねっ?♪ ミニ、っつーてたのしか覚えてないんだけど(笑)
車種が全然判ってないんだけど、きっと判る人には判るんだよねっ
 お昼間に撮ろうと思ってたんだけど、なんだかんだで夜、光のありそうなコンビニに
わざわざ寄って(笑)撮ったので、ちょいと画像が荒いのですが・・・
 いやー、いいですよー、カッコ良いですよー。
 カーナビって、もうほぼ標準装備なのねー。iPodをつなぐ事も出来るのねー。
ランダムに流れる曲の中に、あたしのアルバムの曲も入れてくれてて・・・ありがとー(ToT)

 そんな今日は、昨日の日記を必死こいて書いてたっ。感動をいかに伝えるかっ!♪
伝わってるかしらん♪

 後は、なんとなーく、プレイヤーズ王国の使ってる写真を、何種類かだったんだけど、
色んなのを作って、色とりどりに使ってみた♪ ちょっと見栄えが変わっていいかな?♪
・・・関係ないかな(^^;)

 最後になりますが。10月末頃に、またライブに出させてもらうことになりましたー。
今回はソロで、カラオケライブですー。
詳細が決まったら、また特設ページを作って宣伝させていただきますゆえ、
どうぞよろしくお願い致しますーっっ(><)
 一人はひっさしぶりだから、なんだか怖いーっ 歌詞がーっ!! ←そっちかぃ

 2006年09月21日(木)   突然、ディズニーシー!!
060921.jpg 160×1048 35K ちゅことで、今日はホント突然、ディズニーシー
連れてってもらっちゃいましたーっっ(>▽<)
いやー、凄いパトロンを持ってるな、あたし♪ ←違う

 関西からの付き合いで、あたしの一番の男友達、K君が
車を買ったというので、前々から連れてって!とお願いしてて。
何気に、K君に会うのも、去年の年末に、PCを買いに
秋葉原を歩きまくった日以来、ほぼ10ヶ月ぶりくらい。
久しぶりじゃーん、みたいな(笑)

 町田で待ち合わせをして、「どこ行くー?」「どーしよー」と
優柔不断なA型が二人も揃えばそんな会話にもなり(笑)
まず、あたしが行きたかったダイソーとヨドバシカメラ(笑)に行き、
車に乗るー!っちゅーて乗っけてもらって。
 車がね! 凄いの!! 勿体無いから、写真は明日にでも
でかくばばーんと載っけるけど!(笑) かっわいいーの!!!
ミニ、だっけ? シティハンターで冴羽獠が乗ってたヤツ!(笑)
車の事全然判らないあたしだけど、かなり可愛くて、
きゃーきゃー言っちゃったよーっっ(>▽<)

 そいで、K君は時計を見て、「この時間からなら1時間くらいで
行けるからディズニーリゾートの方に行くかー」って言って、
車を走らせてくれて。
舞浜久しぶりー!♪と思って、ワクワクしてて。

 そいで、ディズニーシーの駐車場へ。
あれ?入るの?と思ったら、そのままシー内まで
普通に入園しちゃいましたよっ!!(笑)
えーっ、えーっ、マジでーーー!!!!!(>□<;)
初、シーでございますっ んもぉ、びっくり!!
入った途端、ミッキーいるし!ラッキー!!♪♪♪
てゆか、シー初めてで、ウハウハなんですけどっっ
 K君は来なれてるらしく、とりあえず全体をうろつきたい!
というあたしの要望に応えて、うろうろしてくれましたー。

 すげーよ、シー!建物がイチイチでかいよ!!(笑)
もー、かなりのおのぼりさんで、あたしうるさかったかもっ♪
新アトラクションのタワー・オブ・テラーは、平日だけど
長時間待ちで、悲鳴が外まで聞こえてくるしー(笑)

 アメリカンウォーターフロントで、大きな船に入って、
タイマーで上手く写真撮れないカップルを撮ってあげて(笑)
関西のおばちゃんだな、あたし(^^;)

 あと、アクアトピアというアトラクションに乗ってみたんだけど、
すっげーおかしかった! 関西人二人が乗ったら、何か違う!
きゅーっと真っ直ぐ進んだら、急に止まってクルクル回ったり、
かと思ったら思う方向ではなく後ろ向きに進んだり。
思わず二人で「進むんかい!」「後ろ向きかいっ!」
「回るんかいっ!」と突っ込みまくってしまったーっ(><)
楽しみ方を間違ってるような・・・いやーでも、面白かったっ♪

 その後、ロストバリーデルタというエリアに行って、
インディジョーンズな空間を楽しんで♪

 そんでアラビアンコースト!! アラジンだ!
やばーーーい!あたし大好きなのよねー、こういう雰囲気っ!
前世の血が騒ぐー!(爆) ←ホントにそうだったらしい
マジックランプシアターというところで、3D映像を楽しんで♪

 ぐるりと回ってから、5周年記念だからやってるらしい、
「オーバー・ザ・ウェイブ」というミュージカルを見て。
その後、カフェ・ポルトフィーノってところでご飯を食べて。
お店の中から「ブラビッシーモ」を見て。
すーごかったー!! すっごい遠いのに炎が熱い!!(爆)

 いやー、凄い面白かった! 着いた時間がゆっくりだったけど
今度は朝早くから丸一日じっくり行きたい!
勿論、平日にっ(笑)

 何よりも、舞台をやるようになってからは1度しか
行ってなかったから、ある意味、裏方のこととかそういうのが
気になっちゃってしょうがないのね(笑)
純粋に楽しんでる、という感じではなくなったけど、
色んな意味で楽しめたー♪ 面白いなぁ。
毎日舞台に上がってる人達って、どんな気分なんだろう・・・
 てゆか、ミッキーはホント凄いな、と思った。
ミュージカルとブラビッシーモで見たけど、声の動きとすっごい合ってるのね!(笑)
他のキャラと全然違うの、気合が違うの!
セリフの最後に必ずと言っていいほど「ははっ♪」って笑うんだけど、
それがおっかしくておかしくて(笑)
ははっ、てなんだ、ははっ、って!!(笑) ってそこに突っ込んだり。 ←違う
 いやー、凄いよ、ホントに色んな意味で作り込んでて凄いよ、ディズニー!

 堪能した後、また車に乗っけてもらって町田へ。
車の中でもディズニーシーでも、いっぱいしゃべったよー。
あたしの生活の事もそうだし、彼の彼女の話とか(笑) 凄い楽しいーっ♪
男だから、とか、そういうの関係なく、色んな話が出来る相手なんで、
くっちゃべったわー。はー(///▽///)
ディズニーシーには急に連れてってくれるし(笑) びっくりしたーっ。
本当に楽しかったー!ありがとー! 懲りずにまた遊んでねー!(笑)

 昨日の夜、薬飲んで無理矢理にでも、暴れながらでも寝て良かったー。
朝起きれたし(^^;) いや、普通にしたら遅いんだけどね。ははっ
 あーー・・・楽しかったー(///▽///)

 2006年09月20日(水)   貧血気味です(ToT)
060920.jpg 120×160 4K ち、血が足りない・・・ような気がする・・・(笑)
何やら立ちくらみが凄いです。えーん。なんでだよーっっ
しんどい、とかいうより、ウザイ!!(笑) ←そっちか
 エネルギー切れかなぁ。ご飯食べなくちゃ。食事食事っ♪

 今日、新作アルバム用のCD−Rが届きましたー。
おぉぉ、早く作業しなくちゃー。買い物に行かなくちゃー。
・・・ぬあー、しんどーい(笑)
 にしても、今回はスリムケースにしたら、
前回とダンボールの大きさが全然違うんで、
かなりびびってしまいました(^^;)
こんなに違うもんなのかー・・・今度からスリムケースにしよーっと。

 写メは、実家にあったつくしの作り物。布で作ってあったハズ。
土の部分も。可愛いよねー。これなら年中つくしが見れるぞ。
ちょっとホコリが溜まるけど(笑)
 やっぱ、可愛いインテリアよねー( ̄▽ ̄)

 ・・・縁がない(^^;)

 2006年09月19日(火)   だるだる隊、出動!!
060919.jpg 120×160 4K と、勢いをつけてみたけど、名前はだるだる隊。
とってもダメダメ隊(笑)
隊、と言っても、あたし一人〜。あははーん。

 結局今日も起きれず。つか、眠らなかったんだよね。
眠るのが怖いんだよね、こわーいこわーい、なんでだーっ
薬が微妙に、効いているようで効いてないのかも。
どうしたらいいんだ。はぁぁ。

 さて。今日はちょっと不思議な食べ物を開発っ。
先日おからを煮たんだけど、あまり美味しくなくて。
てゆか、元々おからは好きじゃないからね、余計に美味しくない。
でも、お通じのためにはいいんだー、これが。
 それで、味付けをなんとかしようと。いや、もう味付けはしてあるんだけど。
で、たまたま昨日、レトルトのカレールーを発見したので、これはっ!?思い。
カレーにおからを入れてみました。出汁とかで煮たおからを、だよ??(笑)
なんか変だよねー( ̄▽ ̄) でもねーでもねー、凄いよ、カレーの力っっ
元々あたしは、味覚にうるさくない(味音痴とも言う)方だったので、
ま、なんとかなるだろう、と思ってたんだけど、なったよ! カレーは味が濃いよ!
これで、食べ物に関して、2つ問題が解決されたよー。
 まず一つは、おからは味の濃いものに入れちゃえば、結構食べれる、ってこと。
そして、カレーを食べる時、お米で食べなくて済むから、炭水化物を減らしつつ、
カレーを食べる事が出来る! すっばらしいっっ!!(>▽<)
 これが、島野嬢が言っていた、食べ物を色々考えながら食べるから楽しいよ、
ってことなんだろうなー、と実感♪ うーん、今後のダイエットも楽しめそうだ♪

 今日は、ちょっと人に言われた言葉で、どう返事していいやら悩んでしまった(^^;)
現実を知らない若さって、ある意味羨ましいわよねー。
と、老け込んでみる(笑)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★9/19 17時頃の方
▼応援して下さって、ありがとうございます! 本当に嬉しいです(^^) でも、もっともっと勉強したら声優になれる、とは、勉強しろ、ということなんでしょうか(笑) 学費や色々かかるんですよー?(笑) 現実的な事を考えずに、言うだけなら楽ですよね(^^;) 私は今でも、色んな意味で「表現者」だと思って、歌も芝居もやってます。ネットでは、「真剣に」遊んでます♪ それをご理解いただけたら嬉しいなーと思います。

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月18日(月)   スタイル良い人になりたい・・・
060918.jpg 120×160 4K 最近ダイエット系の話が多いかしらん(笑)
いや、もう、でもこれは、かなり切実な問題ですわー。
産まれた時は普通サイズだったんだけど、その後、あたしは
ぶくぶく太って、コロコロ丸くなり、あっという間にデブになり(笑)
そのまま、それでいいんだもん!と開き直って生きてきたら、
体型が変わらない、チビデブのままになっちゃって。
ぐはー、努力しておけばよかった、若い頃に、と思う、今日この頃(^^;)
そう、やっぱ若い頃なのよっ 食事とかじゃなくて、運動!
出来る内にしとかないと、もう体がついていかない・・・ぐはぁ。

 そんなわけで。ニッセンのカタログを見るのが好きで、
今日もだらだらチェックしてたんだけど、可愛いなーと思っても、すぐに、
「これはスタイルの良い人が着てるから可愛いんだわ」
と冷静に判断してしまう、悲しい自分がいるわけですよ、えぇ(;_;)
スタイルが悪いとね、服さえ選べないっていう。好みのものが着れないという。
うーん、残酷な運命。にょーんっっ
 精神的に負担のかからないダイエットー!と思って、先日から心がけてるんだけど
思いっきり体重増えてきてるんですけどーっ、みたいな現実に、すでに立ち直れない(^^;)
おからもイマイチだなぁ。昨日作ったのが山のように残ってるのにー(笑)

 体調もイマイチ! 気持ちは元気になってきたんだけど、体がついてこないっ 重い!!(笑)
だるいし、もー、なんなのー? 季節の変わり目だからかー? やーねー、ホント。

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★9/18 1時頃の方
▼プレ王から来て下さった方! わざわざこちらまで来て下さり、またコメントを下さってありがとうございますー!♪♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月17日(日)   台風が近づいているらしい
060917.jpg 160×120 4K あたしの心も台風のように荒れまくってました。
ぬがー。機嫌よく毎日過ごしたいものです、えぇ(^^;)

 さて。先日から島野嬢に教えてもらったダイエットが、
すっごいすっごい効果出たので、羨ましくてマネしたくて!!
それなりにあたしの中で考えているところでして♪
 炭水化物、イモ類、乳製品を食べない、
というものらしいんだけどね。
何気に、お通じのために毎日牛乳を飲んでたり、
お米パスタ大好きだったり弊害が色々ある性格なのですが(笑)
 話を聞いてからは、お米を減らすようにして、牛乳も止めて。
島野嬢曰くは、ゆるゆる規正にしておかないと続かないから、って
結構ゆるく決め事をしてるみたいで。それを参考に、絶対食べない!じゃなくて
出来るだけ減らす方向で、って感じで続けてみようと思うー♪
 ホント凄いんだよ、島野嬢。3ヶ月ですっごい効果出てるの!!
うおーーー、痩せたーーいっっ(><)

 ほいで。牛乳を飲まなくなったので、お通じのために、今日はおからを煮てみましたー♪
おからは嫌いです(笑) でも、お通じのために食うのだっ 味付けも考えてっ
今回はひじきを入れてみましたぞー。・・・でもやっぱり微妙だなぁ(^^;)

 あと、先日こんなものを見つけたんですわ、写メのものっ
こんにゃくパスタなんだけど、カロリーも低いし、こんにゃくだし、いいんじゃねぇ?と♪
なかなか美味しいんだよー。しかも値段が安い! 普通に売ってるこういうのって
何気にすっごい高かったりして、手が出ないんだよねー(^^;)
レンジのだと、うちレンジがないから作れないしさ。フライパン使用なので、助かるわー。むふっ

 ホント、真剣に痩せなくちゃだよ、あたし・・・チビなのにー、デブーー!ぐおー!!(ToT)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★なきのん
▼西荻窪にあるんだよー。スーパーを突っ切ってすぐのところにあるんだ。結構並ぶけど美味しいから、今度ご紹介しまーす♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月16日(土)   肉じゃーーー!!!(>▽<)
060916.jpg 160×120 4K 実は昨日の夜中、壊れた。やっちゃった。うがー。
ダメだー。ここ最近、なんでかおかしいよ、あたし。
どうしたんだろう・・・と考えて、今日の夜中になってから、
なんとなーく理由が判ってきたかもしれない・・・
うーん、相変わらず単純なんだなー、あたしって(^^;)
成長しろよーっっ(><)

 そんな翌日な今日。朝起きて、なんだかおかしいなーと
なんとなく熱計ってみたら、ちょっと微熱が・・・うーん。

 でも、やりたい事があったので、ネットでちゃちゃっと終わらせ、
その後、りーさん宅へ行きましたー。
引越しをもう目前に控えた彼女に、すっごい私用でお願い事してて、
そのためにお邪魔したのですー。ホントごめんなさい、な感じで(^^;)
 でも、私用の前に、新作CDのジャケットのほぼ完成したものを見せてもらって。
うわーー、仕事早ぇぇーー!! びっくりっっ
その場で、こうして欲しい、とか、あーして欲しいとかわがまま言って、ジャケット等々、
完成しちゃいましたーっ♪ きゃほー!ありがとー!
サイトでの公開までは、もうしばしお待ちを♪
 そいで、その後、私用で、紙面のものをスキャナーでデータ化してもらい。
その間も、お互い芝居談義に花が咲き。去年の3月に一緒に舞台やって、
それがあまりにも散々だったので(笑)、その話をしたりして。
考えてみると、みんないっぱいいっぱいで、その時あんまりじっくり話せなかったのよね。
あの芝居が初対面だったから、突っ込んで話をする、ってことも出来なかったし。
 お陰で、家にお邪魔してから、ほぼ4時間、ぶっとぉしでしゃべってましたわよ(笑)

 夜に、役者友達のIちゃんとご飯に行く約束をしていたりーさんにくっついてくことにしてて。
随分待たせちゃったんだけどっ(><) ごめんね、Iちゃんっ(ToT)
ほんで、目的のカレー屋さんに行ったらルーが売り切れで店が閉まってて。
凄いよ、17時開店で、店に行ったの19時半くらいだよ?? 早くねぇ??
 そんなわけで、その後、有名らしいという「キャロット」というお肉のお店で、
並んで入って、ハンバーグとチキンソテーとクリームコロッケのセットを食べましたー♪
このボリュームで950円!! 勿論、ライスとお味噌汁、ドリンクも付いているっっ
凄い! 毎回見る度に、行列が耐えない理由がよく判るよー。美味しかったしー(///▽///)
肉派なあたしにとっては、すっごい幸せでございました♪

 帰り、普通の会話をしてたと思うんだけど、何故だかIちゃんの発想が面白くて、
ゲラゲラ笑い転げておりました。いやー、相変わらずIちゃんは面白い! 大好きだ!!

 家に帰ってから、改めて熱を計ってみたら、微妙に上がってました(笑)
えーっと。明日は一日ゆっくり寝てる・・・予定です(^^;) だってー、歌詞カードがぁぁぁ(ToT)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★八神さん
▼わーい、いっぱい拍手、ありがとうございますー♪ 押していく様子が伺えるコメントが楽しくて笑っちゃいました(笑) アルバムも試聴曲UPされてますねー!ドキドキですよーっ(><) 江ノ島、結構ジジババが多い気はしましたが(笑)、綺麗なので、お勧めですよー♪ 今度はお腹から出てる今、ぜひ!(笑) 蓼科・・・読めない・・・(笑) 富士山が近かったんですねー、いいなぁ♪ 葉山のイタイ写真ばっかりでしたが、見て下さりありがとうございましたっっ

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月15日(金)   作業、作業っ
060915.jpg 120×160 3K 今日は、バイトだったのを、お休みにしてもらったんで、
一日家で作業してました。CDの印刷とかの作業。
とりあえず、家に残ってるCD−R全てに、前作のミニアルバム
2種類を印刷と焼きと、終わらせました。
後は歌詞カードを印刷してきて、折りこんで入れて。
あ、ビニールの袋買いに行かなくちゃっ(><) 足りないんだった。
しまったー、先日ダイソーの近くに行ったのにーっ。

 昨日薬を変えてもらったせいか、今日はなかなか起きれなくて、
とっとと起きてやりたかったんだけど出来ず(^^;)
夜には終わったからいっかー、みたいな感じでー。
 新作のCDシングルのCMページも作ったし、CMも流したし、
これでOKだー! うおー!♪
ぜひぜひ、チェックしてやって下さいねーっ(><) 今回はまた豪華ですぞー♪
後は、新作の印刷と焼きとが・・・うわー、これが一番大変そうかもー(^^;)
頑張って、今回は量を多く焼いていこうと思ったんだけど、
一人作業だから、途中で断念して倒れてるかも(笑)

 ここんところ、気持ち的に落ち込んでるので、こういう単純作業が一番いいかも。
難しいこと考えないで、バタバタちゃかちゃか仕事してるのが一番良いー。
でも、ちゃんと金の入る仕事もしないとなー(^^;)
 うにゃーーんっっ

 あ、今日の写メは、昨日の島野嬢の仕事場にあった、カエルのマグネット。
なんか可愛いから撮ってきちゃった♪

 2006年09月14日(木)   電車に揺られるのって大好き〜♪
060914.jpg 120×160 4K 仕事とかじゃなくても、仕事だったとしても、満員じゃなくて、
ちょっと空いてる電車に、長時間ぶらぶら揺られてるのって
なんだか好きなのよねー♪

 ちゅことで、今日は病院に行ってきたんだけど、
バス乗り過ごして、焦ったーっっ(><)
1時間に1本しかないバスなのにーっっ(ToT)
 凹んでるっちゅーのに、またあたしは何をしてるんだーっっ!
と、朝から凹みかけました。がっ!
ここでいかにプラス思考に変えられるかが勝負どころだわっ
と考えてみましたっ
 たまたま次に来た、目的の駅の、隣駅に着くバスが来てる。
乗った事ないから行き先とか通り道とか全然判らないし。
でも、ちょっとしたバス旅行な気分かな? うん、そうだそうだ。
金額はいつもより上がっちゃったけど、この方法でも辿り着けたので、
それが判っただけでも儲けもの! 遅刻はしちゃったけどね(^^;)
ちょうど少し押してたから、間に合ったと言えば間に合ったんだけどっ
 はいっ、プラス思考のいっちょ出来上がり〜♪(笑)

 そいでその後、島野嬢のお仕事場にお邪魔しましたー♪
えへへー、久々におしゃべりしてきたよぉ♪ あたしの大事なストレス発散方法(笑)
お仕事中にお邪魔して、大変申し訳ないと思いつつも、やっぱり行ってしまうのよねん。
近くに行きたいのよねー♪ いやーん、これって恋かしらー(>▽<) ←バカ
 そんな感じで色々お話をしてて、ケーキもご馳走になっちゃって♪
今回は名前覚えてるぞっ 栗のシブースト!!(笑) 美味しかったーっっ(><)
やばーい、美味過ぎーっ! 秋の味覚よねぇぇぇ(///▽///)

 ちょこちょこお話し、ちょこっとのお土産にも喜んでもらえたし。楽しかったーっ!
やっぱり気分転換に島野嬢は必要だわー。

 島野嬢のところまで行くのには、少し電車に揺られるんだけど、その時間もまた、
心の癒しだったりしてー(*^^*) うーん、良い感じ♪

 人生の、毎日の出来事は、いかにプラス思考に受け止められるか、っていうのが
テーマだったりするのかしらん。むひょっ


---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★9/13 22時頃の方
▼いつも来て下さっているという方、ありがとうございますーっ!♪ 楽しんでいただけていたら光栄ですー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月13日(水)   ダウン日
 えーっと。昨日眠れなくて、結局朝まで起きてただー。
うがーうがー。
バイトお休みしようと思ってたんだけど、連絡する前に寝ちゃったし(^^;)
気がついたら夕方の4時( ̄□ ̄;) 終業1時間前(ToT)

 明日は病院だし、ちょっと先生と相談しよーっと。
あぁ・・・気持ちが元気になってきたと思ったのに、なんだよこれー。
体がついてこないじゃないかー。しんどいじゃないかー。
ショックじゃないかー(ToT)

 むおー。ぼちぼちいこーっと( ̄へ ̄)
060913.jpg 120×160 3K

 2006年09月12日(火)   ダメ人、復活っ!!(ToT)
060912.jpg 120×160 4K ぬがー。体調がついていかないーっっ(><)
またバイトお休みしちゃったよぉ。あーん。
さすがに凹んだなぁ。ちゃんと行けないと凹むよねー・・・

 そんな時に他の事をすると、失敗するのよね。
今日は、前のアルバムの残りを印刷しちゃおうと思って、
ジャケットを数え間違えて、倍数印刷しちゃったし(ToT)
か、紙の無駄じゃーーーーん!! 
 かなりそれで落ち込むし。ほぼ何も食べてないのに、
ずーっと朝から胃がおかしかったり。
 なんなのっ あたしが何かしたっ!?(ToT)

 やっとこさ落ち付いて、無駄になった紙の使う方法を
色々考えてみたんだけど、どうなんだろう・・・ふへへへへ
もうダメだ、バカになるしかないっっ

 ちなみに。写メは、広島のお土産の、現地限定ポッキー♪
ソースをつけて食べます。そのままでも美味しいです。広島焼き風。
ふふっ

 2006年09月11日(月)   急遽おデート♪
060911.jpg 120×160 3K 今日は出かける用事があって、出掛けて来ました。
やっとこさ、友達の結婚式のデータCDもメール便で出せたし。
ほんで、用事の場所へ行ってきたんだけど、思ったより
あっさり終わってしまったので、双子友達のSちゃんに急遽連絡して、
会わない?♪と誘惑してみました(笑)
お疲れの中、メールで起きた彼女は、即反応してくれて、
突発的なおデートとなりましたー♪

 彼女の最寄り駅まで行き、ご飯を食べつつ、お互い、
実家に帰った話、彼女の旅行の話などをし、それからカラオケへ。
二人で、結婚式の余興で歌う事になってて、その練習。
一緒に歌ってても、やっぱり彼女は上手くて、華があるの!
くそー、羨ましいなぁ、と思いながらも、彼女の歌にハモりを入れて練習練習!
 その合間、好きな歌を歌ってみたり。くっちゃべってたり。
 やっぱりカラオケは平日の昼間よねぇ♪

 ほいで、帰り際、駅近くに新しく出来た店で、服が安いから、見に行こう
(決して買いに行こうではない)と並んで向かい。
色々物色して、これいいよね、とか、安いよね、といいつつ。
彼女はセンスがいいので、一緒に見ててとっても楽しいのだ♪(>▽<)
 そんで、最終的に、うわ、これ可愛いかも!というものに引っかかって、
結局1着買いました・・・あはー(><) 荷物減らせよ、あたし!!(笑)
しかも、Sちゃんと色違いのお揃い(笑) こういうの、何気にあるんだよね、二人して・・・♪

 そいで、何気に気付いたのは、そのお店、実家の近所にあったお店と同じで、
あたしが凄い気に入ってたお店だったのー!(>▽<)
近くにあることが判明して嬉しかったにょーん♪ 関西に行かなくても買えるぞー!♪(笑)

 ・・・はぁ、歌、頑張ろうっと(T▽T)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼沖縄に行ってらしたんですか!すごーい!いいなぁ、沖縄! 行った事ないんですよーっ(><) ドラゴンフルーツって沖縄なんですか??←無知 M3、出店しますよー♪ 顔出しますー。良かったら声かけに来てやって下さいねー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月10日(日)   どんな味だったんだろー
060910.jpg 120×160 4K ちょこっとだけ興味があった、実家で見たドラゴンフルーツ。
どんな味だったのかなー、とも思ったんだけど、
だからと言って買いたい、とかは思わない・・・(笑)
でも、見れただけいいやー。
 あれ、あれが気になる、スターフルーツ! 星型のヤツ♪
あと、試してみたいのが、ミラクルフルーツ!
レモンが甘くなるってヤツっ♪ 食べてみたーいっ!(>▽<)

 今日は、のぼぼーんとした一日だったわー。
洗濯しかしてない(^^;) ま、いっか。あははー。
 そろそろ色々準備しないとなのにな、M3の。
買おうと思ってたCD−Rないし(^^;) にゃー。困ったなぁ。どうしよう。

 てゆか。
マジ、痩せなくちゃだよ。島野嬢が教えてくれたダイエット方法、
あたしにはきっと無理だー(ToT) わーん、どーしよーっっ(><)
増え続ける体重が怖いーっっ( ̄□ ̄;)

 2006年09月09日(土)   ままりん作
060909.jpg 120×160 4K 携帯ストラップ〜♪ 携帯に関わらずつけられます。
昔風(?)に言うなら、キーホルダー。可愛いでしょーっ(>▽<)
なんというか、ホント、手先の器用な方です、ままりん。
結婚式に着て行った服が、何気に号数を間違えて買ってたことに
式当日に気付き(^^;) 関東で買ったから交換にも行けないし、
とりあえずその日はそのまま行ったんだけど、
帰ってきてから、ままりんが手直ししてくれて、大きすぎた胸元も直り、
普通に着れるようになったし。ままりん、万歳!(>▽<)
 てゆか、見習え?(^^;)

 今日は、なんだかこう、全てを放棄したような一日でした(^^;)
お布団もたたまず、ご飯も作らず、洗濯もせず、
てゆか、体をほぼ起こさず(笑)
 ぬあーーー!!!な感じでございましたー。
それでも、大根のサラダを食べ。だってお腹空いたんだもーん。
友達に結婚式のデジカメ写真CDに焼いたヤツを送らなくちゃー。
でも外に出るのさえ面倒〜。ぬがー。

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★9/8 23時頃の方
▼web拍手の写真の感想、ありがとうございます! 江ノ島にはこの写真のためだけに行ったので、近所ではないのですー。遠方でしたー(笑) でも、とっても素敵なところでした♪

★ルークさん
▼わわ、すみませんっ DL出来てます!聞かせていただいております!ありがとうございますー♪ すっごい可愛い声ー、と思いながら聞いております♪ 多分私が歌うと全然違うものになるかと(^^;) 可愛い声っていいなー、と思ったり。

★9/9 9時頃の方
▼拍手ありがとうございました! プレ王の曲を聞いて来て下さったんですねっ ありがとうございます! これからも楽しんでいけるように歌っていきたいです♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月08日(金)   次の日は
060908.jpg 120×160 3K ダウンしてます(^^;) 昨日の元気はどこへやら。
えーっと。まぁ、そういう事もある、ってことで(><)
気持ちは元気でも、まだ体は完治してないってことねー。
でも、病は気から、ってあるじゃない、あれって、
どっちもあると思うの、気持ちが病むから体も病む、ってのと、
体が病むから気持ちも病む、っていうのと。
今、気持ちが元気になってきてるから、きっと体も徐々に
元気に向かってるハズなのだ、そうなのだっ!
と、最近思えるようになったので、かなり進歩進歩♪
偉いぞ、自分!(笑) ←思いっきり自画自賛
 前は、しんどくなると、それで凹んだりしてたけど、
凹んでもしんどいものはしんどいのよ、しゃーないのよっっ
と思えるようになったのさー。あはー(>▽<)
どっかで割り切らないとね、生きていけないわ。あはっ

 そんな最近、実家からもらってきた、野菜のスライサーで、大根の千切りサラダが
とってもお気に入りで作っております♪
マヨラーなあたしとしては、マヨネーズたっぷりで食べたいところなんだけど、
ままりんに「コレステロール」と連呼されたものだから、ちょっと気持ち、控えてみようかと(笑)
ちょっとのマヨネーズに、ポン酢をつけて食べておりますー。ポンマヨ!
これがまた美味しいんだーっ♪ ハマるんだーっっ(><)
 けど、問題は、スライサーですっていると、指もすってしまうこと(^^;)
い、痛いのーんっっ 先日は親指、今日は中指・・・名誉の負傷です(笑)

 2006年09月07日(木)   今日は良い一日だった♪
060907.jpg 120×160 3K と思えるのって、すっごい幸せだよねー♪
そうよ、あたしは褒められて育つタイプなのよ、きっと!!(笑)

 そんなわけで。今日は病院でした。
去年の10月から通い始めたカウンセリングだったんだけど、
最近の体調の良さから、随分と良くなってきてて、
先生にも、「そろそろ卒業ね」とお墨付きをいただき♪
これって一番嬉しい言葉だよねーっ♪ 卒業かぁ・・・( ̄▽ ̄)
感慨深い感じでございましたよぉ。おほほ♪

 その後、一旦家に帰ってから、大好きな劇団に、
見学に行かせてもらってきましたー♪ 手土産持って♪
稽古風景って見たことがなかったんだけど、みんな仲良いんだなーっていうのが
凄く伝わってきて、人見知りとか、知らない人といる「人疲れ」を抱え込むあたしとしては
ちょっとドキドキだったんだけど、雰囲気と、皆さんがとても優しくて、
とっても気楽にお邪魔させてもらえました♪
あたしも練習に加えてもらったりもしたし(^^;) きゃはーっ(><)
 いやー、やっぱり人前で何かする、っていうのを最近してないもんだから、
これはいかんなー、と思いました。せっかく勉強してきたものも、落ちる落ちる!(笑)
そんで改めて、演技したいなー、と思いましただ(*^^*)
やっぱり基本は役者なのよね。歌も舞台も何でも、やった方がいい!と、
昔々に田中真弓さんがおっしゃってたんだけど、今は歌をやっていて、何か力になってればな、
と、ちょっと思ったわけです。うん、頑張ろう♪

 帰りに、大好きな劇団員さんが、あたしの両腕をポンポンと叩きながら、
「なんか良い感じじゃない?」と言ったので、思わず「デブりました?」と聞いてしまった(笑)
いやいやいや、と苦笑されてたけど、体調を凄く気にして下さってたので、
ここしばらくで、すっかり元気になったのをご報告したら、とてもとても喜んでくれました♪
こんなところでも心配をかけてしまったのねー、と思って、大変反省(^^;)
 頑張って、気張って、ってすることはないけど、でも、今後も元気でいたいなー♪

 ちなみに。写メは、6月から、怪しい健康食品を売っていたお店。
とうとう潰れたか逃げたかしたみたい(笑) 毎日2,3回講演会みたいなのやって
商品を売りつけてたのにさー。怪しいってクレームでも出たのかな。
 思わず、寂れたその姿を写メっちゃいました。あは(笑)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★美遊さん
▼掲示板すみませんーっ。美遊さんの書き込みをOKにする設定にしたら、エロ書き込みがガクンと増えたので、また設定し直しちゃいました・・・よろしければweb拍手でっ♪ てゆか、相変わらず凄い時間に会社からの書き込みなんですね(^^;)

★ルークさん
▼わーーー!! マジですかマジですかっ!! ありがとうございますー! 現在DL中です! 本当にありがとうございますー!♪ すっごい嬉しいですーっっ(><) 楽しみにしてまーっす。わーーーーい!!(///▽///)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月06日(水)   見つかったーっ(><)
060906.jpg 120×160 3K 昨日失くしたと思ったダッカールクリップ(この名前どうよ:汗)が
見つかりましたーっ!
枕の下だったー(^^;) すっごい単純なところにあったし。
しかも、散々探して見つからなかったのにー。うおーっっ
 ポロリと見つかる、これ、探し物の特徴よねー。ぐへ。
ま、見つかったからヨシとしよう♪ あー、良かったっ!

 写メは、姉貴が帰りにお土産として持たせてくれた、
フィナンシェという、マドレーヌみたいなヤツ。美味しかったぁ〜♪
賞味期限が早めだったんで、あっという間に食べちゃった。あは♪
 あぁ、また食べたいと思ったら、関西でなくちゃ食べれないのねぇ。
しくしく・・・

 今日はあいにくの雨だったけど、だんだん涼しくなってきてるね!
すっごい嬉しいわー♪ あぁ、早く秋にならないかなっ(>▽<) ワクワクっ

 2006年09月05日(火)   クリップ失くした・・・(ToT)
060905.jpg 120×160 4K ダッカールクリップという、凄くいかつい名前のクリップを
昨日失くしちゃったよぉぉぉ。家の中でだけど(^^;)
昨日の夜、すっごい眠くて、でも動かなくちゃ、と、
なんだか嫌な葛藤があって、結局寝ちゃったんだけど、
どうやらその中途半端な記憶の中で失くしたらしい・・・
うがー。明日から髪をどうしたらいいんだー、あたしーっ
大爆発しとるっちゅーねーんっっ
 微妙に、大きなショックを受けてます(笑)
部屋の中で失くして見つからないのって、最悪よね(^^;)
家の中が想像出来ちゃうじゃないか。あっはっはーー( ̄▽ ̄;)

 写メは、実家に帰省中に行った、道頓堀。
普段からあんまり行かないとこだったんで、有名なかに道楽は撮っておかなきゃ、と
思いっきりおのぼりさんしてきました。
でも、おのぼりさん、って言ったら「上ってないでしょ」って言われた(笑)
そういえば、そうでした、関東から関西ですから。
えーと、じゃぁ、おくだりさん??(笑)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★島野嬢
▼見てくれたっ!?♪ 島野嬢がもしかしたら見てくれるかも、と思って写メUPしました(笑) そうなの、あれが噂の関西限定の美味いソーセージなの!! 魚肉じゃないのっ 豚だったかな、の肉なのっ! 今度お持ちしますゆえ、お楽しみにー♪ ってホントにお土産これだけなんだけど、ごめんにょ(;_;)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月04日(月)   関東生活、スタートっ
060904.jpg 120×160 3K そんな気がする一日でしたー。
実家から帰ってきて、バイトの前にひと活動、って感じで。
お昼から待ち合わせしてたりー。さんと、
ちょいと打ち合わせしてきました。
何気に昨日眠れなくて、起きるのもやっとこさだったので、
待ち合わせ時間をお昼にしてて正解だったわー、と思ったり(^^;)
 二人して、慣れない池袋をうろうろして、やっと店に落ち着き、
怪しげな雑誌とか取り出して(笑)、ご飯食べながら打ち合わせして。
いやー、色んな技術を持った友達がいるわ、あたし、と思いつつ。
協力してくれるのって、本当に有り難いなーと感謝したのでした♪

 そんで、夕方から彼女がお仕事だったので、早めに解散して
あたしは久々に自炊。ままりんが送ってきてくれた、大量のピーマンをやっつけていこうと、
一緒に送ってもらったチンジャオロースの素でビシバシ炒めたり。
それでも残ってる大量のピーマンを、どうやって料理してやろうか、とちょっと悩みつつ・・・(^^;)

 そいで、さて、ご飯食べよう!と思ったら、ご飯のスイッチ入ってないし(ToT)
久々にご飯作ったらこれだよ、バカだよ、もーっ(><)
お腹空いたのに、炊き上がるまでしばらく待ったりして、なんか自分のドジさ加減を
しみじみと感じておりました(;_;) しーくしーく。
 ぜってぇ主婦にはなれねぇな、あたし( ̄▽ ̄)

 2006年09月03日(日)   一日ぼけーっと。
060903.jpg 120×160 4K 連絡が滞っております、すみませぬ(ToT)
なんだかんだと体がだるい・・・やっとこさ落ちついたけどー。
PCのモニターに向かってると、クラクラしてくるし(^^;)
にゃー、メールが滞るーっっ

 そんな今日、「チキン・リトル」を見たよーん。
日本語版だったのか、映像が日本語だったりして微妙だったけど、
すっごい可愛らしかったー♪
アニメアニメしたCGだなぁと思った(笑)
 話の内容よりも、キャラクターが可愛い、とかだったかも。
一度見るのにはお勧めするかもー。なんか可愛くて良いよー♪

 ほんで、久々にお昼寝したんだけど、気持ち悪くなったよぉ(ToT)
なんとか夕方には起きて、実家でままりんが作ってた料理を試しに作ってみたり。
お昼間には実家からの荷物が届いて片付けてたり。
写メのは、何故か関西でしか売ってないソーセージ! 美味しいんだ、これがっ♪
どっか関東でも売ってないかなー、手近なところで・・・むふふ。

---------------------
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★カンナさん
▼帰ってきたよー! なんだかんだと忙しい日々でしたー♪ 梅田のにんにくや知ってる?あそこ初めて行ったけど、すっごい良かったー! やっぱ接客はあぁでないとねっ(笑) 懐中時計も、なんだかんだで上手い事使ってるよぉ♪ なかなか使いにくいものだけど持ってると嬉しくなるね(笑) 写真につられて全部見てくれたのね、ありがとー(笑) もっともっと太って後姿すら判らなくならないように、頑張って気をつけなくちゃだわー(^^;)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年09月02日(土)   再・王子様の朗読会
060902.jpg 120×160 4K また写メ撮ってくるの忘れたー(ToT)
 「再」がついてるのは、前にもあったんです、朗読会。
2月11日でしたが、その時もこのタイトルで書きまして(笑)

 今日は、ネットドラマ「IMITATION」でご一緒した、
小泉一角さんの朗読発表会に、月城星流ちゃんと行って来ました。
なんだかんだと仲良くさせてもらっているので、今回も行ってきました!

 内容は・・・うーん、今回も難しくて判らなかった(^^;)
でも、前回よりは、終わり方が判りやすかったので、
話が今終わったのね、っていうのが判って良かった(笑)
凄い次元での話してる?あたし(^^;)
 いやー、やっぱり、主催の人が古い方なので、題材も古くなるよね。
朗読劇って、いかに聞かせるかってのは難しいと思う、ホント。
舞台の人が立ってるのと違って、間をヘタに作るとつまらなくなるから
その辺が難しいんだろうなー。
聞いてる方も切羽詰ってきて、正直、ちょっと疲れてしまうのですよー。
内容に寄ると思うけどねん。
 でも、相変わらず小泉さんは上手かったですよ。さすがっ!♪

 で、客席で、以前一緒に舞台に立った男友達と、偶然会いまして。
うおー!こんなところでっ!?って感じでしたー。いやー、やっぱ世間は狭い(^^;)
彼も、別の出演者さんがお知り合いだったそうで。
 大好きな劇団の団員さんとかいるかなー?と思ったけど、姿は見えなかったー。
会いたかったなーっ(><)

 そうそう。タイトルがなんで「王子様の朗読会」なのかというと。
ネットドラマの「IMITATION」での小泉さんの役が、とっても王子様ちっくで(笑)
前回もこういう理由で、このタイトルにしたのでした。あっはっはー♪

 そういえば、お昼間、ひっさびさに、愛するじぇんるとまん、アルちゃんから電話があり、
1時間半もしゃべっちゃったーっ(><) ごめんよ、電話代(^^;)
養成所時代からの付き合いで、すっかり仲良くなって、大好きな彼ですが、
しばらくしゃべってなかったんで、色々聞き出したりしとりました。
うーん、会ってちゃんとおしゃべりしたーいっ
島野嬢とか呼び出して、飲み会とかしたいなー、くそーっ(><)

 写メは、関西で悩んで購入した、懐中時計です。結構良い感じでしょ?♪
上手い具合に使えてますぜ。ふっふっふ( ̄▽ ̄)

 2006年09月01日(金)   帰ってきました〜♪
060901.jpg 120×160 4K 関東に無事帰ってきました!
なんだか帰りのバスの乗務員さんのアナウンスがおかしくて、
一人バスの中で笑いを堪えてたよーっ(><)
関西だからなのか、凄く丁寧で、丁寧過ぎて、そこまで注意するか?
ってくらい細かいところをアナウンスするんだよね。
帰り、雨が降ってたんだけど、雨で通路が滑るから気をつけてって
言うんだけど、それがまた「驚くほど滑りますので」っていう
言い方するのーっ(><)
文字にしちゃうとあれだけど、聞いたら笑った(笑)

 関東に着いてから、その足でバイト先へ行ってお土産を置いて、
ついでにシフトチェック。
その後自宅へ、でかい荷物をえっちらおっちら担いで帰りましただよー。
 いやー、久しぶりなような、つい最近なような。
 そいで、白髪染めしたり(^^;) 向こうですっごいショックだったわー、
白髪伸びてるじゃん! 目立つじゃん!!みたいな(ToT)

 今回、上京してきて、初めてホームシックになりましたわ(^^;)
気持ちが落ち着いたからなんだろうなーとも思うけど、結構邪魔な感情ね、これ。

 写メは、バスの時間まで、ちょっと時間を潰すために入ったビルのエスカレーター。
なんかお洒落だなーと思って撮っちゃった。田舎者だよねー(^^;)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★8/23 12時頃の方
▼嬉しいお言葉、ありがとうございます! 歌を楽しんでいただけていたら幸いですー♪

★ルークさん
▼そうなんですよ、ELT、全然持ってないんですよー(^^;) いや、もう、いただけるのでしたら、喜んで・・・(笑) ちゃんと聞いたことがないので(友達のカラオケ程度なので)聞いてみたいですーっ♪(>▽<)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 



DiaryCGInicky!