りく的日々をつらつらと・・・

2005年7月までの日記はこちら

 2006年10月31日(火)   日本もハロウィン
 でも、うちでは何もしてない(笑)
てゆかー。体調悪くてよぉおぉぉぉ(ToT)
一日中しんどかっただよ。しくしく。
久々にしんどかっただーぉう。

 なので、写メのようなものをつけてリラックスしてみたり。
ダイソーで買ったのー、アロマオイルを蒸発させて使うヤツ。
可愛いでしょー?♪
 でも、何気にポット全部が熱くなって、火をつけてからだと
触れないのが難点。
移動させようと思ったら、すんげー熱かった(^^;)
 置き場所を決めてからロウソクつけないとね、うん。

 そんなわけで。
 だるだるーん。
061031.jpg 120×160 4K

 2006年10月30日(月)   見つけたっ
061030.jpg 120×160 3K 島野嬢、見てるかなぁ・・・
 近所のスーパーで見つけたんだよ、伊藤○ムのウインナー!
関西にしか売っていなかった代物だよ、奥さん!!
しかも2本入り! って少なっ!!( ̄□ ̄;)
しかも高いよ、兄さん・・・ ←誰に言ってるんだ
 でも美味しいので許す。ふははははは。
 ・・・滅多に買えないなぁ・・・しくしく

 さて。web拍手が、今日、怖い事になってるんだけど(^^;)
ほぼ、2時間に1回状態で拍手が押されている・・・
今までほとんど反応なかったのにー。
メッセージボードだったのにー。
 何があったんだろう。怖い・・・(笑)

 さーて。バイト先で仕事しつつ、司会の台本チェックしつつ、
切羽詰ってきたぜー! でも、せっかくだから楽しむぜー!
うおーーーーー!!!

 2006年10月29日(日)   何をしてたんだろう
061029.jpg 120×160 4K 今日は一日何をしてたのかよく覚えてない(^^;)
メールはちょこっとしかしてないし、仕事もしてないし・・・
あれーー???
 起きたのがお昼過ぎだった段階で、一日終わってる感じしたしー。
うーん。

 あ、ちょっとバイト探ししたかな。
とりあえず、ずーっとPCの前にいた気はする(^^;)
疲れたー。

 あ、写メは先日購入したハウルのDVD♪
買ったその日に見たんだけど、やっぱしいいね、サブキャラが(笑)
可愛くって可愛くって、たまんねーーっっ(>▽<)


---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★美遊さん
▼相変わらず休日出勤ですかーっ(ToT) 私は11月頭まではなんだかバタバタですー。仕事も見つからないしー。ライブ、考慮していただけただけで充分嬉しいですー! いつかまたやる日にはぜひ! って遠いのが問題なんですよね、実は。あはー(ToT)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年10月28日(土)   昨日の靴
061028.jpg 160×120 5K 先日、ライブ用に買った靴なんだけど、今後も履けるよう
選んでみまして。こんなのを履いてます。
昨日、バイトにはいて行きました。
可愛くね?♪
 花飾りが取り外し出来るんだけど、バイト先の主婦の人に
足首につけるのも可愛いよ、って言われて、右足だけ
試してみたり(笑)
ちぐはぐなのも可愛いかもー。わはー♪
 うん、良い買い物をしたっ

 今日は久々に出かける用事がなく、家の中でPCに向かって作業作業。
ああぁぁ、何やら追いつかないよーっ(><)
一服しつつ、作業作業!
 これで儲かればいいのになー、とか、最近金の亡者になりつつある?(^^;)
やーねー。

 2006年10月27日(金)   あったまぐちゃぐちゃ
061027.jpg 160×120 4K あぁぁあぁぁぁ、やることが、やる事が溜まってるのに、
どれから片付けていいんだか判らないーっ!!
あったまこんらーーん♪ ←壊れた

 今日はすんごい力いっぱい頑張って起きて(っつーても昼)、
やっとこさバイトへ。まだ疲れが取れてない・・・えぐえぐ
いい加減戻ろうよ、あたしの体力(ToT)

 そうそう、昨日気付いたんだけど、久々に電車の中で、
あ、眠れるかも、と思ったの。けどね? 眠り方を忘れたのー!!!(笑)
びっくりだよー。そういえば、眠れなくなって約1年半、電車でうとうと、なんてのも無かったから、
すっかり忘れてしまった・・・
疲れて眠る時は布団で横になる、みたいなのが出来てて、横にならないと眠れない。
うーん、どうしたらいいんだろうねぇ(^^;)
きっといつか、気付いたら寝てる、とかになるんだろうか。

 バイト先で久々の人に会って、彼女は眠れるようになったと聞いて、良かったね!と
思ったー。やっぱり眠れるのが一番だよ。人間眠らなくちゃ!!

 さーて。明日は明日で家で作業だ。わほーーーいっっ(T▽T)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ダグさん
▼ライブ、楽しんできましたー、ありがとうございますー♪ またライブ復活することがあって、ご都合が合いましたら是非よろしくです〜♪

★ルークさん
▼M3お疲れ様でした!(笑) ライブも楽しんできましたー! いつの日か機会がありましたらよろしくですー♪

★10/27 5時頃の方
▼どちらから来て下さったのでしょうか。嬉しいお言葉ありがとうございます! 歌声で少しでも楽しんでいただければ幸いですー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年10月26日(木)   うがっ! うがうがっ
061026.jpg 120×161 4K カラオケUGA!!
 ってCMあるじゃないですか。あれのキャラクターですな♪
某方の携帯についていて、尻尾を押すと歌うの(笑)
あの声で! 可愛いよぉぉぉ。

 さて。そんな今日は、カラオケに行って、結婚式の余興の歌の
練習をしてまいりましたー。
先日スタジオで録音を失敗しちゃったんだけど、ピアノ伴奏を
新婦本人が録音して、ダビングして送ってくれて(^^;)
なんて手間をかけさせてるんだ、あたし!!と思いつつ(ToT)
色々他にやることあるのにね、ごめんねっっ
でも、すっげー助かった!!
 で、それを伴奏に、双子友達と練習! ハモリがあるんで綺麗に響かせたいから、
リズムとか色々細かく話し合って。練習して。で、2時間半。あっという間だー(^^;)
 だので、再度別の日に、練習しよう、という話で終わり。

 その後、彼女もあたしも用事があって、渋谷方面へ。
そこで別れて、あたしはバイトの面接へ。絶対落ちるだろうなーと思ってたので、
本当に落ちたけど(笑)、全然ショックもなく。だって条件が大変だもーん。
でもめげないもん、きっとどこか、あたしを必要としてくれるところがあるわっ!♪

 そんな感じで、あっという間に一日が過ぎた・・・
まだ昨日の疲れが取れなくて、明日もバイトなんだけど、起きれるか不安だよぉ。
うごぉー。てゆか、ホント体力落ちすぎ!! こんなんじゃいけないわっっ
遊べないじゃない!! ←そっちか

 2006年10月25日(水)   ライブ、無事終了!
061025.jpg 120×160 4K 本日、ライブが、無事終了致しました。
来て下さった方々、ありがとうございました!
 写メは、恵比寿でのライブだったので、恵比寿焼き〜(笑)
有名らしい、これ。・・・知らなかったよ・・・(^^;)

 録音してもらったMDを聞いて、ヘタさに愕然としとりますが。
やっぱり生はいいね! 何かを表現してる気分を味わえる(笑)
いつまでも表現者でいたいね、うん(^^)

 とりあえず、しばらくはこれでライブに出る事はありません。
お手伝いとか特別な事がない限りは。
しばし、休憩(?)とさせていただきます♪
去年の10月の恐ろしい(笑)ライブに出てみてから、今年は1月の遊女さんのライブから始まり、
今月までの間に、今までやったことなかったのに どどどっと経験させていただきやした。
凄く良い体験をしたと思います、ハイ。
勉強したこともあるし。二度と関わりたくないと思うこともあるし。
 出演者によって、本当にライブって変わるなーって思いましたわ。今回みたいな、
こういうノンジャンルライブだと特にねー。盛り上げてくれる人がいるかいないか。
そんでもって、周りを見ることが出来るか否か(^^;) ホント、お前らいい加減にしろよ、
ってのがいて、何度キレそうになったか。
・・・そんなあたしも、ちょっと失礼な事をしてしまい、指摘されたんだけど・・・
でもね、指摘してもらえるのって有り難いと思う。だって、自分で気付かなかった事だし、
それを教えてもらった事で、次回は失敗しないで済むわけだし。
だから、あのアホ共は、誰にも指摘されないで、自分達だけが凄い、みたいな勘違いをしたまま
突っ走っていくのかなーと思うと、どこかですっ転んでくれないかな♪と思ってしまう(笑)
嫌なヤツだな、あたしも。

 とにかく今日は、瀧沢一留さんにダンスを褒めてもらったのと、 初めてライブに来てくれた
某友人に歌を褒めてもらったので、満足です!(爆)
誰かが一人でも、言いたくなるくらい良かった!と 思ってくれたのって、
本当に嬉しいっ(ToT)  有り難いなぁ、ホントに。

 あと、初めて生での歌を見たあおはるさんは、 すっごい上手くて、歌声に華があって、
うわー、と圧倒でしたー。 凄いよ、さすがだよ。とろけたよ、もうっ(><)
 そして、あおはるさんと一緒に出演されたいちるさんがすっごいすっごい
エンジェルボイスで(///▽///)  かなり癒されましたね、あのお声は。もう、凄い。
生で聞いちゃった、えへへ♪くらいの勢いっ ←伝わる?

 歌やダンスが下手でも、楽しめるのっていいね。
それを聞いてくれて、ちょっとでも心動いてくれる人があるっていうのも、本当に嬉しいね(^^)
 今度ライブやる時は「葉山りくオンリーライブ」をやってもライブハウスが埋め尽くされる
くらいにファンが増えたら、ってことで(爆) ←一生ないと言いたい

 本当にありがとうございました!
わざわざ来て下さった方々も、応援して下さった方々も、本当にありがとうございましたーっっ
 今後は、ネットで細々活動していきますので、 どうぞよろしくお願い致しますー♪

 2006年10月24日(火)   焦げた・・・
grp1024221711.jpg 120×160 4K 昨日、大根を煮てたら、鍋を焦がしてしまった(^^;)
他の事色々やりながらだったから、気付いたらこの状態。
うわはー、やっちゃったー(><)
 そして、今日もまだ水に浸かったままです(笑)

 さて、明日はいよいよライブです。
準備・・・万端??(^^;) 一応、靴とか今日買いに行ったりして。
履いて練習してみたり(笑)
 一応、今回で、ライブは一時終了としよう、と思ってます。
ゆえに、最後のライブです。多分ね(笑)
しばらくは、こう、一般人的生活をちゃんとしたいな、と。
 普通に働いてみたい・・・って変な欲望だなー(笑)

 とにかく! 明日は存分に楽しんできます!
ぜひぜひ、お時間とお財布の許す方は、来てやって下さいねー!
場所はJR恵比寿駅から徒歩10分くらい!
出番は18:45くらいからでーっす!

 2006年10月23日(月)   久々のからあげ君
061023.jpg 120×160 4K 今日はすんごい頑張って起きないと起きれなくて、
そしたらご飯食べ損なったままバイトにいくことになり。
そんなわけで、お昼ご飯代わりのからあげ君レッド。
 久々に食べたら美味しかったー♪

 さて。某所でいただいたバトンを。こっちでは珍しいよね。
---------------------------------------------------
『飼い方バトン。』

【種別】

ネズミ目ネズミ科ウツ属セッカチ種
品種:小動物

動く時は無駄なくらい動くが、動かない時はびくともしない。
停止時は、大概動き過ぎた体力・気力等を充電していると思われる。
口だけは達者なので、聞き流すのが上手い人なら
飼う事は出来るでしょう。


【基本的性格】

・気分の浮き沈みが激しいが、大概は無駄にハイテンション
・せっかちでジタバタしているが、あまり形にはなっていない
・褒められて育つタイプ
・しっかりしてそうに見えて、結構世間知らず、社会知らず。
 良く言えば箱入り(サイズの事ではなく)
・信じてもらえない事が多いが、のんびり屋(セッカチ種にも関わらず)
・瞬間湯沸かし器で、後々その事自体を忘れている事が多い
・ダイエットが好き(結果にはあまり表れない)
・ほっておくと、いつまでも一人でしゃべっている
・ボケと突っ込みがないと生きていけない
・会話の中で、無意識によく爆弾を落とす
・なつくとしつこい


【飼い方】

●何か仕事を与えて下さい。頼られると生き生きして動きます。
 (※与え過ぎるとキレるので注意)
●しゃべりたい時にはしゃべらせてあげて下さい。元気になります。
 (※たまに爆弾を落としますが適度に流して下さい)
●褒めてみて下さい。それなりに育ちます。
 (※褒めすぎると卑屈になります)


【えさ】
歌・芝居・肉・好きな人達・家族・ネット環境


【次のペット5人】

あたしが飼われる方で、ストップってことで♪

 2006年10月22日(日)   ふっかーーっつ!!
061022.jpg 120×160 4K 一応ね(笑)

 えー。昨日の夜中の散々な気持ちを抱えたまま、今日は、
HPのTOPでも宣伝している、アイドルマスターというゲームの
二次創作CDコミケに行ってまいりました。
売り子のお手伝いに。そう、お手伝いに。
 それが、急にアピールタイム、っつーて、MCをやる事になり(^^;)
同じように売り子のお手伝いに来ていた綾依夏子さんは
歌う事になり(^^;) えーーーーーーーっっ
 いやぁ、勿論やりましたよ、やりましたとも!
綾依さんも凄かったよー。さすがだね、生で見たらびっくりだ。
 そんで、2回もアピールタイムに出てやったぞっ(笑)
アピールしまくり!( ̄▽ ̄)

 ま、そんなこんなで、あたしは途中で退散させていただき。
陣中見舞いに来てくれてたなきのんと、ちょっと毒抜きにおデートを♪(笑)
で、その後に気付いたのっ なきのんがお土産に持ってきてくれた、
CDとクッキーを会場に置いてきちゃったのーー!!! ショックーー!!
だってねだってね、そのクッキーはね、あたしがある日、夢の中でなきのんから
クッキーをもらったんだよー、って話したもんだから「正夢クッキーだよ♪」って
持ってきてくれたものなんだよぉぉーっっ(ToT)
ショーーーーック。
あぁ、昨日からポカやり過ぎ。嫌な事もあったし。ショックで立ち直れない。えぐえぐ
 だので、なきのんとウィンドウショッピングをしながら、毒抜きをさせてもらいました(^^;)
いやー。抜けた抜けた(笑) なきのんパワーでございました♪
 いっぱいおしゃべりもしたし、気持ち良く買えることが出来ましたー。あぁ、良かった。

 帰りの携帯メールに、昨日の結婚式の余興練習で録音出来なかった分、
新婦さんが自宅で録音してくれたらしく、それを郵送するねーと連絡をくれ。
帰ったら、歌の相方の、双子友達が、「りっくんの好みな色で、超強運と健康運で
作ってもらうようにお願いしたからねー!」と連絡をくれ。
嬉しい事がまた重なり、あぁぁ、救われるーっ(T▽T)
 そいでもって、勢いで、ブックオフで「ハウルの動く城」のDVD買っちゃったし!!
見ちゃったし!(笑)
 そいでもって今度は、とある企画のデータが届き、それがまた良くて興奮し♪

 終わり良ければ全て良し、だよねー。ははー。 ←要は単純
 はー・・・まだ金曜までは予定がギッシリだぞー。ライブもあるぞー。
大丈夫かなー。・・・でも、頑張る! 今月までだしね、こんなお遊びもっ
ファイトー! 楽しんで遊んでキリつけて働くぞー!(笑)

 2006年10月21日(土)   大失敗
061021.jpg 120×160 4K やっちゃったよー。ちょっと毎日出かけたらボケてるよー(ToT)

 今日は、結婚式の余興の練習に、スタジオを借りて、
ピアノ伴奏と合わせて歌うことになってて。
で、起きてから準備したり、ネットしたりと、いい感じで進んでて。
お、珍しく今日はなんか良い調子じゃーん♪とか思いながら、
時計を見て、よし、と家を出て駅に向かったら。
 何故か、発車ギリギリ。

 ・・・ここから始まったのよね(^^;)
スタジオについて、先に新婦さんと司会の件で打ち合わせ。
ちょこっと変更点があったり、あたしがまだ台本出来てなかったりで
色々迷惑かけちゃって申し訳ない(-_-;)
 そんで、歌の相方が寝坊にて遅刻(笑) その間にスタジオに入る時間が来て、
入ったはいいんだけど、録音が最初は出来てたのに、その後相方が来て
歌った1時間くらいのものが、全て録音出来ておらず(|||_|||)
自信満々に、二人に「あたしに任せて!」みたいな感じで録音したのに
やっちゃったーって感じだよー(ToT) 最悪だーーっっ
 帰りの電車で聞いてて確認して、血の気がぞぞーっと引いたーっ うわぁぁあ。
即行メールしたんだけど、相方は「大丈夫よー♪」と明るく返事してくれて、
新婦は「もう一度集まろうか?」と提案してくれて(--;)
本当に申し訳ない事しちゃった・・・バカ過ぎる、てゆか、なんで録音出来なかったんだろ。
あぁぁぁぁぁ。

 スタジオ録音の後、ご飯して、色々話をして。パワーストーンのブレスを安く作ってくれる
友達がいる、とのことで、強運と健康運でつくってもらうという話になり。
これで何とか運気を上げようっ
ちゅか、ただ単にどんくさいだけ? いや、不可抗力だっ くそぉー!!!

 そんでもって、家に帰ってきたら、ブチ切れるメールが来てて、どん底へ(ToT)
夜中に大泣きだよ、もう(^^;) 最悪だー、最悪過ぎるーっ

 2006年10月20日(金)   闘論
061020.jpg 120×160 4K って、こんな単語ないの? 「とうろん」って闘う語りだと思ってた(笑)
うーん、ちょっと違う。論争とも違うんだけども・・・
 今日は、古い友人と、まさに、「闘論」してきました。とうろん。
ケンカしてきた訳じゃないんだけど、付き合いが長い人だから、
お互いの事判ってるし、お互いおしゃべりなので(笑)、
どうしても会話が、すんごい勢いで闘っているかの如く、
になっちゃうのよねーい。
 そんなわけで、先日からずっと、色んな人に意見を聞いている話を
その彼女にも話そう、ということで、久々に、渋谷のお気に入りの
飲み屋に二人で行ってまいりましたー。
 写メ、くらーいっ!(笑) 何だかわかんねー(^^;)
しかも、カクテルの名前も、詳しい中身も覚えてねーっ( ̄▽ ̄)
 ま、大事だったのは話の内容なんで、えぇ。

 そういうことで、色々しゃべってきたよ。いやー、しゃべった!(笑)
彼女とは、約束してて、何気に2週も「ごめん、来週にして!」と言ってて
やっとこさ会えた感じなんだけど(^^;) ホント申し訳ない(ToT)
相談事も勿論のこと、それ以外のことも、色々話してきただよ。
正味、5時間! みっちり話してきたー(笑)
しかも、お店もだんだん混んできて、周りがうるさくなってくると声も自然とでかくなるし。
お互い喉を痛めない発声方法を知ってるから、体全体でしゃべってきた気がする(笑)
帰りには「なんだかいい運動した感じだよね」って言いながら駅に向かってたし(^^;)

 相談をする、というよりは、聞いてもらう、って感じで話してたし、彼女の経験談とかも聞きつつ、
今後の方向性を考える、みたいな感じだったんで、また一つ、いい意見が聞けたなー、と思う。
それ以外の話では、付き合いが長い分、そんで、感覚が似てるところがある分、すっごい色々
「そうだよねー!」「でしょー!」みたいな会話がいっぱいあったよ(笑)
いやぁ、いいね、付き合いが長いっていうのは。
 またじっくりおしゃべりしよーっと。ふっふっふ

 にしても、自分が精神的に楽になってから会ったんだけど、自分の感覚が随分と
前と違うなーってことに気付いたよ。ちょっとは人が丸くなったかしらん、あたし♪
と、自分で思ったらダメかな(笑) ま、いっか。
 人生、経験よね。小さい頃の無条件の愛って、ホント大事よね。
ちゅことも話してきました(笑)
完璧はどこにもないってことかー。ま、ぼちぼちいくかー♪

 2006年10月19日(木)   久々にバイト
061019.jpg 120×160 4K に、行って来ました。ちゃんと起きれたし、体もだるくなかったし、
先日、友達に教えてもらった薬の飲み方、効く時間が、
すっごい体に合ってるみたいで、調子が良いのです。ふほほ♪
 まだ、ちゃんとフルタイムで働ける時間には起きれませんが(^^;)
それでも、しんどくない、自然に起きれる、ってだけで前進っ♪

 で。そろそろバイトも危なくなってきちゃったよー。
クビになりそうだよー(笑)
そりゃそうだよねー、普通だったら今頃クビだよねー(^^;)
ちゃんと働けるようにならなくちゃ。
使えるお金の残高見て、今日初めてかなりのショック受けたし(笑)
バイト先変えたら、気分も変わって働けるようになるかなぁ。
いや、逆にストレスになるかなぁ。うーむ。
 どっちにせよ、色々決断の時期が重なってるようですわ。

 そいで、夕方は、お知り合いの劇団の稽古場のお邪魔しましたー♪
また、稽古にも参加させてもらって、楽しかった!
本番の稽古じゃないから楽しいんだろうな、とは思ったんだけど(^^;)
やっぱり緊張感がね、違うからね( ̄▽ ̄)
 色んな人のキャラ作りを見るのって楽しいなーって思う。うーん、いいなぁ。
勉強になるなぁ。最近こういう緊張感もなかったし、やっぱり演技は楽しいなぁ(>▽<)
でも、頭固い自分がとっても悔しいわー! もっと何か出来ないのか!と思う!
精進しなくちゃ。色んな表現方法があるだろう、それを出せるようになりたーい!
 歌でも演技でも、ね♪

 劇団の好きな役者さんと、帰り道すっごいいっぱい話が出来て満足でしたわー♪
最近どうも、語りに入っちゃうクセがあるみたいなんだけど(^^;)
元々がおしゃべりだからね、あたし。発散してるんだろう、とは思うけどもさ。
でも、好きな役者さんのお話を聞けたり、自分の意見を聞いてもらったり出来るのって
本当に幸せだなー、と思ったー。ここまで来る道程は長かったけど(^^;)
 まだまだ精進しなくちゃだわ!♪

 2006年10月18日(水)   朝バナナダイエット
061018.jpg 120×160 4K というものがあるらしい。とりあえず、朝ご飯にバナナ。
お昼と夕方に指定はない、んだったかな?
まぁ、繊維もあるし、栄養もあるし、いっかな、と思って先日買ったの。
ちょっとバナナが小さかったのもあって、1本じゃ足りなかったよ(笑)
珍しいのよ、あたしにしては!
なんかね、バナナって今までは1本食べれなかったの。
嫌いなわけではないんだけど、食べきれない、というか。
良い大きさだった、ということで、それはそれでいいんだけど。
毎日朝食、というのは続かなかった( ̄▽ ̄)
ダメじゃんね、続けなきゃ。意味ないわ。
 フルーツを取ることが少ないから、良いかもーと思ったんだけど、
うーん、毎日続けるのって難しいなぁ。買い続けるのめんどい(笑)

 さて。今日もぬたーっとお昼前に起き、勢いをつけて買い物に出ただよ。
シャンプーがね、すんごく危ない量だったもんで。
ずっとパンテーンを使ってたんだけど、久々に、エッセンシャルダメージケアを買って
今日早速使ってみたところ(ホントにシャンプーの量が危なかった:笑)、
なんかねー、とってもフルーティーな香りだっただよー♪
前も使ってたけど、こんな香りだったかなぁ?と思いつつ。良い香りにちょっと満足♪
 あと、白髪染めも買い(ToT) やだなー、ホント。頭皮をケアしても白髪は減らないのねー。
どうしたらいいんだろうって感じだわよー。めんどくせーなー。ちきしょー(笑)

 そういえば、今日急激に体重が減っててびっくりした(^^;)
何があったんだろう、と一生懸命考えてみたんだけど、昨日、ライブの歌の練習をしてた事
くらいしか思いつかなかった・・・それだけで減ったのか??(笑)
 てか、ライブ、来週じゃん!怖っ!(笑) いかんいかん、準備せねば(><)

 2006年10月17日(火)   さっそくスカイプ♪
061017.jpg 120×160 3K 今日はバイトのシフトを入れてもらってたんだけど、
起きたら車酔いをしたみたいな感じで気持ち悪くて、お休みしちゃった。
あぁぁ、なんでだろー、昨日すっげーあっさり眠れたのにーっ
朝も、それなりにいつもよりは早めに起きれたのにー。
頭がわしわししてるんだよね(^^;) うーん、言葉にするのが難しい(笑)
脳みそが微震起こしてる感じ。・・・やっぱり微妙な表現( ̄▽ ̄;)

 そんな今日は、喪中ハガキを作っておりましたー。
喪中ハガキって、郵便番号の部分、赤い枠じゃダメなんだってね。
初めて知ったよ。そういうの書いてるのを見て知ったんだけども。
昨日寄ったビックカメラに売ってた印刷する用のハガキって
赤枠しかないんだよね。だから、ハガキサイズの紙を買ったの。
そいで、枠も自分で印刷!(笑) 喪中ハガキの文章は、ネットで検索。
ラベル屋さんというソフトを使って、内容を作って、ネットから画像も持ってきて
喪中ハガキ、いっちょあがり! すごーい、頼んだみたいじゃーん♪
注文したら、30枚で2500円とかするんだよー?? インク代はかかるけどさ、でも。
自分で作ったら、紙代だけで50枚320円! 凄くねぇ??(笑)
ちょっと気になる部分は確かにあるけども。まぁ、充分でしょう、うん♪

 そいでもって、姉貴から連絡があったので、ちょっとスカイプのお相手をしてもらって。
WEBカメラを試してみたよー。おぉぉー、すげー、使えるじゃーん♪
その後、実家にも連絡して、ままりんとスカイプ。おぉぉ、顔見せれるじゃーん♪
うーん、大満足( ̄▽ ̄)

 2006年10月16日(月)   相談おデート
061016.jpg 120×160 4K なんか変なタイトルだな(笑)
今日は、オフ友達に、急に声かけて、最近ずっと考えている
悩み事の相談に乗ってもらってきました。
というか、話を聞いてもらった、というか。
その人の意見で気持ちが左右されるわけじゃないけど、
あたしの考えを聞いてもらって、それでどう思うかな、とか、
そういうのを聞いてきた、というか。
 同じような境遇に先にあった人なので、話もしやすいし、
色々同じ面が多くて、「同志だねー」なんて言い合ったりして、
なんか楽しかったー(^^)
やっぱりね、自分の事だから一人で悩んでるんだけど、
同じような事を悩んでる人がいる、って思うと、なんだか心強いわー。
一人じゃない!って思えるのって、とっても有り難いと思う、うん。

 今日の結論としては、結果を出すまでにまだ時間があるから、たっぷり悩んで考えて、
納得する結果を出した方がいい、でしたー。
うん、いい感じ。この調子で色々考えていこうっと。

 そいでその後、ビックカメラに行って、先日のCDジャケット印刷で大量に出た、
使い終わったインクをリサイクルボックスに入れてきて、ハガキサイズの紙と、なんとっ、
WEBカメラを買っちゃったーっ♪ どっちもポイントで済んじゃったけど(笑)
 WEBカメラはね、実家とスカイプする用なのー。他では使わないよー(笑)
だって画像悪いんだもん(^^;) 家で試してみたら、ちょうどPCの位置がすっげー暗いところで、
カメラに写る自分が、暗い暗い(^^;) でも、ちょっと楽しみー♪
 マイクがなくていいから、と一生懸命探したら、あったよ。あったあった。
つか、友達が見つけてくれた(笑) わーい、やったー。

 そんな収穫のある一日でございましたー♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★10/16 2時頃の方
▼癒されて下さいましたか、ありがとうございます♪ 嬉しいですー(>▽<)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年10月15日(日)   桃ジャム
061015.jpg 120×160 3K 素晴らしい、桃のジャム。
これ、手作りだったよね? ←と、ここで聞く
なきのんからもらったのですー♪ ひゃほーっ!
最初ね、フタを空けて匂いをかいだのですが(匂いフェチなもんで)、
すっごいアップルパイの香り!!と思ったんだけど。
シナモンの香りでした(笑) 全然区別が出来ない、ダメな人(^^;)
 味はねー、すっごい美味しいのーっっ(>▽<)
ヨーグルトをお勧めしてくれたんだけど、パンで試してみました。
うまーーーー!!!♪♪♪
 凄いなー、作れちゃうんだー。ちゃんとシールも(笑)
いや、ホント、凄いよ。面白い。美味しいっ
あぁ、幸せ〜♪(///▽///)

 さて、本日は、ネットラジオ「NOWぷろじぇくと」の第4回を公開しました!
色々宣伝させていただいたり、素敵な歌のご紹介をさせていただいておりますので
ぜひぜひ、チラリッと聞いてやって下さいませ♪

 今日は、お天気も良かったし、ちゃんと起きれたから、お出掛けしようと思ってたのに
お昼間に、ふと寝てしまい、2時間くらい無駄にしちゃってから、機嫌損ねてしまって
そのまま家で何もせず(^^;)
あたしねー、ダメなんだよねー、一日の計画が最初に崩れると、全部ナシにしちゃうの。
計画通りにいかないと、全て嫌になってしまう(^^;) この性格はなんとかせねばっ
 来週はまたバタバタ動く予定だし、体重はすんごい勢いで増えてるし(爆)
ストレスだな、これは。うん。発散しなきゃー!うおー!!

 2006年10月14日(土)   おでんって良いよねー♪
061014.jpg 120×160 4K ちゅことで、ファミマでキャンペーンだったから、
おでんを買ってみましたー♪ 写メが食べかけですんまそん(^^;)
美味しくてバクバク食べてて、途中で気がついたのん。うはっ

 そんなわけで。なんか、冬を感じるわー、と思って、
なんだか幸せになってきたのよねーん。
うーん、先日のあおはるさんのラジオでの話みたいだ。
冬が好きな理由が、花より団子(笑)
わっははー。うん、その通りだ。ふへへへ。

 あー、色々やりたい事があるのに、動かない自分が悔しいわっ。
働かなくちゃ。稼いで、したいことがたんまりあるのよーん。
某所で、「ミックスボイス」という言葉を初めて聞いて、
あたし、そんな言葉すら知らないで歌ってるのかー、
と思うと、恐ろしいねぇ(^^;)
ちゃんと勉強したいな、基礎くらいは。えぇ。
声楽1年じゃダメだよね、うん。だから、働かなくちゃー。ぬおー。

 元気になれますようにっ 早く普通に働けるようになりますようにっ♪

 2006年10月13日(金)   ダイエットにならない(笑)
061013.jpg 120×160 4K 先日のM3で、帰りになきのんと長時間ねばったマクドで
初めて食べた、サラダチキン。名前は違うような気がするけど(^^;)
結構食べ応えもあって、美味しかったよー。いいかもー♪
しかも、炭水化物がない! ふふっ

 そんな中、最近体重が増えてってるんですが・・・にゅおーっ(ToT)
おかしいなぁ、と思ったんだけども。
何気に、炭水化物系を食べてるのかもしれない・・・ダメじゃん(^^;)
 うーん、ま、しばらくは無理、かな。はっはっは。

 そんな今日、ちょっとヒッキーだったあたしとしては、
昨日はどばばーっと朝から出かけてたので、今日は一日寝てやろう!
くらいの勢いだったんだけど、さすがに寝れず(笑)
それでも、お昼頃起き出して、メールの返事だったり日記更新だったりして
ぽけらーっと過ごしておりました。
いやー、たまに動くと頭がついていかないね。どうなのよ、あたし(笑)
 散歩しようと思ったけど、気がついたら日が暮れてたよ。いかんいかん。
明日こそは。動こう、と思ったら、ネットラジオの準備しなくちゃだった(笑)
うわはー、なんか全然ついてってなーい。頭、働けー! 稼ぐためにも働けー!(笑)
色々働け、あたしー!!

 ま、いいや、ぼちぼちで。←結局ここに落ち着く

 夜は、喪中ハガキの相談に、ままりんと少しスカイプしてました。
やっぱし、顔見てると、WEBカメラ欲しくなる・・・うーん、検討します。
この前見に行ったら、マイクセットでいくら、とかなんだもん。なくていいから安くしてくれ!(笑)
難しいなぁ。あ、お店の人に聞けばいいのか。今度聞いてみよーっと。
プリンターのインクもそろそろ危ないし(^^;) わっはっはー。

 2006年10月12日(木)   結構動いてるよぉ
061012.jpg 120×160 3K 今日は、1件急遽だったけど、予定3件、出かけてきました♪
写真撮ってくるの忘れちゃったよ。勿体無い・・・

 まずは、病院。薬の相談をして、今までよりずっと軽くしてもらい、
今後の様子を見てみる、と。うーん、良い方向に行くといいなぁ。
 次回診察が丸々一ヶ月ちょいなので、どうなのよ、って感じ。
こんなに空いて大丈夫なのかなぁ。

 続いて、先日M3でご挨拶させていただいた方のところで
デモ撮りをさせていただきに行ってきましたーっ。
いやぁ、ご縁ってホント有り難い。声を聞いてみたい、と言って下さって
それで行ってきたんだけど。それで繋がった事はないんだけど(爆)
でもほら、興味を持ってもらえるのは有り難いよね♪ ←いいのかそれで
 色々と話をして、結構突っ込んだ話までしてきて、
本来のデモ撮りの時間が短く終わった気がする・・・(笑)
でも、かなり収穫だったよー。見たこともないマイクを使わせてもらったり、
自分の中でナシだろう!と思ってた歌い方を発掘してもらったり。
 ネームバリューはないので、仕事に繋がるかどうかは別問題だとしても、
ご縁があったらいいなー♪と思いながら、帰ってきましたー。

 そいでその後、急だったんだけど、大好きな劇団さんの稽古場へ乱入っ!!
と思ったら、台本渡されて、「はい、じゃちょうど来たところで、○○役で」って、
えーーーーーーーーっっっ
マジっすかっっ( ̄□ ̄;)
 ということで、稽古に参加させていただきましたっ(><)
いやぁ・・・もう・・・初見ダメだわ、芝居最近全然してないわ、動けないわで、最悪(ToT)
でも、すっごい嬉しい体験でございましたー(///▽///)
だってだって、好きな役者さんのお芝居を直に感じて、しかも触れ合えて・・・
さいこーー!! わーーー! 頑張ろうー!!(>▽<)
 あぁ、最高の一日のシメでした♪ やっぱいいなぁ、お芝居・・・♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★jiromaruさん
▼ありがとうございますー!お陰様で9万ヒット・・・びっくりですよ、ホント(笑) このままぼちぼち楽しんでいけたらいいなーと思いますー。ということで、今後ともぜひぜひよろしくですー♪(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年10月11日(水)   お、追いつかない・・・(^^;)
061011.jpg 120×160 4K ちょっと楽しくて遅くまで遊んじゃったら、色々追いつかない・・・(^^;)
ちゃんと頑張ってる方々、ホント、偉いと思った・・・
いかに自分が、普段時間をたーーーっぷり使って遊んでるのかと
思い知らされました・・・ぐはは
 頑張って、明日のために準備せねばならないんだけど、
なんだかこう、頭が回ってない・・・てか、頭痛がする・・・
肩こりかっっ うおーーーー。
 元気になりたい。元気なんだけどな、したいことしてる最中は。
気持ち的にはすんごい元気。しかし普段はどっぷり疲れてる(笑)
遊んでる時とか、歌とかのお仕事の時は元気。
・・・都合の良い体だな(笑) ま、助かって良いんだけど。

 写メは、先日気になって購入した、オールブランのシリアルビスケット。
お通じのためにいいだろう、と思って、前は普通のオールブランを
食べてたんだけど、乳製品を止めるダイエットをしてるので、CMを見て気になって
購入してみたのですが。これがまた、結構美味しい! なかなかイケますぞっ!
 って、こうやって好きなものはどんどん宣伝していくから、宣伝部長と言われるのかな(笑)
ま、いいじゃないか、好きなものを紹介して、気に入ってもらえたらラッキーだしー。
その人にとって良い情報だったら、もっとラッキーってことで♪(笑)
 あ、話がずれた。えと、オールブランのビスケット。なんと。お通じに聞いた!(笑)
メイプルシロップの味がするんだよー、甘いんだよー、美味しいんだよーっっ
でも、ビスケットって書いてあるから、小麦粉入ってんじゃねぇ?とか思いつつ(^^;)
炭水化物減らしてるハズなんだけどなぁ・・・とりあえず体重は・・・戻りつつある。
いかんいかん。
 ま、楽しいのでいいや。あっははー♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼M3は本当に来て下さってありがとうございます! 上海紅茶館もゲットして下さったんですねー、ありがとうございますーっ(><) イルカも本当にありがとうございました! 曲も気に入ったものが一つでもあれば最高にラッキーです♪ 本当にありがとうございますー! で、そうなんです、NAKIだったんです、すみません、なんかバタバタの中、ご紹介出来なくて(><) 今後ともよろしくお願い致しますー!!

★K君
▼だよね? コメントくれたよね? CD届いたー? かなり遊んでるでしょー?一緒に歌って下さいませー♪ あなたのお陰でCD作れてますー! でも先日変なソフトインストールしたら重くなっちゃったー(ToT) 直す方法が判らないのー、えーんっ(ToT)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年10月10日(火)   ラジオ出演っ!
061010.jpg 120×160 3K 急遽だったのですが、昨日お誘いいただいて、あおはるさんこと
青木春子さんのパーソナリティを勤めている、コミュニティラジオ、
「トワイライトアベニュー767」にゲストとしてお邪魔してきましたー!

 毎週火曜日にやっていて、お勧めマンスリーアーティストとして
今月、ラジオの最後に葉山の曲を流してくれてるんですわー(ToT)
もう、有り難い! 有り難すぎるっ!!
 先週は、M3先取り情報、ということでM3の宣伝をしてくれてたし。
あたしはマンスリーの方で紹介してもらったんだけど、
やっぱりね、ラジオの力は大きいですよ、ホント。
有り難い(ToT)

 ということで、17時から19時までの2時間生放送に行って来ましたっ
 コミュニティーFMって、すっごい気になってたのね。友達がやってたこともあり。
スタジオとか、作りとか、そういうのも気になってたんだけど、そういうのを全て
生で見る事が出来、そんでもって体験も出来ちゃったわけだから、嬉しかったー!
 ビルに着いたら、ラジオブースが見えるところにあるの、ガラスなの。すげーよ。
うおー、と思いながら入り、あおはるさんと打ち合わせをして、時間になったのでブースへ。
 生本番なんて、凄いなーって思いながら、思わずじーっと見つめてしまいましたよ(笑)
凄い! ホント凄い! タクとかも全部一人でやってるんだもん、凄すぎるー!!
いやー、良い経験でございました。いっぱいしゃべらせていただいちゃいました(^^;)
きゃはー、ホントすみませんっ 楽しかったですー!

 生放送なのですが、今回急遽だったのもあり、録音したものを、あおはるさんのサイトで
UPしてくれるそうなので、よろしければチェックしてやって下さいませー!♪

 そしてその後、おしゃべりしましょう、ってことで、飲み屋に行き、いーっぱいおしゃべりし。
昨日もしゃべったのに、まだしゃべるか、あたし!ってくらい、時間を忘れて(笑)
いや、だって、あおはるさんとのお話、盛り上がるんだもんっ
やっぱりね、こう、感覚が近いというか、判ってくれる方だと、話し易いんだなーと
改めて感じました。えぇ。本当に楽しかったー(///▽///)
気がついたらラストオーダーの時間までいて、慌てて帰りましたよ(^^;)
ホントすいません、って感じでございます。あうあう。
 でも、昨日も今日も思いっきりしゃべってて、あたし、何か溜まってたのか、
それとも出す時期だったのか、なんだかよく判らないけども(笑) すっごい発散になったぢょ。
 今後も、こういう楽しいご縁は大事にしていきたいなー、と思ったのでしたー。わはー♪

 2006年10月09日(月)   M3ありがとうございました!(長文です)
061009.jpg 485×563 56K
 お陰様で、無事にM3を終了することが出来ました! ありがとうございました!
写真は、M3での戦利品(笑)等です。
 今回はなきのんと二人でのスペースで、要領得てない自分が悔しい(ToT)
やっぱり、前回はすっごい助かってたんだなー、というのを改めて実感!
だからこそ、今度友人がスペース出す時には、お手伝いに行こう、と心に決めました(笑)

 そんなわけで、大量に持っていっていたので、余ってしまいましたが、
売り切れて、まだ欲しいとおっしゃって下さる方を見る辛さと、在庫が残る切なさと、
どっちがマシなんだろうなー、と考えてしまったりもしたのですが(笑)
一応通販もお願いしようと思っておりますので、ぼちぼち興味を持っていただけたら
嬉しいなーとか思っております。ついで買いをしていただいて、楽しんでいただけたら♪

 ということで、漏れてたらごめんなさい! お礼コメントでーっす!

jiromaruさん
 遠いところ、本当にありがとうございました! お土産も嬉しかったですし、
やっぱり、お話しながら進めていくと、話が早い!と思いました(笑)
メールだとなかなか、ねぇ(^^;) ぜひ、今後ともよろしくでございます♪
どんどん巻き込んで下さいというお言葉、かなり真に受けてますので、
お覚悟、よろしく( ̄ー ̄) というか、ホントによろしくお願い致しますー!!

dj-kaboさん
 わざわざ立ち寄ってくださり、また差し入れも下さり、ありがとうございました!
水分が足りない葉山はとっても嬉しかったです。
しかも大好きなジャスミンティ・・・(///▽///)
 今後も色々あるかとは思いますが、お互い良い経験をしていきたいですね♪

ふるいけさん
 伝言板みたいになっちゃってて、本当にすみませんでした(^^;)
でも、わざわざスペースに来て下さってありがとうございました!
知っている顔を見ると安心しますね、あの空間では(^^;)
ふるいけさんは、そういう意味で本当に有り難い存在でございますー。
CDもありがとうございました! 堪能させていただきますねーっ!

凪さん
 わざわざご挨拶に来て下さってありがとうございました!
何気に共演してたなきのんとの出会いもあって、なんだか面白かったですー。
今度また何かご一緒する機会があるといいですねー♪
今後ともよろしくお願い致しますー!

八神さん
 いつもたくさん在庫下さってありがとうございますー♪
何気に、ダグさんとのお話をするチャンスを狙って待っている姿は、
かなりかなりキュートでした(笑)
嬉しいご縁が、またご縁を広げられたら嬉しいなーと思いますー(^^)
またぜひ、楽しく参加させていただければ幸いですー♪

ダグさん
 いつも楽しい時間をありがとうございます(笑)
普通にしゃべってるハズなんですけど、なんでこんなにおかしいんでしょう(ToT)
しかも、なきのんと私達の性格を読んだ上でのプレゼント、嬉しかったです!
本当にありがとうございますーっ
二人して、ダグさんの曲歌いたいよー、と飢えておりますので、
ぜひぜひお願いしたいですー♪ と、ここでラブコール(笑)

五条さん
 わざわざ来ていただいてありがとうございました!
やっぱり、痩せた、というイメージが凄いあるのですが・・・大丈夫なら良いのですが。
お忙しくて体調壊したりしていないか不安ですー。
 またの機会にも、ご縁がありましたら、ぜひぜひ呼んでやって下さいませーっ
本当にありがとうございましたー!

折倉さん
 わざわざスペースに来させてしまってすみませんでした(^^;)
スペース番号をメモるのを忘れる、という失態を犯してしまい、結局行けず・・・(ToT)
新作のCDは、とっても素敵なものに仕上がっていて、ほくほくしておりますっ
呼んで下さってありがとうございました!
また機会があれば、ぜひぜひよろしくお願い致しますー!

あおはるさん
 周るのに時間のないところ、わざわざ寄って下さり、またラジオゲストのお話まで
持ってきて下さって、本当にありがとうございます!
すっごい嬉しかったですー! ライブでもお会い出来ますが、また別途で、
じっくりお話が出来るー♪と思って、本当に嬉しかったんですっっ
今後とも、ぜひぜひよろしくお願い致しますー!!

柚希ちゃん
 一人で来てて、心細かっただろうに、寄ってくれてありがとねー!
会えて嬉しかったよー♪ 元気そうに見えたので、ちょこっと安心したー。
でも、ちゃんと会って、色々お話しよーぜー!
今あたしが発散しまくってるから(笑)、今度は柚希ちゃんの番だよ!
またご飯しましょーっ♪♪♪

遊女さん
 新譜買えなくて残念でしたーっ ってか、甘いですよね、あの時間に行くって(^^;)
ぜひぜひ、ご近所デートで、直でゲットしたいと思います。うふ♪
とんがり帽子が可愛くて、やっぱり遊女さんはいい!!としみじみ思った瞬間でした(笑)
今後ともぜひぜひよろしくお願い致しますー!
私にとって、遊女さんは福の神様でしから♪

一石さん
 遊女さん揃っての写メは、後程、メール添付にて
お送りさせていただきます♪(笑)
かなりカッコ良く撮れてまして、お気に入りでございますよ♪
曲のタイトルを間違える、という失礼をしてしまいましたが(^^;)、
今後ともよろしくお願い致しますー!

ゆーきさん
 いつもコメントありがとうございます。そしてスペースに来て下さり、ありがとうございました!
そして素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!
んもぉ、んもぉ、最高です(ToT) わーん、ですっっ 大事にさせていただきますねっ!
お気持ち、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたぁーー!!(><)

そらのゆみさん
 裏紙カレンダーの取り置き、ありがとうございました!(笑)
実際お会いするのは初めてでしたよね? 面白いいでたち、M3ならではなんだろうなーと
思いながら、自分ももっと変わったカッコすりゃ良かったと思ったりもしました(笑)
スペースに来て下さり、ありがとうございました!

かなめさん
 ハグが、ハグが足りなかったです(ToT) ←そこからかっ
 スペースにわざわざ来て下さってありがとうございました!
本当に色々とお世話になっていて申し訳ないです。えぐえぐ
また、ぜひぜひ、じっくりご飯デートしましょーっ(><)
かなめさんといると和むんですもーん♪ またおデートしましょうねっ!!

うさきちさん
 普通に通りすがるところを、思いっ切り呼び止めて失礼しました(笑)
でも、お会い出来て良かったですー♪ CDもありがとうございました!
ご縁があったら、ぜひぜひ何かに関わりたいです、えぇ、ぜひ!
ということで、今後ともよろしくお願い致しますー!♪(笑)

奨ちゃ
 顔を隠しながら買いに来た時には笑っちゃったよっ(笑)
その前の人の時から気付いてたし! ダメだよ、隠しても美人は判るからっ♪
今回はハグが出来て良かったー。もっともっといっぱいおしゃべりしたかったし
占領もしたかったけど(笑)、それはまた今度、ということで♪
大阪からわざわざお疲れ様でした! スペース来てくれてありがとねー!

おくきり。さん
 わざわざご挨拶に来て下さって、ありがとうございました!
お土産までいただいちゃって、ホントすみませんです(^^;)
来年のM3、行けるかどうか微妙なところなのですが、楽しみにしていますね♪
ぼちぼち再開、しんどくない程度にファイトですー♪

みふゆさん
 これまた忙しいスケジュールの中、わざわざスペースに寄って下さって
本当にありがとうございました! しかもお土産まで・・・(><)
バタバタして、改めてご挨拶に行けなくてすみませんでした(^^;)
また何かの機会がありましたら、おしゃべりしましょうね♪
本当にありがとうございましたー!

猫野こめっとさん
 わざわざスペースに足を運んで下さり、ありがとうございましたっ
メールでお話していた件とか止まってしまっていて、申し訳ありませんでしたっ
お会いして、その場で色々決定出来たので、とても助かりました。
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します!

You.Tさん
 某「アイマス」ではお世話になります! わざわざスペースに来て下さり
ありがとうございました! また22日にはお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願い致します!
この度はお世話になりましたー!

にせてぃらさん
 わざわざ足を運んで下さり、本当にありがとうございました!
出来上がりも本当に楽しみで、どうなっているのか判らない作品ですが、
22日までワクワクお待ちしております♪
どうぞよろしくお願い致します!

 うーん、忘れてないか不安だ(^^;)
 また、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!
真剣なお遊びにお付き合い下さると嬉しいです♪
最初のミニアルバムも、微妙に残りました(笑) 売り切れないと、それはそれで寂しい・・・

 色んな方から、CDや、お土産をいただき、ホント嬉しかったです、ありがとうございます!
ちなみに、一緒に売ってたなきのんからも、マフィンとか桃のジャム(手作り)とか、
お友達のところからもらってきた、というお菓子をもらったりとかして(笑)
こういう交流って嬉しいなーって思いました。ご縁って大事だな、うん。
 愛情のこもった皆様の思い、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたー!!

 そして、撤収後、品川駅のマクドで、なきのんと、ほぼ6時間、ぶっとぉしで
くっちゃべってました。多分、8割はあたしがしゃべってた(^^;) ご、ごめんなさい(^^;)
でも、すっごい発散になったし、相談とかも出来たし、考えを共有出来たり、
ちょっと発見をしたりと、濃厚な話で、すっごい楽しかったですー♪
また遊びに行きますゆえ、よろしくです、なきのん♪

 本当に楽しかった!
これで終わりにする予定ではあるけど、これからもぼちぼちいきますので
どうぞ今後とも、葉山りくをよろしくお願いいたします!!

 2006年10月08日(日)   先日撮ったキンモクセイを見つめて
061008.jpg 120×160 4K 明日はM3です。ドッキドキです。頑張るぜー。
なきのんと二人でテンパってそうな気がするのですが、
どうか暖かい目で見ていただけると嬉しいですー。
ぬおー、頑張るぞーっ!

 ちなみに、改めまして、M3とは、こういうものです。
って別のサイトをリンクするずるい人(^^;)
いわゆる、音楽系のコミケのようなものです。
 そこで、CDを販売するわけですが、春に出したミニアルバムと
新作のシングルCDを持っていきます。
持ち帰り覚悟の在庫を持っていきます(笑)
 そして今回は、なきのんの、初ミニアルバムを委託販売!
もちろん、なきのんもいます♪
これは、あたしもすっごい楽しみー♪ 今でもデモ聞けますよっ!

 当日は、本当にドキドキしながらも、試行錯誤しつつ準備しておりますので、
ぜひ、遊びに来て下さいねー! お待ちしておりまーっす!!♪

 2006年10月07日(土)   今日は嫁入り
061007.jpg 120×160 4K 実家で、ばーちゃんに飼われていた、わんことにゃんこが
徳島の田舎に嫁入り(?)しに行きましたー。
昨日から行ってたみたいんだけどね。月命日だそうで。
 次に実家に帰省した時にはいないのねー、と思うと、
なんだか切なく、寂しい気もしますが・・・
あたしが全然世話出来ない状態なので、何も言えない。
ただ、毎朝早起きして散歩をしていたぱぱりんが、
すっごい寂しい思いをしてないか、ちょっと心配ではある。
すごい動物好きなんだよねー。うーん。

 ちょっと楽しみが減ったなー。ばーちゃんがいる時には会えなかった。
いなくなっても、また会えなくなったり。
親戚の、優しい家庭で、可愛がってもらうんだよーっ(>▽<)

 そんなわけで、先日から、WEB拍手の写真は、うちのわんこ三昧です♪
ぜひぜひチェックしてやって下さいましねー♪

 さて。今日通販で購入した服が来たのですが・・・デブが改めて目の前にどどーんと・・・
うはぁ。やっぱりぜんぜん足りないのよねー、痩せなくちゃー。たった1キロ変わったくらいじゃ
形には表れてないよね(^^;) せめて3キロからだよね。5キロは減らしたいな。
希望は10キロなんだけどなー。いつになることやら・・・
 悔しいけど、焦らないように、頑張ってダイエットして、いつまででも若い人でいたいぞっ!
ライブとか舞台とか出て、人に見られる事で、自分を磨かなくちゃだぞっ!
ふぁいとー、おー!!

 まずは、M3だー! デブが売り子で立ってても、どうかお許しをっ(^^;)


---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★キャプさん
▼先日のキャプテンさんかな? 3文字だけのメッセージは初めてでした(^^;) 何も伝わりません・・・えーっと(^^;)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年10月06日(金)   すんごい大雨と風だーっ!
061006.jpg 120×160 4K きゃーーーーっっっ なんだこの雨と風は! びっくりだ!
どびっくりだっっ もー、出かけようって日にこれかよー(ToT)
 昨日の夜、すっごい頭が痛くて痛くて、暴れまくってただよ(^^;)
なので、今日の夜、友達とご飯しよーぜ、って話をナシにしたんだけど
ナシにして良かったかも。頭痛は治まったけど、この天気だし(^^;)

 でも、M3用に、おつりを用意しとかなきゃー、と今日は出かけて。
しかし。この雨! しかも強い風! 暑がりのあたしが寒かった・・・
近所に銀行の支店がないんで、バスに乗って遠出しないといかんし。
両替には手数料がかかるし、引き出しで崩してもかかるし!
もー、びっくりだよっっ 銀行、お金取りすぎだよっ(ToT)
まぁ、かけないように崩したけどさ( ̄ー ̄)

 昨日は頭痛薬と睡眠薬と飲んだから、さすがによく眠れた!(笑)
これで眠れなかったらヤバイよね(^^;) 薬が効く体になって良かった(ToT)
久々にちゃんと起きれたから、活動できて良かったけどねー。
 そんで、帰ってきてから、昨日悩んでた、卓上カレンダーを、1セット作ってみましたぢょ。
某所で欲しい方を聞いてみたら、あっという間に4名決定♪ わーい、嬉しいーっ(>▽<)
5セットしかないので、あと1セット! CDのお取り置きのメールもいただけてるし、嬉しいっ!
一生懸命作った作品だから、色んな方に聞いてもらえたら嬉しいな♪

 さぁて、もうちょっとでM3! 当日まで元気に頑張るぞーっ!!

 2006年10月05日(木)   まだ足りないかもしれないインク達・・・(^^;)
061005.jpg 120×160 4K 前に書いた事があると思うんだけど、印刷数を間違えて、
勿体無い事をしてしまった紙達をどうしようか、ということで、
卓上カレンダーを作ろうと、実際作ってみてるんですが・・・
いる人いるのかなー、と思って、ちょっと悩み中(^^;)
だって、ちゃんと卓上として、立つかどうかも不安(笑) ←それって
 再度、色んなところで宣伝してみよう。うし。

 そんなわけで、何気にインクがかなり足りない気がするのです。
また買いに行かなくちゃ・・・この際だから、銀行に行くの、
近所で済まさないで、都心まで出るか、あたし!
頑張れあたし!!(笑)
 だってー、今日ホントは行こうと思ってたんだけど、雨降ってるしさー。
頭痛いしさー。体だるいしさー。昨日ショックなことがあって立ち直れてないしさー(ToT)
人生、日々、戦いね、うん(;_;)

 そいでそいで。面白いところを教えてもらったので、私も応募したのですが。
BLACK ANGELさんの同人音楽DB&RADIO&LINKというサイトで、
M3に向けて特別ラジオをやっているんですよ。そこでうちのデモを流してもらえることに
なりました♪ 凄いんですよ、ずーっとずーっと流れてるんですよ。
かなり楽しいですよ、聞いてて。ぜひぜひ、ご存じなかった方はチェックです!!♪


---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼あおはるさんとこのM3情報、聞いてみて下さいねー♪ 取り置きの件ですが、うちのサイトのM3ページに取り置きの説明があるので、作品は違いますけどちゃんと取り置きするようにしますので、説明に沿ってメールを送って下さいませ。よろしくお願いしますね♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

 2006年10月04日(水)   ダイソーにて、M3準備っ
061004.jpg 120×160 4K ちゅことで、今日はダイソーに行こうと意気込んでたんだけど、
ただ出掛けるんじゃつまらないので、双子友達を誘ってみまして、
おデートがてら、買い物に出かけてきましたー。
って、買い物がダイソーってもの、どうかと思うんだけど(^^;)
ま、いっか。

 ちょこっとだけ久しぶりー、な双子友達と待ち合わせてた時間に、
二度寝してしまって30分程遅刻(^^;)
だってー、朝6時頃に目が覚めてしまったんだもんっ
そこから起きてたら良かったんだろうけど、だるいし頭痛いし・・・
風邪薬飲んで寝てみよう、と思ったら眠れたんだけど、
脳みそフル回転してたからか、ゆ、夢見が悪くて・・・また頭痛が(ToT)
しゃーないので、また風邪薬を飲んで、送るものの梱包とかして、準備して出かけて、
コンビニでメール便を出して、待ち合わせ場所へ!
 結局30分遅刻したんで、買い物終わってから会う予定だったんだけど、
買い物に付き合わせてしまった。あっはっはー(^^;) ありがとー、友よー!

 そいで、そのままサイゼリアに行って、遅いお昼ご飯。3時くらいだったかな(^^;)
そこからくっちゃべったなー。色々と。養成所の話とか、役者の話だとか、昔話とか。
あたしが今悩んでる事の相談とか。うーん、何を話したか、他覚えてないくらい
すっごい他愛のない話をたんまりしたような気がする。スッキリしたー♪
やっぱりくっちゃべりは大事よね、うん。
 今日はちょこっとダイエットは忘れて、甘いものを食しました♪
久々に甘いチョコが食べたかったんだもーんっ(笑) 86%カカオとか食べてるとね(^^;)
 ドリンクバーで長居して、帰り際も色々話して、咳の薬を買いに行くについてって、
耳寄り情報を得たり。やっぱ薬屋では薬剤師さんに聞くのが一番良いねっ♪

 さーて、明日はもう一分張り、M3の準備だぜー。明日は何時に起きれるかなぁ(^^;)

 2006年10月03日(火)   本日発送しましたっ
061003.jpg 120×160 4K M3の会場へ、手作り感たっぷり(笑)の作品を宅急便で送りました!
当日頑張って並べるぞー。うおー。
その備品を明日買いに行くぞー。うおー(笑)
 あと、ご協力者様に郵送の準備をしてたんだけど・・・
外出するほどの元気はなく、明日に持ち越し(^^;)
えーっと、ごめんなさい、もちょっとお待ち下さい。わははーっ
M3当日に会える人もいるんだけど、荷物になるんだもん、あたしが。
ってあたしか!!←やなヤツ

 さて。今日はあおはるさんこと青木春子さんラジオで、
M3先取り情報やってましたぞ! ゆいこがゲストで出てたよー。
いやー、色んなアーティストさんが曲作ってるんだなーと思って、
しみじみ聞いちゃった。レベル高いんだもん(^^;) おどおどしちゃうよ。
 いいや、あたしはあたしで頑張ろう。そうしよう。うっし。
 今月はあおはるさんのラジオのEDで曲をかけてもらえるので、是非! 今月だけとはいわず、
毎週火曜日! チェックしていただきたいです!♪ 生放送ですからねっ♪(>▽<)
ちょっと、お土地柄な情報もあって楽しい(笑) こういうところがコミュニティFMの楽しいとこかなぁ。

 そんなわけで。・・・明日はちゃんと起きれるかなぁ。出かけるの寂しいから、
双子友達誘ったから、ちゃんと出掛けないと。てか、風邪ひいてるって言ってたけど
大丈夫なのかな・・・お互い、イベントを近くに控えてるというのに(^^;)

 皆様も風邪にはご注意をーっ(><)

追伸:姉貴へ WEB拍手ではタグは使えません! 一瞬コメントが誰のか判らなかったよ!
  わんこの名前を書いてるんだ、とやっと理解して、姉貴だ!と判りました(^^;)
  あの可愛い写真の大元はままりんが持ってるので、ぜひもらって下さい(笑)

 2006年10月02日(月)   CD制作、えっこらえっこら
061002.jpg 240×320 18K
 こんな空だったらいいなぁ。今日、雨だったんだけどねー。
前に晴れてた、多分、関西の空を撮ったような気がするー。

 そんでもって、今日はM3用のCDを一生懸命焼いておりました。
まだ焼くぜー。まだまだ焼くぜー。うおーーー。
頑張って当日売るのさー。色んな方に聞いていただきたいのさー!
きゃほーい!

 ・・・また起きれなかったので、活動し出したのは、お昼3時以降なんですが(^^;)
あぁ、早く起きてちゃんと動きたい・・・しくしく

 2006年10月01日(日)   とうとう10月ですか・・・(^^;)
061001.jpg 120×160 4K ヤバイ、M3の出荷が間に合うか不安になってきた・・・
が、頑張ろうっ 明日、とりあえず明日だっ!

 さて。今日はまた寝てたー。昼2時くらいまで寝てた(^^;)
昨日はまた眠れなくて、朝5時くらいに寝たし。
眠れないのが一番問題だな、うん。困った・・・
 明日は早く起きて、一日かけて作業しなくちゃ!ファイトだっ

 写メの話ですが。
先日、島野嬢んところで見かけた入れ物。
前からすっごい気になってたんだけどねっ??
・・・ウォーター水、って、「みずみず」ってことだよね?(笑)
そこが気になる。がはは。

 あー、TVチャンピオンの大食い選手権は目に毒だー。
お腹いっぱいだけど、色々食べたくなるわ(^^;) わははー。

過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 



DiaryCGInicky!